【画像】1億4千万円 vs. 600万円でセ○クスできるウクライナの処女。どっちを選ぶ?

gif_animation 2日前、ウクライナにて、「120万ユーロ(約1億4千万円)で ”処女”(初めてのセックス)を売った19歳の女の子」が話題になりましたが、またもやウクライナにて、今度は別の19歳の女の子が、5万ユーロ(約600万円)で ”処女” を売りに出し話題になっているよう。ネット上では圧倒的に今回の女の子の方が人気のよう。[5]images








1.


2.


3.


4.


5.





                   

【動画】バイク泥棒の常習犯美女を逮捕した結果…

突如子供に掴みかかってきた男、たまたま傍にいた武術家になぎ倒される

「助けてくれニャー!!!」絶体絶命の猫ちゃんにロープを投げて助ける映像

「ゴリゴリゴリ・・・」巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像

「置き配」泥棒にお仕置きするキラキラ爆弾トラップが2.0にバージョンアップされていたwww

【ヌード配信】マスクすれば乳首を隠さずおっぱい丸出しになれる女配信者wwwwwwwww

【ヌード速報】「半沢直樹」出演Fカップ女優、「全裸監督」でフルヌードセックスをしていた事が判明!

人気女優、濡れ場での手マンシーン!前貼りなしで高速手マン、もうAV・・・

芸能人AV女優おすすめ10選!AV堕ちした女優やグラドルまとめ!

【黒木ひかり】元ジュニアアイドルの全盛期がこちら。もう最強やろwwwwww(43枚)

周庭(アグネス・チョウ)のエロい水着動画!圧迫されたおっぱいがエチエチすぎるwwwww

ウェット&メッシーとは?ぬるベチョ泥んこマニアのためのおすすめ作品10選

【画像】 営業中のお●ぱいパブの画像がこれ、これは広がるわ

【エ□画像】ラウンドガールとかいう襲われても文句言えない職業。。(25枚)

【悲報】黒ギャルさん、白ギャルにガチギレwwwwwwwww

【衝撃】週刊誌「う〇ちに汚染された海水浴場ランキグンww」

コメント一覧

  1. 名無しさん January 23, 2020 14:49 返信

    銭銭銭銭

    1. 名無しさん January 23, 2020 16:24 返信

      ポッカ民の童貞ちん○んも”競り”にかけてみろ!

