;

渋滞で18人死亡

pVloYIMB0ZZYAZL1467868710
gif_animation インドネシア・ジャワ島で、イスラム教徒たちによるラマダン(断食月 / およそ1か月間、飲食を絶つこと)が終了、世界で最もイスラム教徒が多い国として知られるインドネシアでは、恐ろしい渋滞により現在の所18人が死亡しているというニュース。熱さや病気が主な原因とされているものの、詳しい死因などは不明。[4]images





1.
UrodRu20160706brex_01

2.
UrodRu20160706brex_02

3.
UrodRu20160706brex_03

4.
UrodRu20160706brex_04






【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

小人とのセ●クスで予想外のチ●ポの大きさに驚くブ
ロンド女

家賃が払えない外国人お姉さんとのエッチを録画する男

ざまあwww少年たちから携帯電話をカツアゲしたDQNがその直後にwww

【閲覧注意】最後まで見れる?ウサギをさばくビデオの一部始終がグロすぎ…

刺青だらけのパイパンビッチギャルがハードな3Pファック!

【実験動画】氷の上に溶岩を流し込んだら “ヤバイ映像” が撮れた…

お◯ぱい丸出し(乳首見え)の温泉レポート。こんな番組ヤバすぎ…

【放送事故】ダレノガレ明美がやらかす…マンスジくっきりで完全にアウト…

【ヌード画像】壇蜜(36)の浮き上がったクリトリス…最悪の黒歴史がこれ

NHKで前田敦子の裸体が映る! 「乳輪でかくてエロすぎる」

【動画】山道ドライブ中の車、絶対に遭いたくない人間に遭遇する...

【衝撃】地球を12km掘った結果...世界一深い穴で発見したものがヤバい

【画像】深田ナナ 107cmKカップ爆乳でありながらデブじゃないって凄いよな

【画像】架乃ゆら S1から18歳の感度抜群ピンク乳首の激若美少女がAVデビュー!!

コメント一覧

  1. 名無しさん July 07, 2016 14:33 返信

    バカやが

  2. 名無しさん July 07, 2016 14:35 返信

    渋滞が原因で18人も死ぬんだね~

  3. 名無しさん July 07, 2016 14:36 返信

    かなしいね

  4. 名無しさん July 07, 2016 14:47 返信

    渋滞で十代が重大な重体

  5. 名無しさん July 07, 2016 14:53 返信

    ダラダラ走るからラマダン

  6. 名無しさん July 07, 2016 14:56 返信

    ダラマンだべ

  7. 名無しさん July 07, 2016 14:57 返信

    ラマンダだべ

  8. 名無しさん July 07, 2016 15:02 返信

    人って一ヶ月飲まず食わずで死な無いの?

  9. 名無しさん July 07, 2016 15:04 返信

    渋滞解消の為に隣の車線を一車線解放するってのはどう?

  10. 名無しさん July 07, 2016 15:16 返信

    暑いだろうに、みんなフルフェイスのヘルメットって、スゲーな。

  11. 名無しさん July 07, 2016 15:24 返信

    ラマダンって突発的に始まるもんじゃないんだろ?
    じゃあそれに合わせて行動すると思うんだが・・
    これは終了と同時にみんなが買い物に出かけた結果なんだろうか

  12. 名無しさん July 07, 2016 15:30 返信

    脱水症状とエコノミー症候群が主な原因だろうな

  13. 名無しさん July 07, 2016 15:36 返信

    ※8 日が昇ってる間だけ飲食を断つんやで
    日が沈めば飲んだり食ったりでこの時期に太るひともいるくらいやで

  14. 名無しさん July 07, 2016 15:39 返信

    イスラムの神ほど人の命を頂く神様はないなw

  15. 名無しさん July 07, 2016 15:43 返信

    え?死体は?

  16. 名無しさん July 07, 2016 15:59 返信

    たぶん渋滞(重体)なんだと思う

  17. 名無しさん July 07, 2016 16:15 返信

    熱さ➡暑さ

  18. 名無しさん July 07, 2016 16:16 返信

    死ね
    地鶏りやろうが

  19. 名無しさん July 07, 2016 16:32 返信

    道が渋滞してるのに縦隊してるとかwww
    頭も重体してるな

  20. 名無しさん July 07, 2016 16:38 返信

    この渋滞の詳しい情報は「ジャワ島ドット混む」を検索

  21. バカ田大学 July 07, 2016 16:39 返信

    >16
    たぶん渋滞(重体)なんだと思う

    うまい!!
    座布団1枚!!

