名無しさん June 11, 2020 13:16 返信 フェミ 「日本の男共は野蛮で下品。レディーファーストの概念もない。それに比べて欧米の男性は紳士」 っつか、またブラッククリーチャー共かよ?もう絶滅すれば~?
名無しさん June 11, 2020 14:39 返信 ほんと、また黒人か 差別されたくないならされないだけの、良識と秩序を持った行動をせい! それせずして何が差別するなじゃ!?盗人猛々しいとはこのことよ!!!
名無しさん June 12, 2020 19:23 返信 女がめっちゃ強いのか男達が弱いのか、それが問題だ まぁでも感染力かなり弱いから数回生でやったくらいなら大丈夫やろ。 俺の元カノもHIVやったけど俺大丈夫やし
名無しさん February 18, 2021 22:21 返信 地元で30年前くらいに、繁華街に夜やたら男を誘う女がいた。 3~4年後くらいに、エイズが多く発症した。 人づてに女はすぐ死んだと聞いた。エイズで。
これに甲賀忍法帖つけたら面白そう
肌の色がもう病気
HIVなんて薬飲んでたらもう発症しないだろ
この女強い、志穂美悦子並
つーか騙された男達の行為ががみっともないなw
ちなみにtop画はかなり出回ったコラ
病気と知ってて行為をするのは犯罪だが?マヌケ面くん。
そうなの!?
俺コロおじさんが散々話題になってたのに、馬鹿なの?
真面目すぎるお前はモテない君だろ?
ヤリマンじゃなきゃUFCで活躍出来た
やたらタフよなこの女
たぶん勝てない
体幹強くてなかなか倒れない、そしてあんたはアラフィフじじいで仲~ま
ほんこれ!この女強すぎる。格闘技経験者だろ。複数の男相手にここまで戦えるてただもんじゃないわ。
どじーーーん
フェミ 「日本の男共は野蛮で下品。レディーファーストの概念もない。それに比べて欧米の男性は紳士」
っつか、またブラッククリーチャー共かよ?もう絶滅すれば~?
複数の男に本気で襲われてるのに何度も立ち上がって…この女の人相当強いね。。
仲良くしろよ
人間ちゃうやん サルやん
スケベ心出した男も悪いね!
クロンボの女の子も強いんだなw
返り血浴びせてやれ
やっぱりSEXってよくないね。
しなくてよかった。
ヤリマンとか基本病気持ちやろが
売春婦なんか買うからだ
自業自得
女「お前らの命はあと3年だ」
こういう時に北斗神拳は使えないな、ひでぶさせたら周りが迷惑。
彼女を殴っても何も解決しない
ニガーは酸素を吸うな!
また黒人か
×男たち
○黒人たち
な?黒人だろ
まだ感染してなかったのにこのバトルの結果感染したならこの男も本望だろうな。
これがストリートファイターか
黒人だとピンときた。
やっぱり黒人かw
この女、足腰が抜群に強い。
複数の男を相手に体力を消耗しているにもかかわらず、フロントネックロックも返している
殺されてもしょうがないと思う
ほんと、また黒人か 差別されたくないならされないだけの、良識と秩序を持った行動をせい! それせずして何が差別するなじゃ!?盗人猛々しいとはこのことよ!!!
ほんと、それしかないわ
まーた黒人か
こんなだから差別がなくならないんじゃね?
明らかに進化が遅れているサルに近い存在にしか見えん。
ゴム無しか・・・
本能と欲望だけだね
いくら生が気持ちがいいだからってね
俺ももしエイズにかかったら自分だけは嫌だから風俗行って道ずれ~ってやりまくるなーw
囲まれても止まらないこと。勉強になりました。
the 外人って感じだな
ほら、黒人じゃん
そろそろ特効薬出ろ
こういうのをチンプアウトと言います
やっぱクロンボは駄目だな
ボコボコにした男の数=しちゃった数なんです。
あっちに逝くときは、たくさんの方がさみしくないよね。
エイズで検索すると、TOP画のイメージが出てくるけど、これマジエイズなの?
絵に書いたようなボッコボコで草
女強くてワロタwww
アフリカじゃねえの?
こりゃ、強い!売春で身を立てるより、格闘家になったらゼッテー稼げるでーーー
殴って拳と相手が出血したらどーすんのw
もう感染してるから平気なのか。
アフリカでも
アメリカでも黒人は(やることが)変わらない
黒いかなー?と思って見たらやっぱ黒かった
ホント女性なの?タフ過ぎる。
男がへなちょこなのか?ニューハーフなのか?
こうしてる瞬間にうつるだろw
くろんぼバカ女は絞め殺してよし
ほんと黒人はタフ
防御力とHPだけ異常に高い!
ゴリラさんですものね
そこら辺のDQNとかイキってる奴がプロとかにボコボコされる動画よりかは、見がいがある
女の方もなかなかやる
HIV、エイズ感染者は絶滅収容所に集めて根絶するべき
それはある。完全に隔離してしまえばまた猿とSEXするアホがでないかぎり人類からHIVが消える。
免疫療法かな
これにはオバマもニガ笑い
女は自分の血を吸った注射器振り回してれば勝てるな
どうせエイズだと噂が流れただけだろ?この国は噂だけで村人を皆殺しにするんだから
ゴムつけなかったんか、自業自得
丸太で頭潰すしかねェなコレは
やられてる女もボコってる男も黒んぼ
結局は黒人かよWWW
エイズの女を殴って流血させたら、さらにHIVに感染率高まるだけだろw
重要なのは感染しているかどうか。その情報がない動画に価値はない。
ヤるだけやったらやるだけ殺る 欲望に忠実だなオィ
タフすぎる ほんとにエイズか?
エイズ移されたのに
これからもセックスし続けるんだろ?
だけど差別するな?無理だろw
アメリカ?アフリカの間違いでしょう
まんのくせに結構タフw
女がめっちゃ強いのか男達が弱いのか、それが問題だ
まぁでも感染力かなり弱いから数回生でやったくらいなら大丈夫やろ。
俺の元カノもHIVやったけど俺大丈夫やし
つうかこの女、スタイルむちゃむちゃええな
もうこれは何をどうしたって女の完全勝利やわ。
`これオカマでは?
体幹強いなぁ、この売女
旅をするときに道連れがいると心強いように、
あの世を渡っていくには人情をもって仲良くやっていくことが大切だよな
この女も移されたんだろ・・・
感染者と非感染者がセックスするとウイルスを打ち消しあって無毒化する
有名俳優がエイズなの黙って売春婦と行為して、その後訴訟になってるしな。
アメリカなのに登場人物がほぼ黒い
なニガー面白いんだw
セックスしかすることねーのかよ
ゴミは死ね
ざまぁーみろ
この女全然きれいにダウンさせてくれない。何者?
んー、クロンボw
いったい、何人と・・・
地元で30年前くらいに、繁華街に夜やたら男を誘う女がいた。
3~4年後くらいに、エイズが多く発症した。
人づてに女はすぐ死んだと聞いた。エイズで。