【閲覧注意】魚買ってきて口の中に ”この生き物” がいたらどうする?

QoOi0tKnyVVChiC1461934265
gif_animation 食卓に並ぶ魚の口の中にももしかしたらいるかもしれない、タイノエ(ウオノエ / 魚の寄生虫)のギャラリー & 動画。スーパーで売っている魚の中にもたまにいるそう…。一応【閲覧注意】。[4]images




1.
mokriz_02

2.
mokriz_03

3.
mokriz_04

4.
mokriz_05


≪MOVIE≫ Языковая мокрица. Сибас.Морской окунь.





⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。苦しそうな音してるwww

一発勝負すぎるだろwwwカジノのルーレットで約4億円を当てた男の映像

チ○ポに洗脳されてしまった熟女のぶっ飛びセ●クス

レーザー脱毛すげぇ・・・美人モデルの丸見え公開脱毛エステ

国立劇場がPPAPするとこうなる。ペンヌリサンポーサンポーペン!

【動画】人間を解体している現場に遭遇してしまったら・・・。

【3DCGアニメ】ロバの一目惚れ!?□リっ娘とロバが深夜にこっそりH

【3Dアニメ】拉致監禁されたくノ一が容赦ない調教で性物兵器と成り果てる

【ヌード画像】片山萌美のヌードグラビアがネット流出…隠されていた秘部が

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像)

クラスメイトの前で下着一枚に…女優を襲った恥辱の撮影…(※画像あり)

傘差し運転のチャリJK、この後とんでもないことに…(※ドラレコ動画)

【画像】 トップA●女優になった女の子は、ガチでこうなる(※画像あり)

【エ□動画】股間をモゾモゾする挙動不審なギャルを発見→隠し撮りした結果

【性的いじめ】女同士の過激なイジメってヤバ過ぎるだろ…(16枚)

【人身売買】オークションに出品された奴隷市場の一部始終…(35枚)

コメント一覧

  1. 名無しさん April 29, 2016 22:08

    良いんじゃないのか…

  2. 名無しさん April 29, 2016 22:09

    グソクムシ

  3. 名無しさん April 29, 2016 22:10

    4がかわいすぎる

  4. 名無しさん April 29, 2016 22:11

    きんもー白ゴキ

  5. 名無しさん April 29, 2016 22:15

    魚の頭なんて捨てる率高いよね
    でも誤って食べたらどうなるんだろ?

  6. 名無しさん April 29, 2016 22:16

    たいのえ

  7. 名無しさん April 29, 2016 22:16

    4番目の写真の虫が笑顔の親子に見える。

  8. 名無しさん April 29, 2016 22:16

    ダイオウグソクムシに似てる

  9. 名無しさん April 29, 2016 22:17

    魚は捌くのが面倒だから切り身しか買わない

  10. 名無しさん April 29, 2016 22:20

    この大きさで口に入ったのか
    小さい時に入って成長してこの大きさになったのか
    どっちだろ

  11. 名無しさん April 29, 2016 22:21

    元寄生虫だけど何か質問ある?

  12. 名無しさん April 29, 2016 22:23

    飲み込まれたら死ぬよね
    命懸けの所に寄生してんのねw

  13. 名無しさん April 29, 2016 22:27

    海へお帰り

  14. 名無しさん April 29, 2016 22:30

    1の魚の人間みたいな歯のほうが気持ち悪い

  15. 名無しさん April 29, 2016 22:32

    ウオノエ知らないやつがいるんか

  16. 名無しさん April 29, 2016 22:34

    ウオノエだっけタイノエだっけ

  17. 名無しさん April 29, 2016 22:35

    俺じゃん

  18. 名無しさん April 29, 2016 22:39

    ≫11
    今も寄生虫(ニート)だろ?

  19. 名無しさん April 29, 2016 22:41

    ウオノエ又はタノウエだ!

  20. 名無しさん April 29, 2016 22:56

    実は縁起物で美味しいんだよね

  21. 名無しさん April 29, 2016 23:04

    18で書かれてた、ダイオウグソクムシみたいで可愛いと思う、生きてたら飼おうか検討するレベル

  22. 名無しさん April 29, 2016 23:12

    大きいのが雌で小さいのが雄
    海老みたいな味で美味しい

  23. 名無しさん April 29, 2016 23:24

    すげぇじゃん

  24. 名無しさん April 29, 2016 23:26

    元魚屋だけど、天然の鯛には、よくいるよ。調理したときとるけど、あじにもいるし。

  25. 名無しさん April 29, 2016 23:28

    おぇー

  26. 名無しさん April 29, 2016 23:45

    ノコノコだよな。

  27. 名無しさん April 29, 2016 23:53

    サヨリのエラの裏には高確率でいるよな

  28. 名無しさん April 29, 2016 23:59

    アサリの蟹さん的なものかw

  29. 名無しさん April 30, 2016 00:01

    いて、当たり前ですがそれがなにか?

  30. 名無しさん April 30, 2016 00:04

    「ポッカキットは仄めかしという犯罪に協力している」(2016年4月28日 9:20 AM)
    「世界のショックタイムズ」で見たが、これは本当か  サイト主よ…  

  31. 名無しさん April 30, 2016 00:09

    そんでこいつの動きはすばしっこいんだよね
    フナムシみたいに

  32. 名無しさん April 30, 2016 00:22

    56秒くらいの言葉が「嘘でしょん」に聞こえる

  33. 名無しさん April 30, 2016 00:27

    つがいで居るから夫婦仲円満ってことで、縁起物ってことに
    なってるらしいな。
    自分で釣ったマダイに居たことはないけど、もらったマダイ
    から出てきたことある。
    大王グソクムシのフィギュアみたいだったw

  34. 名無しさん April 30, 2016 00:55

    M.I.Bかよ!

