【動画あり】乱交パーティーなのに見てるだけの奴wwwwww

gif_animation 海外の乱交パーティー現場で、男2、女2がWセックスで盛り上がる中、”ただ見てるだけ” の男女との対比を分かりやすく撮影した動画…。(※ TOP画はイメージ)





                   

コメント一覧

  1. 名無しさん April 08, 2019 20:50 返信

    ワイも混ざりたい

    1. 名無しさん April 08, 2019 20:59 返信

      見て楽しむスタイルもいいと思うの

      1. 名無しさん April 08, 2019 21:48 返信

        汁男優スタイル

      2. 名無しさん April 08, 2019 22:02 返信

        インポ限定ならしょうがないけど、起つならガマンは毒だよ。

        1. 名無しさん April 10, 2019 08:12 返信

          お前みたいなのがハブらる
          もしくは現実見えてない奴は
          実戦力で勃たないww

    2. 名無しさん April 08, 2019 22:24 返信

      ブルースウィルス

    3. セリカ April 09, 2019 01:27 返信

      マジレスすると、
      無許可&無断で乱入してくる奴の方が迷惑。

      普通に口説いたり挨拶すればヤり放題の場所なのに、そこでも非モテは
      『何をしても許される場』と勘違いして
      いきなり乱心してハブられるww

    4. 名無しさん April 09, 2019 10:55 返信

      お前らはちっさいから無理www

  2. 名無しさん April 08, 2019 20:53 返信

    見てるだけー

  3. 名無しさん April 08, 2019 20:53 返信

    参加してー

  4. 名無しさん April 08, 2019 21:03 返信

    切ない片思い

  5. 名無しさん April 08, 2019 21:14 返信

    順番待ちに見えたけど

  6. 増大のカリスマ April 08, 2019 21:19 返信

    おこぼれを狙う

  7. 名無しさん April 08, 2019 21:39 返信

    AV男優の挿入待ちみたいで草
    すげぇパンパンいってて良いなぁ

  8. 名無しさん April 08, 2019 21:45 返信

    ぱんぱんぱんぱん

  9. 名無しさん April 09, 2019 00:59 返信

    見てたっていいじゃん。何か問題あるのか。

  10. 名無しさん April 09, 2019 01:06 返信

    きさーま

    1. 名無しさん April 09, 2019 01:38 返信

      キサーマ⁉︎

  11. 名無しさん April 09, 2019 01:46 返信

    潔癖症のワイには無理ゲーです
    こんな感じです🤮

  12. 名無しさん April 09, 2019 05:53 返信

    ビョーキの巣窟

  13. 名無しさん April 09, 2019 06:52 返信

    悪いけど、俺、ここじゃ勃たない自信あるわ

  14. 名無しさん April 09, 2019 08:10 返信

    まるで俺じゃねえか

  15. 名無しさん April 09, 2019 12:29 返信

    見てるだけってのも趣あるよ。
    それぞれのスタイルで楽しむべき。

  16. 名無しさん April 09, 2019 17:56 返信

    韓国するなよ 遺伝子から作り直さないと!

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。