【動画】リオオリンピックの ”テロ対策訓練” が酷すぎると話題に

u8DoQKvT02JO1Dw1469579263
gif_animation ブラジルより、もう間もなく開催される「リオデジャネイロオリンピック」に向けて行われた、”テロ対策訓練” の様子が酷すぎると話題の映像。





≪MOVIE≫ Now Rio is prepared against a terrorist attack






コメント一覧

  1. 名無しさん July 27, 2016 11:37 返信

    こういうの好き

  2. 名無しさん July 27, 2016 11:39 返信

    わろたw
    だめだこれ

  3. 名無しさん July 27, 2016 11:46 返信

    鼻がぁぁぁ

  4. 名無しさん July 27, 2016 11:47 返信

    死んじまうじゃねぇかよ!笑

  5. 名無しさん July 27, 2016 11:53 返信

    大笑いしたわw

  6. 名無しさん July 27, 2016 11:55 返信

    何人死ぬんだろうな 今回のオリンピック 史上最高のオリンピックになりそうだから基本オリンピック見ないけど今回だけは見てやるかな

  7. 名無しさん July 27, 2016 11:58 返信

    練習では失敗していいと思う、その為の練習だから、そこから何かを学べばいいから、
    何も学べ無いのが本当の失敗

  8. 名無しさん July 27, 2016 11:58 返信

    実際にテロ起こして対策立てるなんてやる気だなw

  9. 名無しさん July 27, 2016 11:59 返信

    ところでイスラム国はオリンピックに参加予定なの?

  10. 名無しさん July 27, 2016 12:00 返信

    車(大型車)とかでの突っ込みテロはどうやって防止する?対策案出てるの?

  11. 名無しさん July 27, 2016 12:02 返信

    6
    ジャパネットで4K画質のTV用意しとけよ

  12. 名無しさん July 27, 2016 12:07 返信

    最近日本が素晴らしいという風潮があるが、それは日本以外が堕落し過ぎなだけ。出る杭(チン)は打たれる。が、埋没した杭は杭に非ず。日本はただ杭として役目を果たしているだけ。

  13. 名無しさん July 27, 2016 12:17 返信

    ラーメンの汁吹いたw

  14. 名無しさん July 27, 2016 12:17 返信

    おもわずワロタ。

  15. 名無しさん July 27, 2016 12:18 返信

    コントじゃないか

  16. 名無しさん July 27, 2016 12:21 返信

    何というか、最初はグダグダで適当な訓練してる様子かと思ったら、突然のオチで笑った。

  17. 名無しさん July 27, 2016 12:26 返信

    いたぁ~~
    まさかの展開

  18. 名無しさん July 27, 2016 12:35 返信

    これで笑えるとかやっぱ日本は平和ボケしとんなぁ

  19. 名無しさん July 27, 2016 12:38 返信

    ※18だって平和だもん

  20. 名無しさん July 27, 2016 12:39 返信

    偽旗偽旗偽旗意味わかる?洗脳民さんたち

  21. 名無しさん July 27, 2016 12:57 返信

    >6
    後に「血のオリンピック」と呼ばれることになりそう

  22. 名無しさん July 27, 2016 13:15 返信

    予想外の展開だった

  23. 名無しさん July 27, 2016 13:26 返信

    倒れた奴は、ドリフの見すぎ!

  24. 名無しさん July 27, 2016 13:56 返信

    見に行く奴は不審な行動をとって撃ち殺されないように気をつけてな

  25. 名無しさん July 27, 2016 14:45 返信

    むこうの警察とかはもうやる気もないだろ

  26. 名無しさん July 27, 2016 15:19 返信

    倒れたテロリストに対する追撃訓練の様子

  27. 名無しさん July 27, 2016 15:50 返信

    テロし放題w

  28. 名無しさん July 27, 2016 15:54 返信

    本物の怪我人相手じゃないと実力を発揮出来ないんだよ

  29. 名無しさん July 27, 2016 16:40 返信

    こんな訓練するよりリオ開催をやめる方が賢いと思う

  30. 名無しさん July 27, 2016 19:00 返信

    とりあえず防護服着せた感が全開でワロタw
    どうせ土人は撃ち合いしかできないんだからやるだけ無駄w

  31. 名無しさん July 27, 2016 19:53 返信

    とどめさしてんじゃん。

  32. ピロリン July 27, 2016 20:42 返信

    日本みたいに筋書きに沿ってやる訓練と予期せぬアクシデントに対応する訓練とどっちが身になるか。日本の原発訓練を見たNRCだったかの意見。ちゃんと新聞に載ってた

  33. 名無しさん July 27, 2016 20:55 返信

    テロ(テヘペロ)の訓練だろ

  34. 名無しさん July 27, 2016 21:46 返信

    コントか

  35. 名無しさん July 27, 2016 22:39 返信

    防護服のテロリストにトドメを刺されてるシーンですね。

  36. 名無しさん July 28, 2016 00:21 返信

    日本人だと訓練は完璧に段取りできて、
    実際テロがあると失敗する感じだなwww

  37. 卍ラブ July 28, 2016 01:32 返信

    ブラジルの警察に給料未払いとかでボイコットしてる警察居るし酷いのは仕方ないな

  38. 名無しさん July 28, 2016 10:13 返信

    死体も生き返る脅威の蘇生法w

  39. 名無しさん July 28, 2016 19:46 返信

    昭和のコントみたいwww

  40. 名無しさん July 29, 2016 00:27 返信

    こんな救護班きていらんわw

  41. 名無しさん July 30, 2016 09:21 返信

    足元の注意力足りなかったな。
    でもその足元に怪我人役の人がいたのに、あいつは何を目指して前進してたんだろうな。
    そっちの方が気になる。

  42. 名無しさん October 15, 2016 00:00 返信

    これ、ドリフだよね。

  43. 名無しさん June 20, 2017 01:01 返信

    自然にやらかしちゃうものほど、面白く感じるものは無いね。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。