【超恐怖】ロシアの漁師さん、深海1000mで ”とんでもないもの” を発見してしまう…(画像)

gif_animation ロシア・ムルマンスクの漁師たちが深海1000m付近で捕らえた、”あまりにも奇妙な生き物たち” 最新版。(※ 前回のまとめはこちら) ただただ凄い。[13]img






1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.





                   

最新ファッション。テープをペタペタ張り付けるだけの水着が日本でも大流行してほしい!

ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・

これは不運すぎる・・・ 泉で楽しんでいる若者の頭に・・・

ニコ生の魚釣り配信中に謎の女性の声と青い人影のようなものが映り込む これは・・・?

なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。

【動画あり】橋爪愛、乳首ビンビンに勃ったままランウェイを歩いてしまう

【閲覧注意】これが正真正銘の”イラマチオ”という卑
劣なプレイです

人気女優、濡れ場での手マンシーン!前貼りなしで高速手マン、もうAV・・・

リビングにお子さんを寝かしつけ立て続けに生の他人棒に犯され肛門もまた……

インスタでエロ画像と裏垢女子を探す方法

【無修正流出】この中の誰かのせいで「ラブホ女子会」の全裸お風呂動画が流出してしまったもようww

華奢なGカップに貢いでやっとできた中出しハメ撮り

【画像】昔の捕鯨のやり方wwwwwwwwwwww

露出願望が抑えられない若者が急増らしいんだが・・・・・(画像あり)

【動画】JKのクッソ怖い話、ほんまに怖すぎる

【ガチレ●プ】本場のヤバいエ□画像。。もう完全に犯罪やん・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん June 28, 2019 17:51 返信

    11はオナニーで使ってるぞ

    1. 名無しさん June 28, 2019 18:23 返信

      中国じゃ排水溝からも発見されてね

  2. 名無しさん June 28, 2019 17:55 返信

    ヨコエビみたいのいる

    1. 名無しさん June 28, 2019 23:09 返信

      美味しそう

  3. 名無しさん June 28, 2019 17:58 返信

    新種じゃないの?

  4. 名無しさん June 28, 2019 17:59 返信

    後のエイリアンであった・・・

  5. 名無しさん June 28, 2019 18:01 返信

    すげえな

  6. 名無しさん June 28, 2019 18:01 返信

    よく素手で持てるな

    1. 名無しさん June 28, 2019 21:41 返信

      続報見たら、手で触ったオッサンのお腹から大量の生物が出てきたみたいだよ。

  7. 名無しさん June 28, 2019 18:10 返信

    最後だけゴム手でw

    1. 名無しさん June 30, 2019 15:42 返信

      ボスキャラだけは警戒したようだな

  8. 名無しさん June 28, 2019 18:10 返信

    エイリアンだな
    キモくて直視できない

  9. 名無しさん June 28, 2019 18:12 返信

    おまえら鏡見てみろよ
    もっとブサイクな生き物が見れるぞ
    俺もさっき鏡見て爆笑したわ

    1. 名無しさん June 28, 2019 20:11 返信

      ↑ブサイク自慢に他人を巻き込みたい人。
      一人でやってください。

      1. 名無しさん July 01, 2019 09:53 返信

        お?
        ブサイクは黙っててねw

    2. 名無しさん June 28, 2019 20:54 返信

      お前 そんなに酷いのか?
      可哀想に…。

      1. 名無しさん June 29, 2019 04:09 返信

        ワロタわいw

    3. 名無しさん June 29, 2019 05:44 返信

      鏡見たけどいつも通りにイケメンが映ってたよ

  10. 名無しさん June 28, 2019 18:17 返信

    世の中には色んな生き物がいますな〜

  11. 名無しさん June 28, 2019 18:27 返信

    ケニーだっけ?

    1. 名無しさん June 28, 2019 18:43 返信

      ケニーなら死んでるよ

      1. 名無しさん June 28, 2019 19:23 返信

        この人でなしー!!

        1. 名無しさん June 28, 2019 22:22 返信

          わろ

        2. 名無しさん June 29, 2019 13:58 返信

          DUDE!!

