最近の ”カンニング” 方法凄すぎ・・・(画像)

Ww7pvx8fU6KHNFw1460769046
海外の学生たちの、最近のカンニング方法の凄さがよく分かるギャラリー[17]images





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10

11.
11

12.
12

13.
13

14.
14

15.
15

16.
16

17.
17






【驚愕】赤ちゃんが羊膜に包まれて出てきた瞬間映像

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. 名無しさん April 16, 2016 10:14 返信

    これ作ってる間に覚えられるってw

  2. 名無しさん April 16, 2016 10:14 返信

    技術の進歩だな

  3. 名無しさん April 16, 2016 10:14 返信

    ゴキブリこれにどう答える?

  4. 名無しさん April 16, 2016 10:15 返信

    ここのゲッターは九州在住の方が多いのかな?
    参加少ないやん

  5. 名無しさん April 16, 2016 10:26 返信

    ここまで手の込んだことするより素直に勉強したほうが早いやん

  6. 名無しさん April 16, 2016 10:29 返信

    ンゴねぇ~っ!\(>_<)/

  7. 名無しさん April 16, 2016 10:30 返信

    このエネルギーを試験勉強に当てた方が良い。

  8. 名無しさん April 16, 2016 10:31 返信

    簡単なカンニング方法は壁に書いておく
    前の席の椅子に書く

  9. 名無しさん April 16, 2016 10:38 返信

    カンニングするぐらいなら自分の学力に合ってないって事だから
    後で逆に後悔することになるから止めた方がいい

  10. 名無しさん April 16, 2016 10:39 返信

    7は凄い。これ、うまくやれば国家試験会場でできるぞ。だって500mlのペットボトル持ち込み可だから。。。

  11. 名無しさん April 16, 2016 10:40 返信

    最強のカンニングはペーパー作った後にそれを覚えてしまうこと

  12. 名無しさん April 16, 2016 10:42 返信

    10は面白い

  13. 名無しさん April 16, 2016 10:44 返信

    ペットボトルに
    数式載ってたら流石にバレるべ。

  14. 名無しさん April 16, 2016 10:48 返信

    ばれずにカンニングするのも一つの能力かな
    社会に出たらそんな人ほど案外成功してたりして

  15. 名無しさん April 16, 2016 10:51 返信

    バレないカンニング方法を考えれる時点でその人賢いよね

  16. 名無しさん April 16, 2016 10:54 返信

    人を欺く演技力が社会ではかなり重要視されます

  17. 名無しさん April 16, 2016 10:54 返信

    すぐにばれそう

  18. 名無しさん April 16, 2016 10:57 返信

    私がいた海外の高校・大学は、飲み物の持ち込みは水のみで、ラベルをはがした透明の状態でなければ教室に入れなかったので、7のラベルが付いてる状態と8のジュースは却下されますね。

  19. 名無しさん April 16, 2016 10:58 返信

    女はずるいww

  20. 名無しさん April 16, 2016 11:06 返信

    12たまらん

    ○っきした

  21. 名無しさん April 16, 2016 11:31 返信

    ここのカンニング方法の量なら
    5分くらいで丸暗記出来るレベルだろ

  22. 名無しさん April 16, 2016 11:39 返信

    アホくさ。30年以上前に
    「カンニング大作戦」って映画があったけど、
    それ以下のレベル。

  23. 名無しさん April 16, 2016 12:22 返信

    思い出すのもカンニングとみなします

  24. 名無しさん April 16, 2016 12:42 返信

    ザッツカンニング 懐かしいなぁ

  25. 名無しさん April 16, 2016 13:03 返信

    最新は網膜投影式のモニタ仕込んだ眼鏡

  26. 名無しさん April 16, 2016 13:20 返信

    1,2行しかないカンニングペーパーとかもう作る意味ないでしょ・・・

  27. 名無しさん April 16, 2016 13:38 返信

    16は安室奈美恵主演『ザッツカンニング』のワンシーン。

  28. 名無しさん April 16, 2016 13:40 返信

    ザ・カンニングIQゼロ 同時上映のバーターだったのにメインより面白かった

  29. 名無しさん April 16, 2016 13:57 返信

    参考になります!