      1. 名無しさん January 23, 2020 17:34 返信

        滑ってる事に気が付かないかな。。。。

        1. 名無しさん January 23, 2020 18:15 返信

          スベリ芸三級らしいよ

          1. 名無しさん January 23, 2020 18:43

            滑ってることに気が付かないかな。。。

        2. 名無しさん January 23, 2020 21:19 返信

          ↑ 「。」が一個たりないぞ、合わせろよ

      2. 名無しさん January 24, 2020 03:35 返信

        いつも必ず滑る惨めな暇人( )君w

  2. 名無しさん January 23, 2020 14:49 返信

    いいねぇ

  3. 名無しさん January 23, 2020 14:50 返信

    三万払う

    1. 名無しさん January 23, 2020 15:07 返信

      2万貸して

      1. 名無しさん January 23, 2020 17:23 返信

        50円でいいんで恵んでください
        今月まだ何も食べてないんです

        1. 名無しさん January 23, 2020 21:22 返信

          コンビニのゴミ箱でも漁ってろよ

        2. 名無しさん January 24, 2020 03:37 返信

          ポッカでセンズリこいて出したザーメンでも飲んどけ

    2. 名無しさん January 23, 2020 18:17 返信

      友達に五万貸したら一年後に返してきた…

      1. 名無しさん January 23, 2020 21:18 返信

        国債利回り0%
        問題なし

  4. 名無しさん January 23, 2020 15:03 返信

    29歳感

  5. 名無しさん January 23, 2020 15:17 返信

    どっちもいらんから金をくれ

  6. 名無しさん January 23, 2020 15:17 返信

    この前、日本の政治家がアゼルバイジャンモデルの処女を3億円落札したみたいだね。

  7. 名無しさん January 23, 2020 15:21 返信

    3Pでお願いします!www

  8. 名無しさん January 23, 2020 15:36 返信

    お尻に敷かれて屁ぶっ放されたい

  9. 名無しさん January 23, 2020 15:36 返信

    処女らしさがないんですよねぇ…。

  10. 名無しさん January 23, 2020 15:38 返信

    こんな美女さんにちん踏みされてみたいモンですニャ~

  11. 名無しさん January 23, 2020 15:39 返信

    なんでわざわざ血を見るのに大金を払うのか?

    1. 名無しさん January 23, 2020 15:56 返信

      まじそれな、入りずらいは痛がるは、声ださんはイイとこないし

  12. 名無しさん January 23, 2020 16:07 返信

    好きでもない女の子の処女なんていらん

  13. 名無しさん January 23, 2020 16:21 返信

    ベテランさんとの不倫はええぞ~

  14. 名無しさん January 23, 2020 16:24 返信

    一応報告
    100万当たったのは私目です。

    1. 名無しさん January 23, 2020 16:30 返信

      年末ジャンボの3等かよ

  15. 名無しさん January 23, 2020 16:27 返信

    愛がないと出来ない❗️

  16. 名無しさん January 23, 2020 16:35 返信

    電気消したら美人もブスも一緒だろ?現実を見ろハゲ供。

  17. 名無しさん January 23, 2020 16:53 返信

    もう、どっちでもいいよ~

  18. 名無しさん January 23, 2020 16:55 返信

    処女なわけないのに。こんな稼ぎ方もあるんですね

  19. 名無しさん January 23, 2020 17:03 返信

    一億から比べたら安すぎない?

  20. 名無しさん January 23, 2020 17:39 返信

    ヤって 捨てろ

  21. 名無しさん January 23, 2020 18:32 返信

    巨根の金持ちオヤジに痛がっても問答無用でブチ犯してほしい

  22. 名無しさん January 23, 2020 18:57 返信

    34歳感

  23. 名無しさん January 23, 2020 19:18 返信

    初万売って
    マン札ガッポリ
    稼ぐかな

  24. 名無しさん January 23, 2020 20:03 返信

    その年齢は・・・手術で処女膜復活させただろう

  25. 名無しさん January 23, 2020 23:05 返信

    どっちも要らない。健康な身体と正常な脳に復旧したい。

  26. 名無しさん January 24, 2020 04:21 返信

    世の中平和そうやけど気をつけろよ

  27. 名無しさん January 24, 2020 05:22 返信

    女はマンコで稼げるのに男女平等も無いもんだな

  28. 名無しさん January 24, 2020 05:28 返信

    4のクラシックカーの方が気になる

  29. 名無しさん January 24, 2020 16:10 返信

    こんな事やってるから女はいつまでもバカにされる

  30. 名無しさん January 24, 2020 19:02 返信

    悪いけど顔が好みじゃない・・

  31. 名無しさん January 25, 2020 01:33 返信

    どちらかなんて選べない
    金がねえ

  32. 名無しさん January 25, 2020 01:42 返信

    19に見えない老け顔
    あと足綺麗に見せるためなんだろうけどごついプラットフォームのパンプス不格好だから履くな

  33. 名無しさん January 25, 2020 11:27 返信

    たかが女 世界中に少しばかり可愛い女は掃除機で吸ってもまたまだ多くいるだろ。女に大金支払ってまでピストンしたいアホはアラブの石油成金位だろ。

  34. 名無しさん January 25, 2020 15:57 返信

    かなりの老け顔だなww
    いらね

  35. 名無しさん February 28, 2020 17:03 返信

    処女巻く再生手術おつ

  36. 名無しさん April 05, 2020 18:51 返信

    ちゃんとチンポのしゃぶり方を覚えて来たんだろな
    マタひらいて寝そべるだけならボッタクリだ!

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。