【閲覧注意】駅のホームに酔っ払ったおっさん…今からヤバい事が起こります…(恐怖動画)

gif_animation (※ TOP画はイメージ)ですが、ロシアにて、駅のホームをふらふらと歩く酔っ払いのおっさんを記録した監視カメラ映像。千鳥足のまま転倒したおっさんはそのまま電車に巻き込まれ、その後恐ろしい姿(22秒頃~)となった…。






※ 動画


動画が見れない方はこちら




コメント一覧

  1. 名無しさん December 11, 2023 17:02 返信

    あんたひきよせられたね

    1. 名無しさん December 11, 2023 17:31 返信

      ロシア人は呪われてる

      1. 名無しさん December 11, 2023 20:58 返信

        引っ張ってる手がたくさん見える

        1. 名無しさん December 11, 2023 22:12 返信

          完全に引っ張られとるやんwww

          1. 名無しさん December 12, 2023 00:33

            次はあんだたよ!!

    2. 名無しさん December 12, 2023 01:43 返信

      …ッチ……コッチニ…

    3. 名無しさん December 12, 2023 07:41 返信

      じゅんじー!!

  2. 名無しさん December 11, 2023 17:02 返信

    ミニモニテレフォンだリンリンりん

    1. 名無しさん December 11, 2023 17:17 返信

      チュチュラブリムニムニムラムラ

      1. 名無しさん December 11, 2023 20:26 返信

        ランランララランランラン

        1. 名無しさん December 12, 2023 07:43 返信

          ホレロチュチュパレロ

          1. 名無しさん December 12, 2023 21:18

            助さん角さんも~いいでしょう!

    2. 名無しさん December 13, 2023 16:24 返信

      俺も古風なリングトーンのほうが気になったわw

  3. 名無しさん December 11, 2023 17:05 返信

    まるで何かに引っ張られてるみたいな

    1. 名無しさん December 11, 2023 17:10 返信

      運命だな

      1. 名無しさん December 12, 2023 07:43 返信

        ですていにー

  4. 名無しさん December 11, 2023 17:09 返信

    プレ逝くダンスうまいね!pon

  5. 名無しさん December 11, 2023 17:21 返信

    酔えば酔うほど強くなる

    1. 名無しさん December 11, 2023 21:31 返信

      ウォッカりしてたな

  6. 名無しさん December 11, 2023 17:25 返信

    なんか命だけは助かってるっぽいな

  7. 名無しさん December 11, 2023 17:31 返信

    荷物がでかすぎ

    1. 名無しさん December 12, 2023 00:03 返信

      荷物が重かったんだねw

  8. 名無しさん December 11, 2023 17:37 返信

    霊に引き寄せられてるわ

  9. 名無しさん December 11, 2023 17:45 返信

    おかわりいただけただろうか、ではもう一度ご飯いただこう。

    お憑かれさまでした m(_ _)m

    1. 名無しさん December 12, 2023 03:03 返信

      飽き飽き

  10. 名無しさん December 11, 2023 17:46 返信

    これで酔いが覚めただろうよ

  11. 名無しさん December 11, 2023 17:52 返信

    見えない何者かに引っ張られてるのが見えたよ!

  12. 名無しさん December 11, 2023 18:11 返信

    歩きスマホで落ちた奴もいるよな

  13. 名無しさん December 11, 2023 18:22 返信

    おらは死んじまっただ

  14. 名無しさん December 11, 2023 18:43 返信

    軍人か?

  15. 名無しさん December 11, 2023 18:53 返信

    早く服着ろよ

  16. 名無しさん December 11, 2023 18:56 返信

    ロシア人なら...まぁ。

    1. 名無しさん December 11, 2023 19:59 返信

      何人死んでも大丈V

      1. 名無しさん December 12, 2023 07:44 返信

        プーチンなら尚更良いんだが

  17. 名無しさん December 11, 2023 19:21 返信

    飲酒運転で人を轢く前にこうなればいい

  18. 名無しさん December 11, 2023 19:52 返信

    韓国にこんな歌手いたよな。

  19. 名無しさん December 11, 2023 20:27 返信

    どういう経緯であってもロシア人が減るのはいいことだ

  20. 名無しさん December 11, 2023 20:45 返信

    なんでよりにもよってそっちに倒れたんだ
    こうなる運命だったんだね

  21. 名無しさん December 11, 2023 20:50 返信

    自分より重いリュック

  22. 名無しさん December 11, 2023 20:57 返信

    ヒヨラ〜 ヒヨラ〜
    ヒヨラ〜 ヒーヨーラーリ〜 

    大したことありらんやん

  23. 名無しさん December 11, 2023 22:09 返信

    心霊動画か?
    引っ張られてる。

  24. 名無しさん December 11, 2023 23:48 返信

    日本でも自己管理出来ない程飲む酔っ払いは死んでくれ

  25. 名無しさん December 12, 2023 00:50 返信

    そうはならんやろ・・・

  26. 名無しさん December 12, 2023 02:20 返信

    イメージ画って池袋じゃんw

  27. 名無しさん December 12, 2023 07:26 返信

    残悔積歩拳でもくらったんか!

  28. 名無しさん December 12, 2023 08:26 返信

    ざまあこれだから男はおバカで安置なんだよwww

  29. 名無しさん December 12, 2023 09:28 返信

    黒電話かよ

  30. 名無しさん December 12, 2023 11:39 返信

    バカは死んだ方がいいからね

  31. 名無しさん December 12, 2023 20:48 返信

    酔っぱらって電車に轢死ってダーウィン賞モノだろ

  32. 名無しさん December 12, 2023 21:43 返信

    そうはならんやろ

  33. 名無しさん December 12, 2023 22:03 返信

    電車どこに走ってんの????

  34. 名無しさん December 13, 2023 04:32 返信

    ねえこれ絶対引っ張られてるよねえ… 後ろ気にしてるしなんか居たのでは、、霊的に…

  35. 名無しさん December 13, 2023 11:31 返信

    引き寄せの法則ってやつねwww

  36. 名無しさん December 13, 2023 17:09 返信

    エディ?エディだろ?

  37. 名無しさん December 13, 2023 23:57 返信

    坂になってるな

  38. 名無しさん December 14, 2023 10:46 返信

    ただの酔っぱらいか、じゃあ問題ないね

  39. 名無しさん December 14, 2023 15:46 返信

    Улла(ウラ) バンザイ

  40. 名無しさん December 14, 2023 20:34 返信

    こわ、心霊映像

  41. 名無しさん December 15, 2023 10:41 返信

    お疲れ~

  42. 名無しさん December 17, 2023 00:30 返信

    電車じゃない

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。