  12. 名無しさん June 28, 2019 18:36 返信

    1なんかガーフィールドやんか

  13. 名無しさん June 28, 2019 18:51 返信

    ベルセルクの蝕にでてきそう

  14. 名無しさん June 28, 2019 18:57 返信

    永井豪のキャラにこんなのいただろ、原始人みたいなやつ

  15. 名無しさん June 28, 2019 19:01 返信

    9はりぼんかなかよしあたりの少女漫画家が書きそうな目だな

  16. 名無しさん June 28, 2019 19:01 返信

    ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  17. 名無しさん June 28, 2019 19:12 返信

    1と11って同一の何かですか?
    だれかおせーて

    1. 名無しさん June 28, 2019 22:30 返信

      イソギんチャック

    2. 名無しさん July 13, 2020 19:12 返信

      最初のやつキャラクターみたい

    3. 名無しさん July 13, 2020 19:13 返信

      1番目のやつ可愛い!

  18. 名無しさん June 28, 2019 19:27 返信

    深海では普通普通

  19. 名無しさん June 28, 2019 19:30 返信

    冨樫「お!デザインの参考になるわwww」

    1. 名無しさん June 28, 2019 20:54 返信

      暗黒大陸編が更に面白くなりますな

      1. 名無しさん June 28, 2019 21:08 返信

        深海生物ではメジャーどころばかりで 
        今これ参考にしたらガッカリやで

  20. 名無しさん June 28, 2019 19:32 返信

    ベルセルクの蝕の世界

  21. 名無しさん June 28, 2019 19:37 返信

    素手でさわんなw

  22. 名無しさん June 28, 2019 20:01 返信

    1はディズニーXDでみたな。
    なんだかんだワンダーだっけ。

  23. 名無しさん June 28, 2019 20:27 返信

    13の顔がディズニーのキャラみたい

  24. 名無しさん June 28, 2019 20:38 返信

    1000mとか地上に出したら即死しちゃうやんかわいそう

    1. 名無しさん June 28, 2019 20:50 返信

      腹の浮き袋を針で割ればいいだけやで
      お前さんのマタ袋も破けばええんやで

  25. 名無しさん June 28, 2019 21:13 返信

    ラブクラフトが見たら卒倒するわ

  26. 名無しさん June 28, 2019 21:14 返信

    どいつもこいつも中ボスの風格がある

  27. 名無しさん June 28, 2019 21:14 返信

    よく平気で触れるな、深海の生物の情報ってほぼないんだろ?
    毒とかあったりしたらどうすんだ

  28. 名無しさん June 28, 2019 21:36 返信

    図鑑とかで見たことあるやつばかりな気がするけど、実際に水揚げされてる姿は全然違うな

  29. 名無しさん June 28, 2019 21:43 返信

    クトゥルフ神話!

  30. 名無しさん June 28, 2019 21:51 返信

    1が新キャラクターで本当に目が可愛いな
    4が意味不明のアップ
    6が一番気持ち悪かった(11はゴカイとかイソメ系で大丈夫)
    他は深海にいるだろうなと想像の範囲内でした。
    8はチョウチンアンコウですよね?詳しくないけど分かった。

  31. 名無しさん June 28, 2019 21:56 返信

    毒の有り無しは経験則で知ってそう
    あいつはこれで死んだとか

  32. 名無しさん June 28, 2019 22:16 返信

    1って、えへん虫じゃん

  33. 名無しさん June 28, 2019 22:50 返信

    そりゃ9割5分近くの海域が人間の技術じゃ探索しきれてない未知の世界なんだからキモイの限らず俺らみたいな深海魚がいて当たり前

    1. 名無しさん June 29, 2019 00:49 返信

      俺らってのがまたいいね
      山田くん!座布団1枚!

  34. 名無しさん June 28, 2019 22:57 返信

    6どうなってんのこれ?