  35. 名無しさん April 30, 2016 00:56

    たまにはキャンプしたいと思います

  36. 名無しさん April 30, 2016 00:57

    たいのえ。だよね。カサゴ系にも奴ら居るよね。
    捌く人は慣れてるのかな?
    自分、女で魚を捌くけど、やっぱりコレは苦手です、、

  37. 名無しさん April 30, 2016 01:12

    それむしろ縁起がいいんですが…
    鯛とかによくいるよな

  38. 名無しさん April 30, 2016 01:29

    俺料理人だけどこんなの普通にみかけるよ、皆見たくないものは見ないようにしてるだけ。

  39. 名無しさん April 30, 2016 01:59

    あおり抜きで揚げるとうまいよ。
    確か縁起物なんだよね。夫婦円満かなにかの。

  40. 名無しさん April 30, 2016 02:34

    11さんは元寄生虫ではなく現在も親に寄生しているゴミクズニートですか?

  41. 名無しさん April 30, 2016 03:17

    0:14で「キモい」、0:56で「ウソでしょ」て言ってるように聞こえる。

  42. 名無しさん April 30, 2016 03:19

    タイノエ揚げると普通においしいけどね。

  43. 名無しさん April 30, 2016 03:45

    学生の頃、鮮魚でアルバイトしてたことあったけど
    シャコの胴体に1cm代の寄生虫(記事の写真のような感じのやつ)が
    何匹が入り込んでて、それを取ってからパックに入れる作業してたな
    逆に寄生虫のないシャコはなかったから結構大変だった。

  44. 名無しさん April 30, 2016 04:12

    釣りしてると結構見かけるよ。その場でひっぺがして海に捨てちゃうけど

  45. 名無しさん April 30, 2016 04:17

    ニートは悪くない、、、カモ?

  46. 名無しさん April 30, 2016 04:44

    釣りしてるとハナダイには高確率でいますよ

  47. 名無しさん April 30, 2016 05:16

    タイノエ居る確率ってかなり高いけど。
    これ知ったら魚嫌いになる人増えるのかな。

  48. 名無しさん April 30, 2016 07:03

    シャコとムカデってなにが違うのか?

  49. 名無しさん April 30, 2016 07:32

    じつはこいつ炙って食べるとおいしい
    心理的に乗り越えられるならお試しあれ

  50. 名無しさん April 30, 2016 07:41

    やあこんにちは、って感じで出てきて和むw

  51. 名無しさん April 30, 2016 08:03

    こいつ食うと美味いんだよな

  52. 名無しさん April 30, 2016 08:14

    から揚げにするとうまい

  53. 名無しさん April 30, 2016 08:32

    俺の舌でも飼えるかな?o(^o^)o ワクワク

  54. 名無しさん April 30, 2016 09:01

    かわいい

  55. 名無しさん April 30, 2016 10:26

    日本に寄生する韓○人みたい。

  56. 名無しさん April 30, 2016 10:57

    いきなりすばしっこく動き出したら面白いのに…。

  57. 名無しさん April 30, 2016 11:29

    一番多いのがサヨリのエラの中。
    まぁ、一般的にどの魚のエラにも居るし特に珍しくない。

  58. 名無しさん April 30, 2016 11:52

    日本の魚に当たり前にいる虫だし
    釣りする奴は珍しくもなく見てるよ

  59. 名無しさん April 30, 2016 11:56

    ポッカには、さかなクンがいっぱい居て勉強になりますな。

  60. 名無しさん April 30, 2016 13:03

    こんにちわ!

  61. 名無しさん April 30, 2016 13:27

    こんなかわいい子をリアル寄生虫民族と一緒にするな

  62. 名無しさん April 30, 2016 17:06

    連子鯛にも高確率でおるで。
    オス・メスのペアでおる事が多い。

  63. 名無しさん April 30, 2016 17:56

    魚の口に親指突っ込んで持ってたら
    這い出てきて腕登ってくGIFがあったな

  64. 名無しさん April 30, 2016 21:36

    ※60
    言ってるの想像したらかわいい

  65. 名無しさん April 30, 2016 21:54

    いやなにこれ
    可愛いやんか

  66. 名無しさん April 30, 2016 23:00

    こいつ食えるし旨いよ

  67. 名無しさん May 01, 2016 02:28

    まじでか

  68. 名無しさん May 01, 2016 11:44

    コイツ角度によってはめちゃくちゃ可愛いぞ

    でも手に乗せたら思いっきり足の爪で刺されたことある(´・ω・`)

  69. 名無しさん May 01, 2016 14:31

    「へんなどうぶつ」って本で読んだ

  70. 名無しさん May 01, 2016 22:06

    居酒屋バイトでしょっちゅう見た
    結構硬いんだよこいつ

  71. 名無しさん May 11, 2016 22:28

    ダンゴムシ科のダンゴンギじゃん そういや前の彼女の口の中にもいたなぁ 人魚姫だったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>