【恐怖】友達とチャットしていた女性の後ろに「完全に幽霊が映り込む」ビデオが世界中で話題に

gif_animation アメリカにて、友達とビデオチャットしていた女性の後ろに「完全に幽霊が映り込む」ビデオが世界中で話題になっています。一人暮らしである女性は友達にその ”何か” を指摘され、ビデオを見返し心臓が止まるほど驚いたという。これは怖すぎる。








≪MOVIE≫ Mum Captures Paranormal Figure While On Video Chat To Friend





                   

スズメバチを食いまくる食虫植物(ハエトリグサ)の映像が面白くてずっと見ていられる。

神奈川県小田原市にある川の中に作られた謎の集落に潜入した動画がこわい。

細い細い運河を大型クルーズ船が通り抜ける内から外から動画がおもしろい。MS Braemar

世界陸上女子400メートルリレーで中国のバトンミスがコントみたいだと話題に。

【流出映像】年収94億円の問題児、ジャスティン・ビーバーが黒人と殴り合いした結果…

【渋谷】DQNが警察を挑発して交差点ど真ん中でドリフトを行った結果→

【ハプニング】悲惨な釣り…アイスドリルで氷に穴を開けようとした結果。

【ポロリ速報】人気アイドル、乳輪が見えたまま雑誌が発売されてしまう…水着グラビア修正ミスで完全に...

【衝撃】道端アンジェリカ、ハメ撮りSEX映像を晒していた…脅迫に利用、これは完全に美人局だろ…

【身バレ】新人AV女優、ニコ動のアイドルだった…ホクロが完全に一致…

極薄透け水着のまだエッチ未経験の巨乳パイパン女子が騙されて処女喪失

【無修正】マングリ返しで拘束した女を固定電マで放置プレイしたらこうなった…

【処女ロリレイプ漫画】「女児と薬と楽しい世界」媚薬でJSを五体満足オナホール化「女児と薬と楽しい世...

JKが円光で悪いオジサンにそそのかされてキメセクした結果......

過激すぎるジュニアアイドルの女の子たちのエ□画像まとめ。(エ□GIFあり)

【画像】ファッションショーでお○ぱい丸見えになったモデルさん、乳首ビンビンでワロタwwwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん December 07, 2018 15:04

    そもそもなんで録画してんの

    1. 名無しさん December 07, 2018 17:14

      ちょうど映るところがいつものパターン

    2. 名無しさん December 07, 2018 18:22

      ハイハイ 視聴回数UPの 自演自演

    3. 名無しさん December 15, 2018 18:18

      テレビ電話だとしたら外国では日本より日常的にやるから自然とはいえなくもない

  2. 名無しさん December 07, 2018 15:06

    お分かりいただけただろうか…女の子の後ろに…。

    1. 名無しさん December 07, 2018 15:13

      おいおいおい、ババアだ

    2. 名無しさん December 07, 2018 15:22

      女の子 どこ

  3. 名無しさん December 07, 2018 15:12

    おばーちゃん しっこ

  4. 名無しさん December 07, 2018 15:21

    一人暮らしといっても誰かが遊びにきてたとかじゃないの?

  5. 名無しさん December 07, 2018 15:23

    コナンの犯人ですね。

  6. 名無しさん December 07, 2018 15:32

    幽霊???
    仕込みじゃないなら、ただの変質者じゃねーの

    いや、そっちの方が怖いかw

  7. 名無しさん December 07, 2018 15:48

    ETやん

    1. 名無しさん December 07, 2018 20:36

      グレイの顔してるよね

  8. 名無しさん December 07, 2018 15:52

    こんなのいくらでも
    ヤラセできるからつまらん。

    1. 名無しさん December 07, 2018 21:48

      テメーがおもろい動画アゲろやハゲ

  9. 名無しさん December 07, 2018 16:13

    日本の恐怖映像の番組観れば、もっと精巧なヤラセ映像がたくさん観れる。
    ほとんど同じパターンの映像ばっかだけどね。

  10. 名無しさん December 07, 2018 16:22

    最初からベラベラしゃっべてるのが幽霊なのか?

  11. 名無しさん December 07, 2018 16:31

    お前じゃい!

  12. 名無しさん December 07, 2018 16:37

    泥棒だろ

  13. 名無しさん December 07, 2018 16:37

    太い声だ事

  14. 名無しさん December 07, 2018 16:48

    子供だましかよw

  15. 名無しさん December 07, 2018 16:49

    高そうな家やし引っ越すに引っ越せんやろなぁ

  16. 名無しさん December 07, 2018 16:54

    小さいおじさんだろ

  17. 名無しさん December 07, 2018 16:57

    普通に子供に見えるが

  18. 名無しさん December 07, 2018 17:08

    録画してるからやらせけってい

  19. 名無しさん December 07, 2018 17:11

    「志村〜うしろ〜!!」

  20. 名無しさん December 07, 2018 17:11

    土偶っぽい

  21. 名無しさん December 07, 2018 17:38

    空き巣です

  22. 名無しさん December 07, 2018 17:53

    おいおい真ん中に妖怪うつってんじゃん

  23. 名無しさん December 07, 2018 18:11

    ペッパー君かな?

