名無しさん May 19, 2025 20:25 返信 いやアンフェタミン過剰摂取でシュードバーター症候群 (低カリウム血症) を起こしている。低カリウム血症は体内のカリウムがアンフェタミンによって過剰に排出され基準値の3.5~5.0 mEq/L を大きく下回ると筋肉痙攣が起きて強烈な吐き気に襲われる。まさに動画の症状だ。
名無しさん May 19, 2025 20:33 返信 すまん フェンタニルはフェンタニルクエン酸塩だった アンフェタミンではないから間違いではない 動画の症状はシュードバーター症候群 なのでアンフェタミンやメタンフェタミンの一時的過剰摂取によるもので~す
名無しさん May 18, 2025 23:14 返信 倒れる前に脳卒中特有の右上を見上げて回ろうとする行動してるな。イビキもしてるし。 薬で脳卒中みたいな症状になるのか、単に脳卒中になったのか、分からんね。
脚トレきついわー
てんかんじゃないの?
きんかんだろ
悪寒でしょ?
ちんかすで締めます
ぴちぴちギャル
そうか、この娘は脚トレ後だったのか。。
なら納得。
イビキもかくね。
これはエクソシスト
フェンタニルかと
何で分かったんですか?
機関のエージャントだから
フェンタニルじゃこんなに痙攣しねぇよw
シャブとかアッパー系のODな
とびっこの可能性は無いんですか?
いやアンフェタミン過剰摂取でシュードバーター症候群 (低カリウム血症) を起こしている。低カリウム血症は体内のカリウムがアンフェタミンによって過剰に排出され基準値の3.5~5.0 mEq/L を大きく下回ると筋肉痙攣が起きて強烈な吐き気に襲われる。まさに動画の症状だ。
すまん フェンタニルはフェンタニルクエン酸塩だった アンフェタミンではないから間違いではない 動画の症状はシュードバーター症候群 なのでアンフェタミンやメタンフェタミンの一時的過剰摂取によるもので~す
アッパー系のアンやメタは減ったよな
覚醒剤は甘え
覚醒剤じゃないわな
覚醒剤どこで手にいれた?どうせ、かれしがやらせたんだろう
中国では覚醒剤の取り締まりが厳しいから
海外旅行中に使用し、帰国後は入手出来ないから禁断症状?
中国は売人への取り締まりがキツいだけで
購入使用した人は無罪ですよ
そのかわり強制入院となります(使用者は被害者という位置付け)
これクロコダイルだわ
もっと早く別れろよ
電マ入れてるだけや!
チンパンみでな感じだで
C国人皆こたらなったんだば愉快だで
異界の住人になってもうたな。フェンタニルでゾンビ化したのとは違うように見エル。こういうのを供給している奴は地獄に堕ちるべき。
バカみてぇ
何のために生まれてきた?
バカなことして、動画で視聴者を楽しませるため
虫国人さん、ありがとう!
まだつか
グロよりグロいわ。
てんかんじゃないのこれ
症状酷いと痙攣後にいびきして寝だすから
ぶっさコミュ抜けるわ!
始めっからオメーの席無ぇーーからwwww
「生まれたての子馬のマネいきます」
アカンやろ…
いびきということは死ぬ直前ってことかね。
ハハハハハ中国人らしい。そのまま死ねたら幸せだね💗
早く休みになれって思ってる木曜夜のオレやん
流行りの太空油か
国が禁止してる理由がよく分かる
倒れる前に脳卒中特有の右上を見上げて回ろうとする行動してるな。イビキもしてるし。
薬で脳卒中みたいな症状になるのか、単に脳卒中になったのか、分からんね。
埼玉ひき逃げもチャンコロだったんだなぁ
スキッド・ロウやケンジントン通りでゾンビやってる人も
もとは人間だったんだろうに
フェンタニルのキメすぎで寝てるだけか
この後呼吸が止まる程じゃあないな
彼女さんのパンティを僕に譲っていただけないでしょうか?
これ彼氏が彼女に覚せい剤を打たせたのが原因だろ
左腕に取説が書いてあるやん。
大空油だね、この症状は。
社長の愛人かよ
中国で覚せい剤って手に入るの?めっちゃ厳しいんでしょ?
国民みんなに配ってあげてほしい。
奴らがルールを守ると思てるの?中国人を何だと思ってる
ザ☆ま〜ん(笑)
処理落ちしてるね
これは完全に覚醒してるね
安心しろ、とびっこだよ。
ウソ臭い記事だな
撮影してるヤツがやらせてんだろ
車部ってのはな、要するに媚薬なんだよ。
こんな風にはならない。
14億人が薬漬けとなるのが望ましい
撮っとる場合かー!
でも幸せならOKです
第二次アヘン戦争勃発か?
障害者のマネしてぶん殴られた子供のマネ
トー横にそんな奴いた
中華人民共和国が薬物に厳しいのは、アヘン戦争で英国に負けたからだね(*´艸`)😊
これでもさぁ、男が薬もってる説もあるよね。
なんでくわえたばこやねん。
しゃぶじゃねぇよ。
こりゃ大空油だな。脱法モノのケタペンの類吸ってたんだろ
の〇ピーに聞いてごらんください解決策教えてくれますよっと
てんかんの発作じゃないか
これは覚醒剤のせいでなってるわけじゃないぞ。
こんな風にはならん。
経験者が言うんだから間違いないって。