;

【閲覧注意】舌が2つに分かれていたり、身体中に針が刺さっていたり、美女から角が生えたり、人間のギャラリー

UDgsJzugwzhbDZV1430900693
gif_animation 重度の人体改造のいくつか。[20]images





【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインTシャツ 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインiPhoneケース(黒)
【期間限定!】ポッカキット・オリジナルTシャツ(白) 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインパーカー(黒)




1.
402871

2.
402872

3.
402873

4.
402878

5.
402880

6.
402882

7.
402884

8.
402885

9.
402886

10.
402887

11.
402894

12.
402898

13.
402901

14.
402906

15.
402907

16.
402913

17.
402918

18.
402921

19.
402927

20.
x






【※閲覧注意】なんだこれどうなってんの!?耳かき
動画が再生注意…

少女の耳の付け根からニキビの中身みたいなのがすっごい量でてくる(@[email protected];)

【ガチ】レイプされてるのに濡れちゃったギャルに中出し!!

金融業の闇!身内に内緒で借り入れに来てしまう主婦の末路とは

19歳と14歳のカップル!?後部座席に乗っていた14歳の末路。その瞬間。

【動画】秋田県のセ●クス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるS●X教義がコチラ

【エ□漫画】利用された桃農家の娘の初恋

【※驚愕】”液体窒素の恐ろしさ” が一発でわかる映像がこちら…

日テレ「ZIP!」で乳首透け透け放送事故wwwwwww(※画像あり)

【放送事故】高校野球中継でミニスカJKのパンチラ…ってこれ、ノーパン?

伝説のAV女優・川島和津実!⇒17年前の画像を今、見返すと…

筧美和子(23)「今からセ◯クスします…」⇒ずかしい画像が晒されてる

【恐怖】熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

【画像】"アメリカ同時多発テロ"の有名になっていない衝撃写真集

【画像】最近のJK・JCどエロいビキニ水着で市民プールに来てしまう・・・【女子高生】

【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】

コメント一覧

  1. 名無しさん May 06, 2015 20:01 返信

    私は神。
    ※2以下はasshole韓国人。

  2. 名無しさん May 06, 2015 20:04 返信

    2

  3. 名無しさん May 06, 2015 20:05 返信

    ばか

  4. 名無しさん May 06, 2015 20:09 返信

    最後はなんだ?
    金玉力でぶら下がってるのかよwww

  5. 名無しさん May 06, 2015 20:09 返信

    良さが分からないよ。

  6. 名無しさん May 06, 2015 20:15 返信

    飯食うの不便そう!

  7. 名無しさん May 06, 2015 20:16 返信

    最後関係ないだろ笑笑

  8. 名無しさん May 06, 2015 20:16 返信

    たけのこ

  9. 名無しさん May 06, 2015 20:23 返信

    ここまで来ると芸術だわ

  10. 名無しさん May 06, 2015 20:26 返信

    最後w♪

  11. 名無しさん May 06, 2015 20:30 返信

    顔洗うの大変そう

  12. 名無しさん May 06, 2015 20:32 返信

    幽霊どこやっちゅうの

  13. 名無しさん May 06, 2015 20:32 返信

    日本人は真似しなくていい

  14. 名無しさん May 06, 2015 20:33 返信

    最後吹いたw
    種類違うじゃねーかw

  15. 名無しさん May 06, 2015 20:35 返信

    もう何がしたいのかわからん。
    15、どうやって飯食ってんだよ。

  16. 名無しさん May 06, 2015 20:46 返信

    年取ったときどうすんだろ。

  17. ぽんたこった May 06, 2015 20:50 返信

    20はチンコぶらんこ

  18. 名無しさん May 06, 2015 20:54 返信

    自分の子供とかにもやりそうで怖いな

  19. 名無しさん May 06, 2015 20:58 返信

    最後wwww
    あれはただのプレイだろwww

  20. 名無しさん May 06, 2015 21:03 返信

    そりゃ、人生は一回きり、だけどさぁ…

  21. 名無しさん May 06, 2015 21:11 返信

    いちばん最後のだけ玉吊り自殺の現場写真じゃねーか

  22. 名無しさん May 06, 2015 21:12 返信

    こいつらキチガイ?

