【閲覧注意】HIVに感染した人間は ”こうなって” 死ぬ

hiv-aids-myths-and-facts-s1-photo-of-blood
gif_animation HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染した人間がどうなるか。シンプルな5枚の画像。【閲覧注意】。
※ 関連 :【閲覧注意】エイズを発症した男性が死ぬまでの、たった4枚の写真





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5





コメント一覧

  1. 名無しさん January 02, 2017 20:05 返信

    アカ~ン(/´△`\)

  2. 名無しさん January 02, 2017 20:06 返信

    ヤバイね⁉

  3. 名無しさん January 02, 2017 20:16 返信

    コンドーム付けない男って何なの?つけない方が気持ちいいというのは
    本当なの?コンドーム付けない男は挨拶できない男と一緒じゃない?

  4. 名無しさん January 02, 2017 20:21 返信

    ホモはこうやってエイズで死んでいくんだな

  5. 名無しさん January 02, 2017 20:22 返信

    コンドームって近藤さんの息子を略してコンドーム?

  6. 名無しさん January 02, 2017 20:23 返信

    この言い方じゃ おかしいよ
    HIV自体は なにもしねーし
    HIV→エイズ→合併だろ
    HIVになったところで発症しなきゃなにもなんねーわ 少しは勉強しろ

  7. 名無しさん January 02, 2017 20:24 返信

    >>3
    世の中の全員が必ずコンドーム付けてたらエイズは防げても人類絶滅

  8. 名無しさん January 02, 2017 20:30 返信

    コンドーム→今度産む

  9. 名無しさん January 02, 2017 20:41 返信


    天才か?

  10. 名無しさん January 02, 2017 20:44 返信

    加藤鷹「コンドーム使わない男は、あいさつできない男と一緒ですよ」

  11. 名無しさん January 02, 2017 20:45 返信

    condomは着けない方が10倍くらい気持ちいいです。

  12. 名無しさん January 02, 2017 20:45 返信

    なんで、こんな病気があるんだろうなと思うよ。

  13. 名無しさん January 02, 2017 20:47 返信

    巻き爪はAIDSだったのか…

  14. 名無しさん January 02, 2017 20:50 返信

    エイズは免疫なくなるだけ

  15. 名無しさん January 02, 2017 20:58 返信

    俺も尿道炎か前立腺炎か知らんがちんこの先が赤くなってて痛い
    ソープ行くたびに痛みが増してる
    怖い

  16. 名無しさん January 02, 2017 20:58 返信

    記事タイトルから滲み出る無知感

  17. 名無しさん January 02, 2017 21:06 返信

    リア充の末路

  18. 名無しさん January 02, 2017 21:08 返信

    最後の写真の乳首についてるやつ、なんなの?

  19. 名無しさん January 02, 2017 21:19 返信

    遊びでセックスするならゴム。本気ならゴムなし。

  20. 名無しさん January 02, 2017 21:22 返信

    エイズ本当無い。

  21. 名無しさん January 02, 2017 21:25 返信

    童貞の優勝

  22. 名無しさん January 02, 2017 21:26 返信

    不純異性交遊ばっかするからだろ。少しは自重せい。

  23. 名無しさん January 02, 2017 21:29 返信

    歯がキレイで羨ましい

  24. 名無しさん January 02, 2017 21:29 返信

    だって気持ちいいだろう
    最後の写真見てみろよ
    感無量って顔してるだろ

  25. 名無しさん January 02, 2017 21:32 返信

    セックスを趣味、ホビーにしてるような人はこうなって当然かね。

  26. 名無しさん January 02, 2017 21:41 返信

    手作りジャムでも食わせとけw

  27. 名無しさん January 02, 2017 21:47 返信

    エイズはホモを撲滅するために生まれた生物兵器だから

  28. 名無しさん January 02, 2017 21:47 返信

    ハバネロ塗りたくってみたらいいよ

  29. 名無しさん January 02, 2017 21:52 返信

    現状でも減ってないで増えてるってのが怖いわな
    今は発病しないものの一生観察、投薬コースとか地獄やね

  30. 名無しさん January 02, 2017 21:55 返信

    人に移すなよ、ゲイ差別のホモ野郎!

