【動画】山の中に連れて来られた2人の女性 ⇒ 今からヤバい事をされます・・・

gif_animation ブラジルのギャングに山の中に連れて来られた2人の女性。彼女らはその横にいる男達と共にコミュニティ内で盗みを働いたようで、その報復として別の女性にボコボコにされる。その後男性達もボコボコに…。幸い殺されはしなかったようだ。
※ 関連 :【閲覧注意】山の中で。若い女「やめて…お願い…」 ⇒ パン!パン!(動画)








≪MOVIE≫ 2 girl and dude beaten for stealing in a community



[関連動画]中国のギャング(?)、街中でカップル(男1人、女1人)をボコボコに

≪MOVIE≫ Angry crowd brutally beats up a man and a woman on the road



                   

コメント一覧

  1. 名無しさん June 15, 2018 11:51 返信

    ブラジルで殺されないなんて運がいいな

    1. 名無しさん June 15, 2018 16:55 返信

      パ行が多い

      1. 名無しさん June 16, 2018 09:46 返信

        パ行?見当たりませが?

        1. 名無しさん June 17, 2018 01:19 返信

          パレスチ○?パキスタ○?

  2. 名無しさん June 15, 2018 11:55 返信

    ニイハオ!!何を盗んだかにもよるわよねえ~???

  3. 名無しさん June 15, 2018 11:57 返信

    岡村はん何してはりますのん

  4. 名無しさん June 15, 2018 11:58 返信

    命を取られるとか障害が残るほど拷問されるとかであれば別だが、ただこれぐらいボコられるだけであれば懲役に行って前科がつくよりはいいんじゃないか?選べるんであれば、ボコボコの方を選ぶだろ普通。ブラジルの刑務所は肥溜めみたいなところらしいし。

  5. 名無しさん June 15, 2018 11:58 返信

    おかむらぁ~~~~!!

  6. 名無しさん June 15, 2018 12:09 返信

    チンチンをレンジでち~ん

    1. 名無しさん June 15, 2018 13:47 返信

      チンチンを股に挟んで女の子

    2. 名無しさん June 15, 2018 22:36 返信

      お前これからそれで行く気か?既にオモロ無いぞ、辞めとけ。

  7. 名無しさん June 15, 2018 12:10 返信

    山に警官立たせておけば、沢山逮捕できるんじゃない?

    1. 名無しさん June 15, 2018 19:44 返信

      お前が代わりに立ってろガキが!

  8. 名無しさん June 15, 2018 12:25 返信

    何で男は手を銃で撃たれたり指切断されるのに
    女は殴られるだけなの?

  9. 名無しさん June 15, 2018 12:46 返信

    殺さないだけで
    いい奴に見える

  10. 名無しさん June 15, 2018 12:59 返信

    意外と知られて那阿恵拷問
    お尻の穴を24時間続けて舐められ続けたら気が変になっつてタヒぬらしいね

  11. 名無しさん June 15, 2018 13:07 返信

    ほのぼのレ○プはされなかったんだね

  12. 名無しさん June 15, 2018 13:19 返信

    おっぱい無しとかふざけてんの?

  13. 名無しさん June 15, 2018 13:36 返信

    おっぱいあ~いい~て言ってる

    1. 名無しさん June 15, 2018 21:25 返信

      1:25~からおっぱいおっぱい言ってるな

  14. 名無しさん June 15, 2018 13:45 返信

    撮影者は女なんだと思う

  15. 名無しさん June 15, 2018 15:10 返信

    くだらね。
    白人連中はただのじゃれ合いレベルだよ。だが女が女をボコり、男は男にボコられてるのと、適当なところで辞めてるのがいい。
    支那人は相変わらず猿だ。完全に気絶してるやつをさらにボコっても何の自慢にもならん。連れの女にまで手を上げてるのが雑魚の証拠。

    1. 名無しさん June 15, 2018 19:43 返信

      分ったよ志那人の朴さん。。

      1. 名無しさん June 16, 2018 02:43 返信

        ↑よう、朝鮮人のチンさんw
        ワンコしゃぶしゃぶは美味しかったかい?

  16. 名無しさん June 15, 2018 15:21 返信

    この程度終わるとは優しいね

  17. 名無しさん June 15, 2018 15:23 返信

    えっ?これだけ…?

  18. 名無しさん June 15, 2018 15:24 返信

    ヤキのぶち込みが甘い

  19. 名無しさん June 15, 2018 16:26 返信

    めちゃめちゃ良心的ギャング

  20. 名無しさん June 15, 2018 16:27 返信

    ブラジルのギャングにしては珍しい

  21. 名無しさん June 15, 2018 16:53 返信

    女のパンチがが強烈

  22. 名無しさん June 15, 2018 17:24 返信

    ドロンボー一味大失敗でお仕置きだべえぇ~!で済んで良かったね~

  23. 名無しさん June 15, 2018 17:47 返信

    女確実に鼻折りにいってんな

    まあ殺されてないだけで儲けもんだろ

  24. 名無しさん June 15, 2018 18:58 返信

    服を破らず優しくボタンを外すもんだから逆に怖いと思ったら大したことなかった

  25. 名無しさん June 15, 2018 19:56 返信

    キリスト「盗みを一度もした事が無い者は叩きなさい」・・・
    キリスト「誰かおらぬかーッ!?」・・・(キリスト含む)

  26. 名無しさん June 15, 2018 20:10 返信

    弱い奴はやられろ

  27. 名無しさん June 15, 2018 20:52 返信

    チャンコロは日本に来んじゃねー!
    南朝鮮にでも行きやがれ

    1. 名無しさん June 24, 2018 09:39 返信

      バカか?日本には半グレがいるぞ
      代紋を持たないヤクザじゃない地下組織だからやりたい放題だ
      暴対法も通用せん
      我ら一般庶民は震えて暮らすしかない

  28. 名無しさん June 15, 2018 22:04 返信

    ギャング相手じゃなくて良かったなw

  29. 名無しさん June 16, 2018 04:04 返信

    コントやな
    こんなんじゃ視聴率 3% 以下やで!(笑)

    1. 名無しさん June 24, 2018 09:36 返信

      震えてるぞ

  30. 名無しさん June 16, 2018 06:57 返信

    最初の女だけ厳しいな 鼻と指が折れてるよ

  31. 名無しさん June 16, 2018 07:18 返信

    こんなくさった社会をつく

    1. 名無しさん June 16, 2018 10:25 返信

      ↑戯言半ばで眉間をダブルタップされた哀れなバカ。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。