  35. 名無しさん June 29, 2019 00:23 返信

    食用になるかどうか試したのだろうか

  36. 名無しさん June 29, 2019 01:10 返信

    ゾンビが混じってる
    ゾンビの感染は深海から始まるのか…

  37. 名無しさん June 29, 2019 01:18 返信

    食べられるのある?

  38. 名無しさん June 29, 2019 01:32 返信

    オオカミウオやん

  39. 名無しさん June 29, 2019 01:52 返信

    旧神とか旧支配者の末裔だと思うよ

  40. 名無しさん June 29, 2019 03:41 返信

    さかなクンなら全て答えそう

  41. 名無しさん June 29, 2019 04:19 返信

    散々なこと言っておられますが
    コイツラだってちゃんと子孫残してるんですよ?

  42. 名無しさん June 29, 2019 04:22 返信

    4と9がかなりくるものがあるな。まさにザ・クリーチャーって感じ
    皮どこいった系と、デカい目いっこあるのとかどうしていいか分かんなくなるあの感覚。単眼娘に通じるものがあるのか…
    (この魚にゃ反対側にもあるだろうけど)

  43. 名無しさん June 29, 2019 04:41 返信

    1はマブラヴの光線級に似てる

  44. 名無しさん June 29, 2019 05:19 返信

    大人のオモチャも混じってんじゃんw

  45. 名無しさん June 29, 2019 05:25 返信

    11は名器やろな

  46. 名無しさん June 29, 2019 08:12 返信

    なんで素手でさわっちゃうのかな

  47. 名無しさん June 29, 2019 08:59 返信

    サウスパークに出てた?

    1. 名無しさん June 29, 2019 09:26 返信

      ケニーかw

  48. 名無しさん June 29, 2019 09:25 返信

    ぷよぷよしてそう

  49. 名無しさん June 29, 2019 09:51 返信

    なんJ民って海にもいたんか

  50. 名無しさん June 29, 2019 10:39 返信

    部分的にエッチな造りの生き物は気持ち悪いなあ

  51. 名無しさん June 29, 2019 11:41 返信

    毒はあるのかとかいろいろ調べたいな

  52. 名無しさん June 29, 2019 12:17 返信

    毒があるかもしれないのに素手で平気なキチガイ

  53. 名無しさん June 29, 2019 15:04 返信

    キモイ…
    普通の人で、って感じのもあるけど、
    でも、キモイ・・・

  54. 名無しさん June 29, 2019 17:21 返信

    1枚目のラットフィンク以外は別にどうってことないな

  55. 名無しさん June 29, 2019 18:53 返信

    ケニーが深海から揚げられちまった!
    このひとでなし!

  56. 名無しさん June 29, 2019 22:37 返信

    虫みたいなのもいるな

  57. 名無しさん June 30, 2019 03:00 返信

    我々人類は海について3%しか知らないらしい。
    なんか芸術的…

  58. 名無しさん July 01, 2019 01:28 返信

    漁師のくせに海の生き物も知らないほうがヤバい。

  59. 名無しさん July 02, 2019 08:10 返信

    放射能含まれた水を垂れ流してそう。

  60. 名無しさん July 02, 2019 17:38 返信

    何わろてんねん

  61. 名無しさん July 05, 2019 07:54 返信

    お前らバカすぎ。引き上げる水圧で変形してるんだよ。馬鹿か

  62. 名無しさん September 17, 2019 12:46 返信

    ひえっ

  63. 名無しさん January 19, 2020 07:18 返信

    どれもゲームで見た気が…

  64. 名無しさん January 22, 2020 23:10 返信

    キモすぎキモすぎキモすぎ

  65. 名無しさん March 18, 2020 22:13 返信

    個々の識者の方、名前のわかる物を教えてください。

  66. 名無しさん March 19, 2020 00:02 返信

    12のクモヒトデは日本の沿岸でも普通にいるが

  67. 名無しさん May 08, 2020 16:03 返信

    高水圧かかるの前提の構造してるから、水から上げたら膨らむのはしゃーない

  68. 名無しさん July 11, 2020 11:49 返信

    2枚目ヴェノムじゃね?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。