  31. 名無しさん January 02, 2017 22:11 返信

    一生DTで良いわ・・・怖すぎる

  32. 名無しさん January 02, 2017 22:35 返信

    ※25
    トゥルーラブ()を貫いたはずがキャリアになる可能性もある訳で。
    彼氏の元カノのセフレを貴方は知っていますか?
    って事。

  33. 名無しさん January 02, 2017 22:38 返信

    *6
    テキトーなこと言うな。
    HIV何に寄生するか知らないのか?

  34. 名無しさん January 02, 2017 22:38 返信

    子供つくりときはゴムしないだろ?

  35. 名無しさん January 02, 2017 22:42 返信

    妊娠リスクと性病リスクを簡単にコントロールできるようになってセクロスがもっと便利になったら倫理とかぶっ壊れるんだろな

  36. 名無しさん January 02, 2017 22:47 返信

    関係ない梅毒の二期症状や、もっと簡単ない巻き爪の画像が┈

  37. 名無しさん January 02, 2017 22:50 返信

    カポジくん

  38. 名無しさん January 02, 2017 22:53 返信

    異常な遺伝子を断絶するために獲得したプログラムだから
    根絶する必要ないけどな。猿とやった土人が病気を貰ったのが発端だが
    そんなことするような奴は滅ぶべきだし、それと同じレベルの
    不衛生な交尾をするものも滅びた方が良い。究極は全員が
    人工授精する時代が来るのかもしれない。
    交尾は人間の判断力を低下させる危険な行為。
    交尾は人間も野生動物も昆虫も命がけ。

  39. 名無しさん January 02, 2017 22:59 返信

    医者行け

  40. 名無しさん January 02, 2017 23:00 返信

    カポジ肉腫やね 検索したら4枚目はすぐでてくる
    ホモと学ぶポジ種ヤバ交尾の動画で知りました(ダイマ)

  41. 名無しさん January 02, 2017 23:08 返信

    最初の軽度な奴は口内炎じゃね?

  42. 名無しさん January 02, 2017 23:18 返信

    HIV→ハッとするイボバージョン

  43. 名無しさん January 02, 2017 23:34 返信

    セックス遊びの代償だな。不特定としてるから自業自得やろ。

  44. 名無しさん January 02, 2017 23:38 返信

    ゴミクズらしい末路と言える

  45. 名無しさん January 02, 2017 23:45 返信

    オレはHIVに対して免疫力がある

  46. 名無しさん January 02, 2017 23:52 返信

    性行為なんて信頼した相手とかしないものだろ
    エイズもってそうな女なんて相手しねーよw
    きちんと節操あって、身分も性格もしっかりしている女しか抱かないね

  47. 名無しさん January 02, 2017 23:53 返信

    薄いゴムでやると締めつけも感度もいいよ!
    みんな試してみ

  48. 名無しさん January 03, 2017 00:02 返信

    もっと酷いだろ

  49. 名無しさん January 03, 2017 00:09 返信

    気持ち悪いザンす

  50. 名無しさん January 03, 2017 00:22 返信

    >>3
    それ不特定多数とフリーセックスする人間の言葉だよ。
    そんな言葉を使うだけでHIVの疑いがかかる。頭悪いのがばれる。
    その上 小学校の校長みたいに偉そうな言い方だ。

  51. 名無しさん January 03, 2017 00:37 返信

    エイズに感染したら日本に来る
    韓国死ね 比喩です

  52. 名無しさん January 03, 2017 01:10 返信

    ねえ、知ってる?
    ソープランドがHIVの最大の感染経路になってるんだって

  53. 名無しさん January 03, 2017 02:13 返信

    (´・ω・`)童貞の俺、高みの見物

  54. 名無しさん January 03, 2017 03:05 返信

    いまだに治せないのはなんか策謀的なものを感じる

  55. 名無しさん January 03, 2017 03:08 返信

    口内炎と巻き爪は関係ないだろ

  56. 名無しさん January 03, 2017 03:57 返信

    免疫不全症だから口腔内だろうと表皮だろうと発症すれば症状は
    至る所に出現する。
    ただ、今どきは抗HIV薬で死亡率や発症率は激減してるから、
    昔の様な不治の病という概念は無い。

