【動画】”レ●プ大国” インドで少女が彼氏の目の前で犯される…鬼畜すぎ…

gif_animation ”レイプ大国” インドで、少し前に「美女がめちゃくちゃに犯される」動画を紹介しましたが、今度はカップルが男達に捕まり、彼女が彼氏の目の前で犯されるという動画が流出したよう。彼氏はもはや止めさせる事は不可能だと諦める。鬼畜すぎ…。





                   

【衝撃映像】メキシコで地獄が発生。この世の終わりみたいな光景に

【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまう

【廃車】初心者運転で納車されたばかりの車を壊してしまった車載

【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・

【悲報】池田エライザさん、変わり果てた姿で発見される・・・

【ヌード速報】あの人気アイドルグループメンバー、衝撃のフルヌード!!

真木よう子、乳首ヌードや濡れ場おっぱいがエロ過ぎる!5年ぶりにインスタ復活で「激艶Gカッ...

陽田まりの無修正流出動画が見れる!整った顔立ちと美乳が魅力のAV女優

【自宅強姦】帰宅中のJKを押し込みレイプする青空ソフトのおすすめ動画紹介

小泉真希の無修正流出動画が…!爆乳系AV女優のプロフィールやおすすめ作品も紹介

【画像】ライザップの新CM、お茶の間が凍るレベルのセ○クスwwwww

まんぐり返しホールドとかいう最もエ□い恥ずかし固めがこちらwwwwwww(エ□画像116枚)

【画像】フワちゃん、普通の格好ならそこそこイケるwwwwwww

【超悲報】 湘南乃風の人の現在、悲しいことになる… (画像あり)

長野じゅりあさんTikTok動画で蹴りの瞬間、アソコが見えちゃってるw

【訃報】 パパ活でぶち殺された女がこちらです。 (画像あり)

コメント一覧

  1. 名無しさん September 19, 2019 11:52 返信

    !

    1. 名無しさん September 19, 2019 15:42 返信

      まんこの人かわいそう(>_<)💦

      1. 名無しさん September 19, 2019 21:51 返信

        お前のほうが可哀想

    2. 名無しさん September 19, 2019 22:10 返信

      元気があってよろしい

      1. 名無しさん September 19, 2019 22:43 返信

        俺元気が有るんで寝取ってやろうか?

        1. 名無しさん September 20, 2019 12:19 返信

          レイプしようとした相手に言われるぞ
          「どこ突いてんの場所が違う!これだからDTは・・・」

          1. 名無しさん September 21, 2019 21:44

            もうちょっとマシな妄想するべきであ~る

    3. 名無しさん September 25, 2019 06:13 返信

      地元もインド人の研修生が来てからレイプ事件が一気に増えたわ。小学生とかも悪戯されまくってる

  2. 名無しさん September 19, 2019 11:56 返信

    もう韓国の独壇場じゃないのか

    1. 名無しさん September 19, 2019 11:59 返信

      カーストのおかげ
      これがあるからタメやな

    2. 名無しさん September 19, 2019 17:32 返信

      姦国、淫土

  3. 名無しさん September 19, 2019 12:00 返信

    情けない彼氏だな

  4. 名無しさん September 19, 2019 12:29 返信

    この後切断

  5. 名無しさん September 19, 2019 12:38 返信

    高校生になったジャイアンが自らの性欲に負けて女神であるしずかちゃんを押し倒す。彼氏ののび太くんはしずかちゃんを助けようとするが「殺すぞ」の一言で諦める。そして周りではスネ夫が物欲しそうにしている。大変大変、しずかちゃんの処女膜の危機。だが、ジャイアンは童貞だから入れ方が分からない(笑)。ここで必要なのは出木杉くんの性の知識だが、周りを見ても見つからない。必要な時に傍にいない無能な出木杉くん。
    だがのび太くん安心してくれ。破れた処女膜はタイムふろしきで元に戻るから。タイムふろしきさえあればしずかちゃんは無限処女。
    アンアンアㇵ~ン、とっても大好きドラえもんー。

    1. 名無しさん September 19, 2019 12:43 返信

      よちよち、満足ちたかなぁ?
      満足したら早くハローワーク行くんだよ坊や

      1. 名無しさん September 19, 2019 13:21 返信

        うん。分かったよ。

        1. 名無しさん September 19, 2019 15:43 返信

          素直で良い子だ。頑張れよ。
          オジサンはこれからオナニーだ!