  23. 名無しさん May 06, 2015 21:13 返信

    耳ってこんな伸ばせんだね

  24. 名無しさん May 06, 2015 21:13 返信

    外キチ

  25. 名無しさん May 06, 2015 21:15 返信

    最後だけ、ある意味命懸け

  26. 名無しさん May 06, 2015 21:29 返信

    17は、パチンコ台みたいw

  27. 名無しさん May 06, 2015 21:31 返信

    おじいちゃんおばあちゃんになった時のこと考えないのかね。。。
    考えないんだろうなぁ
    今だけ楽しんどいたらいいって人たちなんだろうな

  28. 名無しさん May 06, 2015 21:33 返信

    映画に出てきそう

  29. 名無しさん May 06, 2015 21:36 返信

    金玉でぶら下がるとかTMネットワークかよw

  30. 名無しさん May 06, 2015 21:40 返信

    8の女がぶさすぎてやばい

  31. 名無しさん May 06, 2015 21:40 返信

    電撃ネットワーク
    ゲットワイルド

  32. 名無しさん May 06, 2015 21:48 返信

    全部痛そう

  33. 名無しさん May 06, 2015 22:31 返信

    いつも思うんだけど仕事とか何してるんだろう…やっぱタトゥー職人とかなのかね??色んなシーンで不便そう。
    結婚式とか葬式とか…

  34. 名無しさん May 06, 2015 22:38 返信

    中二病の一種だな

  35. 名無しさん May 06, 2015 22:41 返信

    部族の人もびっくり

  36. 名無しさん May 06, 2015 22:54 返信

    目をいじってるヤツら、みんな宇宙人に見えるのだが…

  37. 名無しさん May 06, 2015 22:58 返信

    絶対ドラッグやってるだろ

  38. 名無しさん May 06, 2015 23:11 返信

    スプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタンスプリットタン

  39. 名無しさん May 06, 2015 23:26 返信

    この手の改造は全部特長が似てる
    ファッションというより
    悪魔崇拝とかのオカルトの一種だと思う

  40. 名無しさん May 06, 2015 23:41 返信

    びしょ濡れスウェットお姉さんの詳細誰か教えろください

  41. 名無しさん May 07, 2015 00:57 返信

    雷何か時ど~すんだ!?

  42. 名無しさん May 07, 2015 01:00 返信

    ファッションの領域みたいなのは分かるけど、11のただ針刺しまくってるやつとか最後のとか痛みだけを味わいたいのは理解出来ない

  43. 名無しさん May 07, 2015 01:03 返信

    12って子供じゃないの?!

  44. 名無しさん May 07, 2015 01:30 返信

    48
    【菜月アンナ 動画】Hカップの爆乳インストラクターがローションまみれのエッチなトレーニング

  45. 名無しさん May 07, 2015 01:50 返信

    最後の20は芸術か?

  46. 名無しさん May 07, 2015 02:46 返信

    ぶん殴ったら大変そうだな。

  47. 名無しさん May 07, 2015 03:19 返信

    日本人はやらんほうがいいとおもう
    なんか感染症おこしたり、失敗したりろくな事にならない気がする
    やっぱ外人は身体頑丈なんだわ

  48. 名無しさん May 07, 2015 03:39 返信

    あらためて見ると病気の一種なのかと思えてきた

  49. 名無しさん May 07, 2015 04:49 返信

    2、9、10がうっぜぇぇぇぇえ

  50. 名無しさん May 07, 2015 07:37 返信

    こいつらの顔どついたらもんどりうって転げ回るやろなw

  51. 名無しさん May 07, 2015 08:13 返信

    インパクト値 MAXは 最後でしょ

  52. 名無しさん May 07, 2015 08:45 返信

    気が狂ってる

  53. 名無しさん May 07, 2015 10:17 返信

    44
    スッキリした‼
    ありがとう‼

  54. 名無しさん May 07, 2015 11:09 返信

    悪魔崇拝者なのか?無駄遣いだな最後のオチはなにあれ

  55. 名無しさん May 07, 2015 11:10 返信

    中東アラブに行ったら、悪魔だとリンチ死になるわ

  56. 名無しさん May 07, 2015 13:14 返信

    9のアヘ顔すき

  57. 名無しさん May 07, 2015 14:37 返信

  58. 名無しさん May 07, 2015 15:28 返信

    まあ人間も沢山いるわけだし、このくらいのキ○ガイがいてもおかしくないわけだが、とにかく普通に生活したくないんだろな。

  59. 名無しさん May 07, 2015 16:30 返信

    *29
    電撃ネットワークじゃね?

    元に戻れんのだろ?
    病んでいるんだろうな。

  60. 名無しさん May 07, 2015 17:14 返信

    人体改造の闇は深い

  61. 名無しさん May 07, 2015 17:20 返信

    最後のwww

  62. 名無しさん May 07, 2015 17:44 返信

    ナルトのペインみたいw

  63. 名無しさん May 07, 2015 18:29 返信

    20番逆さずりチンコカット思い出した

  64. 名無しさん May 07, 2015 18:31 返信

    4番アレキサンダーじゃね?

  65. 名無しさん May 07, 2015 19:34 返信

    ところで美女は?

  66. 名無しさん May 07, 2015 20:31 返信

    2は眼球くり抜いてるん?