  30. 名無しさん April 16, 2016 14:08 返信

    そんなに長々とカンペに書いても、試験問題の答えに役立つとは限らんだろ
    いや、経験上、ほとんどがムダになる
    お疲れさんした

  31. 名無しさん April 16, 2016 14:10 返信

    画像12のおっぱい
    いいなぁ~

  32. 名無しさん April 16, 2016 14:30 返信

    教壇から見ると目線でバレバレやぞ
    大半はバレててもスルーしてくれてるんや
    大学とかだと学生の処分が必用になるんでめんどいってのが理由だと思うが

  33. 名無しさん April 16, 2016 14:33 返信

    バカらしくてわらた

  34. 名無しさん April 16, 2016 16:33 返信

    胸のやつは上手いな
    これ教師が手を出そうにもセクハラだから出せないしw

  35. 名無しさん April 16, 2016 16:55 返信

    4が好きすぎる

  36. 名無しさん April 16, 2016 17:15 返信

    覚える方が簡単だろこれ

  37. 名無しさん April 16, 2016 19:20 返信

    最後雑過ぎワロタ

  38. 名無しさん April 16, 2016 19:37 返信

    2の靴の中は足裏で読み取れれば完璧なのになあ・・・
    机の上で靴広げたらお笑いww

  39. 名無しさん April 16, 2016 19:42 返信

    スマートウォッチでok

  40. 名無しさん April 16, 2016 19:47 返信

    すごい!スパイ大作戦。30年ほど前の。

  41. 名無しさん April 16, 2016 20:40 返信

    汚い手を使いやがって!
    カンニング袋の緒が切れた!

  42. 名無しさん April 16, 2016 21:05 返信

    バカロレア

  43. 名無しさん April 16, 2016 21:22 返信

    ※34
    試験監督が男とは限らないだろ

  44. 名無しさん April 16, 2016 21:47 返信

    カンニング竹山

  45. 名無しさん April 16, 2016 22:06 返信

    漢字のテストの時に
    黒板の日直のとこに書いといた事あったな

  46. 名無しさん April 16, 2016 23:43 返信

    ※43
    女教師なら女生徒の胸触っていいのかよwww

  47. 名無しさん April 17, 2016 00:31 返信

    ひさしぶりに、The カンニングって映画を見たくなったw

  48. 名無しさん April 17, 2016 01:43 返信

    16懐かしいわ。ザッツカンニングの頃は、安室がスウィート19ブルースを歌ってたっけ

  49. 名無しさん April 17, 2016 02:45 返信

    閃いた

  50. 名無しさん April 17, 2016 04:20 返信

    そんなの作る暇があるんなら勉強して頭に叩き込めよ・・・

  51. 名無しさん April 17, 2016 07:59 返信

    この情熱を勉強にせえよ

  52. 名無しさん April 17, 2016 08:35 返信

    なんという姑息。
    だが、それが面白い

  53. 名無しさん April 17, 2016 10:21 返信

    昔椅子の裏に点字で書いた答え貼ってカンニングしてたやつを思い出した

  54. 名無しさん April 17, 2016 12:49 返信

    最後以外はすげぇなw

  55. 名無しさん April 17, 2016 13:58 返信

    こんな感じの映画昔あった

  56. 名無しさん April 17, 2016 19:29 返信

    「こんなの作るくらいなら勉強して憶えろよ」って奴は文系だな。

  57. 名無しさん April 17, 2016 21:38 返信

    7はちょっとオシャレだな
    でも俺は12の紙になりたい

  58. 名無しさん April 18, 2016 00:48 返信

    昔 ザ カンニングって映画あったよね
    面白かった記憶があるわ

  59. 名無しさん April 20, 2016 16:26 返信

    ザ・カンニング

  60. 名無しさん April 21, 2016 08:15 返信

    最後のが一番レベル高いな

  61. 名無しさん April 23, 2016 16:44 返信

    ここまで手が込んでると逆に暗記した方が早いし楽だと思うんだが
    まあアホだからこんなことを必死でやってんだろうな・・・・

  62. 名無しさん May 11, 2016 09:51 返信

    いや、ペンとか腕時計とか小物を改造して仕込むって
    半世紀前からよくやられてる方法じゃん(映画のネタにもあるし)。
    むしろ脈々と受け継がれている事に感動した。

  63. 名無しさん May 12, 2016 00:45 返信

    今まで一番すごいと思ったのは、「点字」を覚えてカンニングペーパーを点字で作り、
    そのペーパーを机の裏に張り付けて、テストの時間にそれ触って“指でカンニングする”って方法
    まあどんな方法にせよ、今まで散々言われてるようにその労力をもっと本来の勉強に向けろ、って話なんだが

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。