  22. 名無しさん July 07, 2016 16:46 返信

    イスラム土人は愉快だなwww

  23. 名無しさん July 07, 2016 16:53 返信

    混んでる道をUPしただけ?アホですか?

  24. 名無しさん July 07, 2016 17:14 返信

    救われない連中だな・・・・

  25. 名無しさん July 07, 2016 17:32 返信

    無駄なことをして命を落とす土人w

  26. 名無しさん July 07, 2016 17:34 返信

    宮川大輔 いるやん

  27. 名無しさん July 07, 2016 17:54 返信

    教義に殉じた結果死んだなら本望だろうよ(鼻ホジ

  28. 名無しさん July 07, 2016 18:38 返信

    渋谷で18人死亡に見えた

  29. 名無しさん July 07, 2016 18:53 返信

    何なのこの欠陥だらけの宗教・・・

  30. 名無しさん July 07, 2016 19:16 返信

    メッカで将棋倒しで何百人も死ぬアホ教だししょうがない

  31. 名無しさん July 07, 2016 19:26 返信

    ムスリムって本当ギャグみたいな奴らだな、絶滅してくれ

  32. 米8 丸1か月食わなきゃ死ぬよ! July 07, 2016 19:37 返信

    決められた月に「日の出から日没まで」飲食しないだけで、太陽が落ちれば
    食って良いはず!
    でも、イスラムの教えって厳しいけど「真人間」が増えないのは、厳し過ぎ
    るからだと思います!

  33. 名無しさん July 07, 2016 19:38 返信

    人口密度が高いのも要因でしょう

  34. 名無しさん July 07, 2016 20:21 返信

    宗教自体が詐欺みたいなものなのに…
    そんなもんに踊らされて死ぬとかホント最悪(゚o゚;;
    経済の発展の妨げになる悪教!

  35. 名無しさん July 07, 2016 21:07 返信

    バカが説明ミスってバカが信じてバカが増えていく負の連鎖や

  36. 名無しさん July 07, 2016 22:20 返信

    ※34
    宗教は詐欺みたいなものじゃない。
    詐欺そのものだ。
    ただ法的に認められてるかどうかの違いしかない。

  37. 名無しさん July 07, 2016 22:21 返信

    ※6
    ユルユルでだらしないマ○コの事け?

  38. 名無しさん July 08, 2016 03:05 返信

    陽が上がる前の早朝に食いだめして2度寝、
    夕のラマダンの終わりを告げるアザーンが鳴り響く前には
    レストラン前に並んで暴飲暴食。

    そりゃ太るわな。

  39. 名無しさん July 08, 2016 07:23 返信

    渋谷で18人死亡と思ったぜ

  40. 名無しさん July 08, 2016 08:10 返信

    水も飲めないんじゃ脱水症状になりそうだな

  41. 名無しさん July 09, 2016 10:24 返信

    自撮り棒
    余裕あるじゃん

  42. 名無しさん July 09, 2016 10:31 返信

    東日本大震災の時もそうだが、津波が押し寄せて来て車で非難する時に対向車線はガラガラなのに、渋滞にハマって津波に流されて死ぬってバカなの?
    俺なら俺なら対向車線を行くがな

  43. 名無しさん July 09, 2016 14:14 返信

    渋谷で18人死亡wwwwwwwwwww

  44. 名無しさん July 09, 2016 19:31 返信

    渋滞の先頭が気になる。

  45. 名無しさん July 10, 2016 00:19 返信

    イスラムだけは救いようがない

  46. 名無しさん July 10, 2016 21:12 返信

    たまの歌の「お爺ちゃんが渋滞が長すぎて死んだ」って歌詞思い出したわ

  47. 名無しさん July 12, 2016 13:00 返信

    一方 日本ではドリフトで自爆死する若者がいた

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。