  57. 名無しさん January 03, 2017 05:03 返信

    HIVは感染力弱いからな健康体だったらまず感染しない
    シナ人が大量に持ち込んだ梅毒の方がヤバイよなー

  58. 名無しさん January 03, 2017 05:12 返信

    ゲイwwwww

  59. 名無しさん January 03, 2017 06:48 返信

    付き合う前に相手を傷付けずに、HIVに感染してないかを調べる方法を知りたい。

  60. 名無しさん January 03, 2017 07:43 返信

    お前ら勝ち組だな。(笑)
    いずれモテない人間が、生き残るわ。

  61. 名無しさん January 03, 2017 08:01 返信

    ※56
    完全には死滅しないし、同じ薬を何十年に渡って飲むんだから効かなくなることだってあるかもしれない
    まだ抗HIVウイルス薬は歴史が浅いからこの先どうなるかわからん
    抗がん剤と同じで、人体実験中だよ

  62. 名無しさん January 03, 2017 09:09 返信

    実際は体中が腐ってグチャグチャになるんだろうな

  63. 名無しさん January 03, 2017 09:19 返信

    コンドーム付けない男って童貞だからだよ。

  64. 名無しさん January 03, 2017 13:17 返信

    ソープとか検査できないよな。最後にしてから30日間性行為しないで検査しないと意味ないからそんなことしてたら仕事にならん。ロシアンルーレットやな。

  65. 名無しさん January 03, 2017 15:31 返信

    AIDSを発症すると免疫がガタ落ちするので、日和見感染症っていう普通ならかからん病気にかかって死ぬ
    でも今は薬さえあればある程度進行を止められるし、健常人とあまり変わらない生活ができるよ
    薬が買えるならだけどな

  66. 名無しさん January 03, 2017 16:06 返信

    リア充を殺せる唯一の魔法

  67. 名無しさん January 03, 2017 16:41 返信

    5 近藤武蔵さん

  68. 名無しさん January 03, 2017 19:36 返信

    私は童貞なので性交渉での感染はないな

  69. 名無しさん January 03, 2017 20:08 返信

    くさそう

  70. 名無しさん January 03, 2017 20:20 返信

    怖いな

  71. 名無しさん January 03, 2017 20:36 返信

    ※9
    有名なんだよなぁ

  72. 名無しさん January 03, 2017 23:55 返信

    行きつけのピンサロ 嬢の半数以上が生で基盤OK.
    俺はヘタレなんでゴム持参してるが、生中してるやつも・・

  73. 名無しさん January 04, 2017 01:20 返信

    口内炎→口内カンジダです。
    ベロから鼻の穴から瞼の裏まで全身カンジダになります。
    最近は梅毒とのセット感染が流行ってるから気を付けてね。

  74. 名無しさん January 04, 2017 01:27 返信

    でもぶっちゃけ、日本人が1/3でかかって死ぬ癌と同じだからね

  75. 名無しさん January 04, 2017 02:44 返信

    これ解剖したら内臓も斑点だらけなんだよね
    こわe

  76. 名無しさん January 04, 2017 21:13 返信

    風俗や割り切り出会いなんかでナマでする奴らは病気なんて気にしてないのか既に病気になってて移してヤル!って感じなのかな?そう言う奴らに障害年金やナマポでエイズ治療(抑制)薬を年間百万近くも掛かけてる現状。薬害医療事故以外のエイズ治療は百%自己負担にしろ

  77. 名無しさん January 06, 2017 05:20 返信

    俺も巻き爪だから感染の疑いあるのか、参ったな

  78. 名無しさん March 26, 2017 16:30 返信

    ゾンビじゃん

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。