【悲報】チ●コを失い腕に ”新しいチ●コ” を形成した男性。手術が遅れ4年間この状態

イギリスにて、敗血症により玉だけを残し性器を失った40代の男性。その後自らの皮膚を使って腕に ”新しい男性器” を形成する手術を受け、2年後、ようやく股間に男性器を接着できるかと思われたが体調不良により手術延期。その1年後、ようやく手術を受けられるかと思われたが新型コロナウイルスの影響でまた手術延期。結果、4年間「この状態」で悲壮感に溢れた男性の姿が話題になっているギャラリー[4]images






1.


2.


3.


4.



[参考動画]以前話題になった「1億人に1人のチンコ(男性器)」(上の男性かは不明)






                   

最新ファッション。テープをペタペタ張り付けるだけの水着が日本でも大流行してほしい!

ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・

これは不運すぎる・・・ 泉で楽しんでいる若者の頭に・・・

ニコ生の魚釣り配信中に謎の女性の声と青い人影のようなものが映り込む これは・・・?

なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。

【動画あり】橋爪愛、乳首ビンビンに勃ったままランウェイを歩いてしまう

【閲覧注意】これが正真正銘の”イラマチオ”という卑
劣なプレイです

人気女優、濡れ場での手マンシーン!前貼りなしで高速手マン、もうAV・・・

リビングにお子さんを寝かしつけ立て続けに生の他人棒に犯され肛門もまた……

インスタでエロ画像と裏垢女子を探す方法

【無修正流出】この中の誰かのせいで「ラブホ女子会」の全裸お風呂動画が流出してしまったもようwww

『狂魅侵針』が辛裸蛮障や幼肢媚胎を超える残酷SM動画に仕上がる

【画像】昔の捕鯨のやり方wwwwwwwwwwww

【比較画像】 ♀さん、とんでもない垢の抜け方をする!w

【動画】JKのクッソ怖い話、ほんまに怖すぎる

【ガチレ●プ】本場のヤバいエ□画像。。もう完全に犯罪やん・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん August 01, 2020 16:34 返信

    ちっさ!!!
    てかちんことか女のあそこに入れるのが汚すぎて興味ないからいらん

    1. 名無しさん August 01, 2020 16:51 返信

      頭悪そう

    2. 名無しさん August 01, 2020 17:29 返信

      あの動画いつみても笑える

    3. 名無しさん August 01, 2020 20:57 返信

      童貞こじらせてるな

      1. 名無しさん August 01, 2020 23:13 返信

        童貞云々以前に、頭おかしい奴だから相手にしないほうがええんやで

        1. 名無しさん August 02, 2020 19:48 返信

          人を見下してまで自分お利口さんアピール糞オヤジ

    4. 名無しさん August 01, 2020 22:46 返信

      童貞を拗らせる→女叩きまでは理解できるんだけど、童貞拗らせてちんこいらんと言う魔法使いは初めて見た

    5. 名無しさん August 01, 2020 23:03 返信

      こいつは、どこから産まれてきたんだ?

      1. 名無しさん August 02, 2020 00:09 返信

        おまえは自分の歩んできた道を無条件に愛せるのか?

    6. 名無しさん August 02, 2020 02:32 返信

      オメー達察してやれよ だいたいこんな奴は真性ホーKと相場が決まってんじゃん
      ひがんでんだよ 

    7. 名無しさん August 02, 2020 15:33 返信

      はい、あのたは重度の不潔恐怖症ですね
      病院に受診することを強くお薦め致します

    8. 名無しさん August 02, 2020 19:41 返信

      「てか」と逃げるなよ、無理してるな真の短小が

    9. 名無しさん August 02, 2020 19:43 返信

      人生も女も諦めた短小野郎のコメントか

  2. 名無しさん August 01, 2020 16:35 返信

    股間にあるより手にチンコ有った方が便利だよな

    1. 名無しさん August 01, 2020 19:49 返信

      体中の至る所からティン子が生えてきて、
      痴漢とかをヤル エロ漫画ならあったぜ。

  3. 名無しさん August 01, 2020 16:37 返信

    こすると気持ちいいんだろうか

  4. 名無しさん August 01, 2020 16:38 返信

    いつでも自分でシャブれるじゃん!

