名無しさん April 04, 2025 16:09 返信 射撃訓練じゃなくて、単なる処刑だな。それにしては随分と口径の大きめな銃と弾を使った贅沢な殺し方だが。野ざらしで放置しておくのか、下っ端に解体させて焼いて埋めるのか知らんけど、いずれにしても腐敗臭が凄そうだな。
名無しさん April 04, 2025 17:23 返信 当たらなければどうということはないって誰のセリフだっけ? アムロかシャアか他のガンダムシリーズだったか たぶんトップ画の赤Tおじさんを見て 赤いTシャツ→赤シャ→赤い彗星のシャア→当たらなければどうという って感じの連想になってコメントしたんだとは思うけど 誰かオタク居たら教えてほしい
当たらなければどうという事はない。
それ誰でも知ってる事だと気がつかないのか?閃かないな
当たればエライ事になる
無防備な人へ銃口を向けるのは卑怯なので、卑怯です。
ポカキトに長年出入りしているせいか感覚バグってるのは自覚済みだが、カルテルにしては非常に良心的な殺し方ですよこれは。
最低です!
射撃訓練じゃなくて、単なる処刑だな。それにしては随分と口径の大きめな銃と弾を使った贅沢な殺し方だが。野ざらしで放置しておくのか、下っ端に解体させて焼いて埋めるのか知らんけど、いずれにしても腐敗臭が凄そうだな。
地味な引き籠もりだけど日本に生まれて来てよかった
相変わらず、カメラへたくそだな
当たらなければどうということはないって誰のセリフだっけ?
アムロかシャアか他のガンダムシリーズだったか
たぶんトップ画の赤Tおじさんを見て
赤いTシャツ→赤シャ→赤い彗星のシャア→当たらなければどうという
って感じの連想になってコメントしたんだとは思うけど
誰かオタク居たら教えてほしい
シャアやでジークアクス見よな
北朝鮮と同じだ!!
捕虜って何だよ
軍隊かよ
ギャングで捕虜って不思議。しかもビミョーな距離。拳銃なら遠いのかな。
サムネの丸出しおじさんに何の意味がw
それな
やっぱ射撃上手いな
カルテル楽しそうやな
一発で・・・
結局まだロスセタスが支配してんのか
ライフルでこの距離当てるのって難しいの?
標的太りすぎやろ
仁義なき戦いの川谷拓三じゃん。
後進国メキシコのいつもの風景、驚く事はひとつも無い!👍
密売拳銃の試し撃ち