          1. 名無しさん September 19, 2019 22:40

            おじさん、貴重な1発有意義に使いなよ

  6. 名無しさん September 19, 2019 12:43 返信

    男の必死さがないし
    女もそんなに嫌がってる様にも見えない
    身体捩ったり脚組んだりして抵抗するところを
    普通に股開いてるじゃん

    1. 名無しさん September 19, 2019 12:46 返信

      絶望すると動かなくなるんだよ

    2. 名無しさん September 19, 2019 14:48 返信

      思った。なんか緊迫感無いよな

    3. 名無しさん September 19, 2019 15:07 返信

      殺されるかもしれないならまだ生き残る方法として受け入れるしかない

    4. 名無しさん September 19, 2019 17:14 返信

      インドのガチガチの身分制度分かってないから、そんな事言えるんだよ。
      カーストの上の者は下に何をしても良いみたいなご都合主義を持っている。
      それに加えて、根深い男女差別もある。
      そういうお国柄の背景がある。

  7. 名無しさん September 19, 2019 12:43 返信

    どれが彼氏?

    1. 名無しさん September 19, 2019 13:44 返信

      ピンクの服を着て倒れこんでるやつ

  8. 名無しさん September 19, 2019 12:45 返信

    どかそうとしてる奴は、早く俺に変われよってこと?

  9. 名無しさん September 19, 2019 12:48 返信

    彼女がレイプされる姿を見ると興奮する性癖ってあるんやで。

    1. 名無しさん September 19, 2019 13:56 返信

      最上級NTRかよ
      白人が合意の上で黒人呼んでるのはよく見るけど

  10. 名無しさん September 19, 2019 12:48 返信

    さすがIN土人

  11. 名無しさん September 19, 2019 12:54 返信

    顔面サッカーボールキックで失神して終わるのにやらんのか

    1. 名無しさん September 19, 2019 21:42 返信

      おっしゃる通り。

  12. 名無しさん September 19, 2019 12:56 返信

    どんな状況だよ

  13. 名無しさん September 19, 2019 13:05 返信

    こんな国は焼き払え

  14. 名無しさん September 19, 2019 13:12 返信

    カーストが関係してんのかな
    妙に諦めが早いね

  15. 名無しさん September 19, 2019 13:14 返信

    何言ってるか誰か翻訳してくれん?

  16. 名無しさん September 19, 2019 13:14 返信

    止めようとしてる奴弱すぎて草

  17. 名無しさん September 19, 2019 13:15 返信

    こういうのはパスします

  18. 名無しさん September 19, 2019 13:15 返信

    これグロよりキツイわ ほんまクソ

  19. 名無しさん September 19, 2019 13:17 返信

    中途半端すぎる。最後まで映せや。

  20. 名無しさん September 19, 2019 13:20 返信

    ホラ、早くしろよ~? 次が控えてんぞ!!!

  21. 名無しさん September 19, 2019 13:31 返信

    何で腰の動きに合わせて手拍子せえへんのや

  22. 名無しさん September 19, 2019 13:36 返信

    正直、オッキしかけてしまったが、この動画でヌイた奴はいるのだろうか?

  23. 名無しさん September 19, 2019 14:01 返信

    淫土人です、ほんとにありがとうございました

  24. 名無しさん September 19, 2019 14:03 返信

    海外のやっすいポルノ本気にしておっきしてるDT君たちは恥ずかしくないの?

  25. 名無しさん September 19, 2019 14:11 返信

    便器さん感じてるやん! 和姦成立だね!

    1. 名無しさん September 19, 2019 14:22 返信

      インドでは平均的な求愛行動らしいですよ
      ソースはポッカ民

  26. 名無しさん September 19, 2019 14:14 返信

    はい一発抜いたら次のレイプ動画 
    もっとテンポよく生産してうpしてくれ

  27. 名無しさん September 19, 2019 14:28 返信

    これは彼氏に問題があるんじゃ…

  28. 名無しさん September 19, 2019 14:38 返信

    知能犯的な日本のNTRに無い
    サムシングニューあるか…
    試験的に淫土人原作で「ネトラレイプ」ってジャンルのエロ漫画を一作アップしてくれ

  29. 名無しさん September 19, 2019 15:12 返信

    こんな奴らでも牛肉食わせると怒るの?