  24. 名無しさん December 07, 2018 18:27

    わざとラマン過ぎる
    何グルグルやってんだという話だ
    後ろより正面の方が泣くぞ

  25. 名無しさん December 07, 2018 18:30

    ヤラセだ

  26. 名無しさん December 07, 2018 19:06

    同じシルエットやんか。ハリボテ使ってるなww

  27. 名無しさん December 07, 2018 19:09

    腕がヘン 人間じゃない

  28. 名無しさん December 07, 2018 19:19

    初っ端から画面いっぱいにバケモノが映ってるじゃん。

  29. 名無しさん December 07, 2018 19:52

    後付け感が凄いな

  30. 最初から幽霊映ってるじじつ December 07, 2018 19:54

    最初から幽霊映ってるじじつ

  31. 名無しさん December 07, 2018 20:09

    口で膨らませるダッチワイフだね

  32. 名無しさん December 07, 2018 20:12

    形が安物ダッチワイフ

  33. 名無しさん December 07, 2018 20:17

    ババアの顔のほうが怖い

  34. 名無しさん December 07, 2018 20:23

    ずうーっと映っているのが幽霊なんですよね

  35. 名無しさん December 07, 2018 20:30

    手前にあるトロフィー?の影でしょ
    曲げてる手の位置が逆だけど

  36. 名無しさん December 07, 2018 20:33

    もう幽霊でおk

  37. 名無しさん December 07, 2018 20:46

    フリーザがトイレ借りにきたんだろ

  38. 名無しさん December 07, 2018 20:54

    これでだまされるやつってもうカメラ知らない途上国くらいだろ
    まじでばかじゃねーのw

  39. 名無しさん December 07, 2018 21:25

    志村後ろ~!

  40. 名無しさん December 07, 2018 22:27

    最初のほうで右側に映ってる男?の方が怖いんだが
    二回ほど顔が出てる

  41. 名無しさん December 07, 2018 22:31

    登場人物全員怖い

  42. 名無しさん December 07, 2018 23:01

    ババアが一番幽霊っぽいけど?

  43. 名無しさん December 07, 2018 23:21

    BBA後ろ!後ろ!

  44. 名無しさん December 07, 2018 23:34

    SCPの173ちゃん

  45. 名無しさん December 07, 2018 23:49

    むしろおばちゃんの顔の方が怖かったんだが

  46. 名無しさん December 08, 2018 00:46

    どこかの子供雇っただけだろ
    もっと面白いのくれ

  47. 名無しさん December 08, 2018 00:53

    オバケのQ太郎

  48. 名無しさん December 08, 2018 01:36

    これ本物
    エイリアン

  49. 名無しさん December 08, 2018 02:29

    ただの泥棒だろw

  50. 名無しさん December 08, 2018 02:39

    同じ場所から動いてないし置物か何かの影だろ
    それよりも真ん中のババァどうにかしろよ

  51. 名無しさん December 08, 2018 03:28

    0.04で右下に映る棚の上の白い人形。カメラが回り込んで逆光で黒く大きく見えてるだけ。以上
    合成だの言ってる奴はアホ

    1. 名無しさん December 08, 2018 06:44

      ビンゴ‼

  52. 名無しさん December 08, 2018 03:41

    ただの置物じゃないですか
    移動してるように見えるのはカメラが動いてるからだよ

    1. 名無しさん December 11, 2018 18:08

      明らかに位置も動いてるし腕も動いてるぞ
      フェイクか否かはさておき置物ではない

  53. 名無しさん December 08, 2018 04:26

    バアさん振り向いたら普通にユーレイ逃げ出すわw

  54. 名無しさん December 08, 2018 06:42

    日本でもあったよね。
    ネットアイドルの背後に白いものがフワフワ漂っていて「後ろだ!」「後ろだ!」というコメントの嵐にアイドルが振り向くと、その白いものが隠れんぼするようにアイドルの後頭部にへばりついていたやつ。

  55. 名無しさん December 08, 2018 11:28

    朝起きたら、スマホにムービーが一件
    再生すると知らない婆さんの自撮り動画が

  56. 名無しさん December 08, 2018 13:54

    人型のオブジェが置いてあるだけやん アホくさ

  57. 名無しさん December 08, 2018 16:04

    ん~、でもこれくらいの映像ならいくらでも創作できるだろう。。。 
    これで幽霊とするのは、ちょっと。。。

  58. 名無しさん December 08, 2018 19:04

    なんかペラペラした感じだな。なんだかわからんが不気味だ

  59. 名無しさん December 08, 2018 23:43

    アーノルド坊やの霊

  60. 名無しさん December 09, 2018 00:57

    このての動画が嘘か本当かの見分け方なんて簡単だろ。
    明日「世界中がこの動画を多額の金を出して買い争うかどうか」な。無ければフェイク確定。そういう事。もう俺達も気付こうぜ?

  61. 名無しさん December 09, 2018 11:29

    28秒で止めると中央にとんでもないものが映ってる…

  62. 名無しさん December 10, 2018 07:39

    ただの不法侵入者だろ。

  63. 名無しさん December 12, 2018 17:22

    ずっといてワラタ

  64. 名無しさん April 21, 2019 07:31

    やだなぁ、やだなぁ〜 怖いなぁ〜。
    あなたの後ろ、、、。

    居 ((((;゚Д゚))))))) る!

  65. 名無しさん April 21, 2019 07:41

    早く引っ越した方がいいですね。