【動画】中国の路上売春婦さん、ガチでどこでもヌイてくれる…

gif_animation 中国の路上売春婦さん、ガチでどこでもヌイてくれる… 朝の衝撃動画。
※ 関連 :【動画あり】中国人の売春婦とセ○クスした後走って逃げた結果・・・








※ 動画






                   

軽自動車の悪質な追い越しに悪質な妨害をして事故に
なるドラレコ映像

レバノン、ベイルートの大爆発事故でアップされた様々な角度の映像を見てみる

【衝撃】どう銃を突きつけられようが全てのパターン
で反撃出来る爺さんがカッコ良すぎるwww

レバノンの爆発事故の瞬間を家具屋の中から 女性が物凄い勢いで吹き飛ぶのが恐ろしい

【画像】男子生徒の98%にオカズにされたエロエロJK姉妹wwwwwwww

【画像】西野七瀬さん、20万人にオカズにされた画像がこれwwwww

【シコ画像】美人女子アナ「私でシコシコして」→→→ 結果wwwwww

前田敦子さん、変わり果てた姿で発見される…⇒離婚問題でここまで別人になるのか…(※画像あり)

【特定】例の身バレしたAV女優さん、親に仕事を説
明した結果、言われた言葉が・・・

【衝撃】消えたグラドル、FC2PPVで見つかる…無修正セックス解禁していた…

クソ生意気な小柄ギャルを車(ハイエース)で輪姦したった

【性転換手術】チンポ切除で身も心も女性となったニューハーフさんの造膣人工ま●こをご覧ください…

タトゥーAV女優の冴木エリカは生い立ちが壮絶すぎる!引退後の活動

身長147cmのミニマム美少女が白人の20cm巨根に子宮トントンされてマジイキwww

【おま○こ】綺麗なパイ○ンマ○コからグロマ○コまでをまとめたエ□画像。。(500枚)

【閲覧注意】ガチでヤバい浮世絵が発見される

コメント一覧

  1. 名無しさん July 07, 2020 08:50 返信

    台湾

    1. 名無しさん July 07, 2020 10:22 返信

      23秒に女の子が「変態~」っていってるところがいいね。

    2. 名無しさん July 07, 2020 10:44 返信

      台湾≠中国

  2. 名無しさん July 07, 2020 08:52 返信

    意識を一点に集中させる訓練だろ。
    現代の少林寺とみた!

  3. 名無しさん July 07, 2020 08:53 返信

    道路や雰囲気はけっこう綺麗なのに、人だけが汚い・・・。

  4. 名無しさん July 07, 2020 08:55 返信

    中国ではありません

  5. 名無しさん July 07, 2020 08:55 返信

  6. 名無しさん July 07, 2020 09:00 返信

    The bus ad says Taipei, it’s not China

  7. 名無しさん July 07, 2020 09:03 返信

    路上でうんこしてるのに抜きもするとか
    やっぱきたねー国だな
    ウィルス撒き散らすだけはあるアルよ

  8. 名無しさん July 07, 2020 09:13 返信

    隠さないなら壁とか建物とか必要ないよな

  9. 名無しさん July 07, 2020 09:15 返信

    食欲満たすのも性欲満たすのもおなじような感覚なのかな

  10. 名無しさん July 07, 2020 09:22 返信

  11. 名無しさん July 07, 2020 09:33 返信

    中国、意外と自由な国でワロタ

  12. 名無しさん July 07, 2020 09:41 返信

    女は脱がんのかい

  13. 名無しさん July 07, 2020 09:49 返信

    こんなもん一昔前の中国だったらとんでもない事やで。そこら中で監視してる公安に即効連れてかれるのに。時代やなぁ。

  14. 名無しさん July 07, 2020 09:53 返信

    別に以外でも何でもねえだろ
    中国人にとって性行為や排便は野外でするもの

  15. 名無しさん July 07, 2020 09:59 返信

    開けっ広げの国民感覚

  16. 名無しさん July 07, 2020 10:03 返信

    宗教の無い国の姿

  17. 名無しさん July 07, 2020 10:13 返信

    中国には公然猥褻というものはないの?

  18. 名無しさん July 07, 2020 10:17 返信

    犬や猫と変わらんな

    1. 名無しさん July 07, 2020 16:55 返信

      当たり前だろ

      支那畜だぞ!

      家畜と一緒。

  19. 名無しさん July 07, 2020 10:29 返信

    動画の中盤辺りからちょいムチムチの女性が2人写っててそっちに目がいってしまう

  20. 名無しさん July 07, 2020 10:29 返信

    朝マックと同じこと。いつでも召し上がれw

    1. 名無しさん July 07, 2020 16:56 返信

      全然面白くない。

      マック関係ねー。

  21. 名無しさん July 07, 2020 10:42 返信

    民度

  22. 名無しさん July 07, 2020 10:43 返信

    支那帰りの奴は性病が多いので要注意

  23. 名無しさん July 07, 2020 11:07 返信

    障害者便所を塞がない

  24. 名無しさん July 07, 2020 11:12 返信

    台湾だね。

    1. 名無しさん July 07, 2020 18:52 返信

      台湾じゃない中国アルよ

  25. 名無しさん July 07, 2020 11:15 返信

    台湾は飯も美味いし、女も美人揃いだし、風俗も比較的多いから一度は行くべし。

    1. 名無しさん July 07, 2020 16:59 返信

      そんなチャンコロナに行くわけネーだろ!

      1. 名無しさん July 08, 2020 22:37 返信

        哀れんでやるよ

  26. 名無しさん July 07, 2020 11:25 返信

    理性と羞恥心がなくなった人間はただの動物だな
    食っちまえよ中国人

    1. 名無しさん July 07, 2020 16:58 返信

      共食いする虫酷人

    2. 名無しさん July 07, 2020 17:00 返信

      羞恥心?習近平だろ?

  27. 名無しさん July 07, 2020 11:33 返信

    もはや人間ではありません ケダモノです

  28. 名無しさん July 07, 2020 12:14 返信

    共産党は周りを木で囲って芝生を植えたそれ専用の小さな休憩所を提供しなくては

  29. 名無しさん July 07, 2020 12:45 返信

    中国の街角ではよくヌかれるよ
    精液も、財布も

  30. 名無しさん July 07, 2020 13:25 返信

    女「手コキじゃないよ、チンコウ蘇生してるだけ」

  31. 名無しさん July 07, 2020 15:46 返信

    アントニオ猪木は、「いつ 何時、誰の挑戦でも受ける」と言っていました。

    1. 名無しさん July 07, 2020 16:57 返信

      だから?

  32. 名無しさん July 07, 2020 18:03 返信

    いついかなる場所でも金を貰えば抜く!
    プロ意識の高さ

  33. 名無しさん July 07, 2020 19:02 返信

    あっ、イク!

  34. 名無しさん July 07, 2020 19:03 返信

    恥ずかしい話でワイもソープでフィッシュは手コキでした

    1. 名無しさん July 07, 2020 19:03 返信

      ?ー!サカナ???

  35. 名無しさん July 07, 2020 19:57 返信

    どこでもオナホ~

  36. 名無しさん July 07, 2020 22:25 返信

    フェイクだね、手の位置が離れすぎてる、どれだけ長いチン子だよ
    途上国では金にするための動画が大量にでている

  37. 名無しさん July 08, 2020 07:44 返信

    すげー追い付けない位の先進国になっちゃったなー

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。