  30. 名無しさん September 19, 2019 15:17 返信

    嫌がってないやん。

  31. 名無しさん September 19, 2019 15:24 返信

    おっきしたわ

  32. 名無しさん September 19, 2019 15:25 返信

    インド語のせいで、何故かほのぼの動画に見えてしまう

  33. 名無しさん September 19, 2019 16:15 返信

    こういう骨盤&尻回りがやせ細ってる女なんか気持ち悪いわ

  34. 名無しさん September 19, 2019 17:09 返信

    たぶん被害者カップルは不可触民だから逆らえない!

  35. 名無しさん September 19, 2019 17:36 返信

    土人だろw
    野良犬の交尾みたいなもんだからなwww

  36. 名無しさん September 19, 2019 19:12 返信

    土人さんってなんで異常な奴が多いの?
    家畜レベルだし

  37. 名無しさん September 19, 2019 19:13 返信

    淫土の国技はレイプ

  38. 名無しさん September 19, 2019 19:24 返信

    よくわからんが彼氏の抵抗がやる気なさすぎだろwww

  39. 名無しさん September 19, 2019 20:07 返信

    生まれ変わったらマハラジャで生まれたい

  40. 名無しさん September 19, 2019 20:07 返信

    喘いでんじゃん

  41. 名無しさん September 19, 2019 20:07 返信

    ポコチンが小さすぎて入ってへんやん…
    にしても彼氏は情けねーな。

  42. 名無しさん September 19, 2019 20:11 返信

    こういう奴にこそチャリンコで後頭部殴りつけろよ

  43. 名無しさん September 19, 2019 20:28 返信

    土人笑

  44. 名無しさん September 19, 2019 20:52 返信

    何か理由がありそうだな

  45. 名無しさん September 19, 2019 21:16 返信

    結構女が協力的なのでワロタ!

  46. 名無しさん September 19, 2019 22:36 返信

    踊りがないからインドじゃない

  47. 名無しさん September 19, 2019 23:39 返信

    掘ればいいのに

  48. 名無しさん September 20, 2019 00:57 返信

    おらにもはめさせてケロ~~

  49. 名無しさん September 20, 2019 03:27 返信

    止める気ないやん
    カップルじゃないだろこれw

    1. 名無しさん September 27, 2019 04:00 返信

      ヒント:抵抗すると殺される

  50. 名無しさん September 20, 2019 08:56 返信

    彼氏の方全然止めてなくてワロタw
    ガキのごっこ遊びじゃないんだからw
    強姦魔の顔蹴飛ばすなり目潰しするなりしろやw

  51. 名無しさん September 20, 2019 08:56 返信

    レイプではなく同意な
    マンさんが嫌がってない

  52. 名無しさん September 20, 2019 11:40 返信

    男ってちんこに脳みそ付いてんのかな?w
    猿やんけ

  53. 名無しさん September 20, 2019 13:21 返信

    諦めるのか
    そういう潔さも時には大事だね!

  54. 名無しさん September 20, 2019 14:55 返信

    レイプなわけねーだろ低脳共。
    街中の路地裏なら分かるけど、なぜこんな山林付近でレイプされるんだ?
    自分で付いていったバカ女をレイプ被害者と一緒にしたら本当にレイプされた人に失礼だわ。

  55. 名無しさん September 21, 2019 03:16 返信

    インド人て国ごとレイプが犯罪だと認識出来てないよな、インド人キモ

  56. 名無しさん February 09, 2020 12:32 返信

    胸くそ、犯人にも、彼氏にも胸糞
    インド人に胸糞うんこ
    公開処刑で吊るし上げ、生きたままチンギリが妥当

  57. 名無しさん March 23, 2021 21:31 返信

    この後、戻ってきた彼氏の後ろには20人のギャングが・・・
    後日レ●プ犯は・・・

  58. 名無しさん May 10, 2021 15:24 返信

    56せよ

  59. 名無しさん May 13, 2021 14:29 返信

    必ず真昼間の原っぱの設定に(笑)

  60. 名無しさん July 18, 2021 09:54 返信

    これだからヒンヌー(貧乳)教は、、、、

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。