名無しさん May 10, 2025 12:40 返信 プラスチック製のつまようじに細かく切ったチーズやハムを刺したものを、アルミホイルをまいたスイカの皮に刺したものって今でもパーティー料理にあるのかな?
名無しさん May 10, 2025 17:12 返信 この人ナニをしてこんな目に合ってるのか知りたいな。 ヤクの売り上げネコババしたとか、ボスの女に手を出したとかかな? あとはライバルギャングを捕まえたんで見せしめとか?
名無しさん May 11, 2025 03:59 返信 船長「後ろから首をガードしてますね。 すごっ!お腹グリグリで雄叫び上げてますね!」 ぺこ「仰け反るほど効いたぺこっ!どえっちすぎ!やば・・あー絶対女は首締めっ!締められて堕ちるのが楽♡」 船長「目隠しされて手マン中に堕ちたいですよねー。滅多刺しは現実感無くて萎えるー」
はい。一番ゲット
やっぱり、ポッカキットを愛してるだけあるなー俺
さすがにキツイ
これ系で一番くるので有名なのは正面から滅多刺しにしてるやつだよな
眼ガン開きでこっち見てるやつ
でも、動画,見るんじゃなかった。
怖すぎる
大陸からの移民はこういうこといつかやるぞ
それでも経済効果を狙って移民受け入れるか?
日本人として拒否るのがただしいよな
日本でも「愛国無罪」にしてくれれば・・・
日本の893もやってるぞ
日本でも外人がやってるぞ
動画が流れないだけでやってることは同じ
いいね
黒ひげ危機一発?
なかなか首が飛ばないねw
横で座ってるのは順番待ちか
うなじ刺しとるん90度に曲がってるやん…。
日本刀を支給したらカオスな事になりそうだな
刺してグリグリは流石に痛そう
コレ痛いんだよなぁ☺️
成仏してクレメンティア
やはり教育は大事やなぁ 学校で道徳授業がクソつまらんと思ってたが
こいのをみると少しでも頭に入ってたんだと思うわ
「 こいのをみると」っておかしな言葉を書く人を見ると
やはり教育は大事やなぁと思うわ
これがブラジルのザクか…
即死はさせない
できるだけ長く痛めつけてストレス解消のゲーム
とどめ刺した奴が負け?
地獄の25秒間耐えたるぜ
火刑や釜茹で刑に比べればマシな気もするけど。
首は最後だろ 無能だな
ポッカに来る変態どもをもっと喜ばせるっていう気持ちが無いのかね
ほんそれ 斬首もつまらん
モツを引っ張り出せ
実物で人体模型を作ってほしいっス
こういう動画を気持ち悪いとか思わずに普通に見れるようになった、ポッカに慣れたんだろうな
奴隷制度て必要だったんじゃないのか
肉まで食ってたらしい
これで生きてるんだもんなぁ~
土人の生命力ってすごいね
身幅が細いから致命傷に至れず、時間が長く続いたな。
塩をかけないとおいしくならないぞw
仲間同士で間違って手を刺したりしないの?
プラスチック製のつまようじに細かく切ったチーズやハムを刺したものを、アルミホイルをまいたスイカの皮に刺したものって今でもパーティー料理にあるのかな?
例のライバーはこれの仰向け&顔面に30数箇所と考えるとかなりエグい
最後タバコ吸いながら出てきて動脈刺してあげるやつ
黒ひげ危機一髪にもほどがあるわ
右下のやつちょっと優しく刺してんの草w
肛門を狙う奴がいないのは意外だ
シンプルる過ぎると逆につまらん
白人より傷や血が映える
この人ナニをしてこんな目に合ってるのか知りたいな。
ヤクの売り上げネコババしたとか、ボスの女に手を出したとかかな?
あとはライバルギャングを捕まえたんで見せしめとか?
腎臓、心臓、脊椎と急所に狙いを定めて突いている。怨恨絡みなのか明らかな殺意を持って執拗に攻撃を加えて殺害している。
多分10秒で意識無いと思う。刺しても痛みは感じてない。
手足からゆっくり刺して最後上半身を刺せば苦しみを与える事が出来る
あれほど簡単に曲がる包丁なのかナイフなのか知らんが鉛か何かで出来ているのか?🤔
久々に震えた。
いたたたたたたたた
首刺してる人やさしいね
哀れに思うならなるべく早く致命傷入れてやるしかないよな…
後ろからじゃなく前から挿して欲しかった
チクチク♡
めっちゃ嫌な殺され方やな
船長「後ろから首をガードしてますね。
すごっ!お腹グリグリで雄叫び上げてますね!」
ぺこ「仰け反るほど効いたぺこっ!どえっちすぎ!やば・・あー絶対女は首締めっ!締められて堕ちるのが楽♡」
船長「目隠しされて手マン中に堕ちたいですよねー。滅多刺しは現実感無くて萎えるー」
やっぱ野田の兄貴ってすごい?だなって