  67. 名無しさん May 07, 2015 20:56 返信

    実際女はキチガイ多いからな

  68. 名無しさん May 07, 2015 21:00 返信

    俺も耳に00Gピアスしてるがレベルが違い過ぎる

  69. 名無しさん May 07, 2015 22:16 返信

    最後の画像、動画もあるよねw

  70. 名無しさん May 07, 2015 23:07 返信

    臭そう

  71. 名無しさん May 07, 2015 23:29 返信

    3は何?
    17は顔洗えないだろ。

  72. 名無しさん May 07, 2015 23:32 返信

    身体に良いわけないよ。。

  73. 名無しさん May 07, 2015 23:39 返信

    6の女性すごい。
    よくここまで拡張できたなあ。

  74. 名無しさん May 08, 2015 00:25 返信

    ここまでくるとこっけいだね
    人間捨てたくずにしかみえねぇ

  75. 名無しさん May 08, 2015 03:07 返信

    みんなのコメントが全てを物語ってる

  76. 名無しさん May 08, 2015 03:31 返信

    9と10は、表情的に池沼なんじゃないかなぁ
    だからあんまよくわかんないでやっちゃったと思う

  77. 名無しさん May 08, 2015 04:50 返信

    3は体のどの部位ですか?

  78. 名無しさん May 08, 2015 05:53 返信

    ※77
    瞼だろ?

    こういう人たちはどういう仕事についてんだろうなー

  79. 名無しさん May 08, 2015 08:42 返信

    最後が一番ヤバいw

  80. 名無しさん May 08, 2015 16:39 返信

    二枚舌

  81. 名無しさん May 08, 2015 18:13 返信

    最後wwwwwwww

  82. 名無しさん May 08, 2015 19:34 返信

    最後はなんだよwwww

  83. 名無しさん May 08, 2015 19:47 返信

    8ぶっさ

  84. 名無しさん May 08, 2015 21:46 返信

    白目を黒くしてる奴かっけええええええええええ

  85. 名無しさん May 08, 2015 22:22 返信

    でも最終的にはこの人達はタヒんでしまうんだろうな

  86. 名無しさん May 09, 2015 00:39 返信

    W H A T T H E F U C K

  87. 名無しさん May 09, 2015 02:25 返信

    弱点だらけだなw

  88. 名無しさん May 09, 2015 02:40 返信

    金玉力www

  89. 名無しさん May 09, 2015 03:45 返信

    ※78
    眼球がないじゃないか・・・
    これ体のどこだよ・・・

  90. 名無しさん May 09, 2015 08:15 返信

    最後狙いすぎw

  91. 名無しさん May 09, 2015 09:19 返信

    自己満足の世界だな。
    もう少し大人になればバカなことをやったと後悔するだろう。
    現に自殺している人がいるからな。

  92. 名無しさん May 09, 2015 10:07 返信

    スターウォーズに出られそうなのが数名いた

  93. 名無しさん May 09, 2015 10:33 返信

    真ん中足ニキ

  94. 名無しさん May 09, 2015 10:34 返信

    真ん中足壊死ニキ(゜ロ゜;ノ)ノ

  95. 名無しさん May 10, 2015 01:45 返信

    ※89
    だからJuanさんの瞼だっちゅーの
    画像ぐぐったらでてきたよ
    ttp://news.bme.com/2013/02/04/juans-double-eyelid-piercing/
    彼はグリーンベレーに入ったんだけど精神を病んで自分の左目を潰した
    そんで義眼もしっくりこないってんでピアスとタトゥーの方へ、みたいな…
    英語苦手だから間違ってたらメンゴ

  96. 名無しさん May 10, 2015 02:58 返信

    鬼の次は「天狗」が流行ったりして・・・サヨキチには耐えられないネ

  97. 名無しさん May 11, 2015 02:26 返信

    ※95
    thx!!

  98. 名無しさん May 11, 2015 21:48 返信

    こいつらはあとで後悔して自殺するんだろうな

  99. 名無しさん May 12, 2015 07:39 返信

    カッコよく無いし、やろうとおも思わないし、「ふーん、できて良かったね」としか言えない。

  100. ペストテスト May 12, 2015 11:13 返信

    神にしても悪魔にしても所詮人間の空想でしか無いと思うのだが、それらを擬似的に表現するのは2次元で充分だと思うの。

  101. 名無しさん May 12, 2015 23:09 返信

    どんな脳みそしてんのかね。こんなのがかっこいいと自己満に陥るとか。

  102. 名無しさん May 12, 2015 23:47 返信

    飽きたらどーすんだ

  103. 名無しさん May 14, 2015 20:16 返信

    ガン黒もそうだけど
    土人に憧れが強すぎるんだな~

  104. 名無しさん May 17, 2015 14:09 返信

    後先考えずにやるのは、アホのやることだな

  105. 名無しさん May 20, 2015 21:58 返信

    何年か前に見た古いネタだな

  106. 名無しさん June 13, 2015 00:12 返信

    18はかっこいいと思った
    やりたくはないけど見てるぶんにはいいよね

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。