  5. 名無しさん August 01, 2020 16:39 返信

    自分の息子をしゃぶれるなんてゆめ

  6. 名無しさん August 01, 2020 16:42 返信

    むしろ今の玉だけの股間がどうなってるの気になる

    1. 名無しさん August 01, 2020 16:52 返信

      そっか!じゃあポッキしても射精できないんじゃんw

  7. 名無しさん August 01, 2020 16:56 返信

    これはエンプレスじゃねーか

  8. 名無しさん August 01, 2020 17:00 返信

    もう夏なんに半袖着れんくて可哀想

  9. 名無しさん August 01, 2020 17:01 返信

    デコに成形した方がユニコーンみたいでかっこいいのにな。

  10. 名無しさん August 01, 2020 17:07 返信

    いつまでもあると思うな親とチンチン。そういや玉金はあったなw

  11. 名無しさん August 01, 2020 17:19 返信

    4年間もよく頑張ったな..復活した時はお祭り騒ぎだったに違いない。

  12. 名無しさん August 01, 2020 17:26 返信

    「バイオニックペニス」って
    なんかカッコいいな

    1. 名無しさん August 01, 2020 21:17 返信

      地上最強のちんこバイオニック・ペニス

  13. 名無しさん August 01, 2020 17:42 返信

    金玉にポンプを入れて浮き輪に空気入れる感じで勃起させるんだよね
    海外ドラマで見た

  14. 名無しさん August 01, 2020 17:46 返信

    再装着後はポンプもつけて手動で立たせることも可能!って英語の説明文に書いてあるぞ! でも気持ちよくは無さそうだよね

  15. 名無しさん August 01, 2020 17:47 返信

    服着てもバレそう

    筋トレ用の錘付けてるとか言ってごまかせるかな

  16. 名無しさん August 01, 2020 17:55 返信

    英文読んだらこの人マルコムっていうのか。
    ポンプはキン玉に入れてあるがそれが手動なのか電動なのかは不明。玉は残ってるみたいだし手動だとしたら下手すると激痛が走りそう。膨らむのは血液ではなく生理食塩水のようだね。海綿体はどこかから移殖したり人工で作ったりはできないのか、それとも海綿体に対するポンプ機能を興奮と紐付けるのが難しいのか。人体の神秘。

    1. 名無しさん August 01, 2020 21:14 返信

      尿を出すだけならペニスは別に無くてもいいし
      なんでこうまでして頑張ってるんだろう?って考えたら
      結局ただヤリたい、それが一番なんだなってわかってきて
      なんとも言えない不気味さを感じたわ
      男の性欲って怖いわー

      1. 名無しさん August 02, 2020 00:44 返信

         1人を見て全体と捉える「OL的発想」。
        「私の友達がそうだったから、絶対だよ!」。

      2. 名無しさん August 02, 2020 04:01 返信

        再形成したやつは勃起しないからセックス はできないぞ

  17. 名無しさん August 01, 2020 19:06 返信

    ハングル人がこんなの見たらレイープしにくるぞw

  18. 名無しさん August 01, 2020 19:07 返信

    ハングル人が見たらしこりだすよw

    1. 名無しさん August 01, 2020 19:51 返信

      아아ㅡ、싼다、싼다、싸아ㅡ!

      1. 名無しさん August 02, 2020 07:14 返信

        そのアホみたいな記号はなんや

        1. 名無しさん August 02, 2020 14:19 返信

          文字化けかな?

  19. 名無しさん August 01, 2020 19:50 返信

    腕は傷が目立つし希望の大きさを採取するのが難しいようで太腿で人工ペニス作成するでも体毛多い皮膚だとチンポ先から根本まで毛だらけ

  20. 名無しさん August 01, 2020 20:12 返信

    マイケル富岡

  21. 名無しさん August 01, 2020 21:18 返信

    エッチなことを考えたら、腕のチンコが黙っちゃいねえぜ!(フル勃起)

  22. 名無しさん August 01, 2020 22:06 返信

    出番のないチンコ

  23. 名無しさん August 01, 2020 23:00 返信

    ふにゅんにゅんしてるチンポってまぬけ~w

  24. 名無しさん August 01, 2020 23:16 返信

    ジャンクロードヴァンダムに似てる

  25. 名無しさん August 02, 2020 00:44 返信

    セルフフェラし放題やん
    よかったなおっさん

  26. 名無しさん August 02, 2020 00:59 返信

    もう要らんやろ?しょんべんだけできればいい

  27. 名無しさん August 02, 2020 01:57 返信

    この ふにゃちん野郎が!!

    1. 名無しさん August 02, 2020 08:15 返信

      おまえはいつもビンビンなのか?恥ずかしくて歩けないな!

  28. 名無しさん August 02, 2020 03:40 返信

    ちんこをチョン切られた弁護士には朗報か

  29. 名無しさん August 02, 2020 09:02 返信

    名前とかつけちゃいそう

  30. 名無しさん August 02, 2020 10:19 返信

    このおっさんは中国人殴っても良いと思う

  31. 名無しさん August 02, 2020 13:40 返信

    (手術前)これがつくんか~
    (手術後)あれがついてるんか~

  32. 名無しさん August 02, 2020 14:48 返信

    動画イギリス鈍りだし、お腹ので具合いも写真の男性だと思う

  33. 名無しさん August 02, 2020 19:33 返信

    ゴクドルズかな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。