名無しさん July 22, 2023 14:10 返信 鳥葬って鳥の餌になるわけだし、死んで尚何かの役に立つ唯一の処理法だと思う。焼いて骨にすんのは腐らず運びやすくする以外の意味が全くない。というか保存しておく意味はもっと不明。
名無しさん July 23, 2023 05:13 返信 所がどっこい最近の人間は山奥でも結構食品添加やら抗生物質とかで人体汚染が進んでてそれを鳥さんに食わすもんだから鳥さん達が汚染されちゃって問題に成ってるらしいよ(>д<*)
名無しさん July 22, 2023 14:53 返信 鳥葬って、山の上に遺体を置き去りにして、あとは鳥さんが勝手に綺麗にしてくれるってやり方だと思ってたんだけど、鳥が食べやすく内臓出したり、骨をわったりして、食べ終わるのを見守るらしいね。
名無しさん July 22, 2023 15:19 返信 頭までかち割ったりしないと鳥がデカいから別のところに持ち帰って食べようとして鳥葬してない地域にいきなり生首が転がってるみたいな状況になるからやる時は原型なくなるくらいにかち割らないといけないルールがある
名無しさん July 22, 2023 15:41 返信 支那中共プロパガンダの一環だろうな チベット密教=邪教だと植え付けるためにエグいことしまくってる ダライ・ラマの少年ベロチューネタも西側経由で拡散してた 重慶爆撃でも赤ん坊をわざわざ置いた写真が有名だがあれも宣伝工作部の作品
名無しさん July 22, 2023 23:40 返信 見えてるだけって理由で、別に土葬も火葬も見えるようにしたら同じやからな。しかも鳥葬の場合は当たり前のように接近禁止なうえに神聖な儀式やからな。なおやろうと思えば日本からでも可能。
名無しさん July 26, 2023 10:45 返信 禁止しとかないと欧米の観光客が「こんな野蛮な風習が~」ってネットに上げまくるから当然だわな。 エスニックジョークで日本人=カメラだけど、きれいな景色を撮って個人的に楽しむ日本人を馬鹿にして、事故や自分たちの価値観と違うことを劣ったものとして証拠のために撮ってネガティブに修正加工して世界中にばらまく白人。どっちがカメラネタにふさわしいか。
名無しさん July 24, 2023 11:05 返信 大体さー人間生きてる時に数えきれないほどの命奪って生きてるわけだ。 最後くらい自然に還元しろよって思うから俺も鳥葬されてもいいや、人間だけ奪い続けてんのはおかしいやろ
標本か?!
撮影や報道を禁じた理由
ちうごくぢんが食いに来るから
素手で触れるのが中国人
フラニ族とギャングに教えてやれば良い
アイツら雑だからw
橋本?
これからご飯をいただきます。
皆様も美味しいご飯をお召し上がりください。
誰でも飯は食う
いちいち人に言わんでもいい
ちょうちょうちょっ♪
いい感じ♪
なつかしす
なみだでる
オニク食べよ オニク食べよう オニク食べよ オニク食べよう おニク ニク ニク ニク 肉食べたい
ゲーム実況 乞食
鳥葬って鳥の餌になるわけだし、死んで尚何かの役に立つ唯一の処理法だと思う。焼いて骨にすんのは腐らず運びやすくする以外の意味が全くない。というか保存しておく意味はもっと不明。
所がどっこい最近の人間は山奥でも結構食品添加やら抗生物質とかで人体汚染が進んでてそれを鳥さんに食わすもんだから鳥さん達が汚染されちゃって問題に成ってるらしいよ(>д<*)
土葬は微生物に食べられるからいいけど、火葬は煙になって宇宙へ行くだけだからダメダメ!
だから鳥葬は素晴らしい!
ちゃんと人間も食物連鎖しろよ!
死んだら体を自然に帰すという
いたって真っ当な行いだな
髪形イケてるやん
そこまで剥かなくても鳥は喰うでしょ
扱いが雑っぽいから死刑囚なんじゃないの?
赤身じゃん
木も生えない高地なので、菌も少なく火力もイマイチ
鳥葬は納得できる
鳥葬って、山の上に遺体を置き去りにして、あとは鳥さんが勝手に綺麗にしてくれるってやり方だと思ってたんだけど、鳥が食べやすく内臓出したり、骨をわったりして、食べ終わるのを見守るらしいね。
頭までかち割ったりしないと鳥がデカいから別のところに持ち帰って食べようとして鳥葬してない地域にいきなり生首が転がってるみたいな状況になるからやる時は原型なくなるくらいにかち割らないといけないルールがある
嘘だろ
なんで後頭部に肉を乗せるんだ?
それ最初死体の頭が映ってるのかと思ったら、手前で死体の肉持ってて
それがちょうど後頭部に乗っかってるように見えてるだけだった
これ中国人の趣味まぜてるだろ。鳥葬は置いておくだけ。
支那中共プロパガンダの一環だろうな
チベット密教=邪教だと植え付けるためにエグいことしまくってる
ダライ・ラマの少年ベロチューネタも西側経由で拡散してた
重慶爆撃でも赤ん坊をわざわざ置いた写真が有名だがあれも宣伝工作部の作品
恥ずかしい奴
ハゲワシさん、おいしいですか?
中国人が人間を食べるってのは本当のことだったんだな…
役に立ちましたか?w
おろ~~8の画像りょうち刑「字が解らん」って画像で使われてたぞww
内臓も取り出して葬だな
頭も割って食後は骨だけになるように工夫して葬
エコやな
床屋に行って『8枚目の画像の髪形にしてください』って頼もうかな。
カッコいい💕
進撃の巨人ファイナル!!
楽しみですね進撃
や火1
皮膚と脂肪はどうするの?
これ準備中ハゲワシ周りでそわそわしながらきちんと待ってるんだよね
かわいいぞ
皮はいだら人間も普通に食肉やな
見えてるだけって理由で、別に土葬も火葬も見えるようにしたら同じやからな。しかも鳥葬の場合は当たり前のように接近禁止なうえに神聖な儀式やからな。なおやろうと思えば日本からでも可能。
禁止しとかないと欧米の観光客が「こんな野蛮な風習が~」ってネットに上げまくるから当然だわな。
エスニックジョークで日本人=カメラだけど、きれいな景色を撮って個人的に楽しむ日本人を馬鹿にして、事故や自分たちの価値観と違うことを劣ったものとして証拠のために撮ってネガティブに修正加工して世界中にばらまく白人。どっちがカメラネタにふさわしいか。
表向きは鳥葬、しかし、死肉を食ったハゲワシを後ほど捕獲して胃の中の肉を中国人が食べるんだよ。
髪掴むのかわいそう
ラマ教の鳥葬かな。
うんうんSDGsやね。
鳥葬じゃん、中国内モンゴルの旅行に行った時に別料金で鳥葬ツアーもあったぜ
チベットは中国じゃない!
このお兄さんは凌遅刑と聞いていたので
気の毒に、とおもっていたのだが
鳥葬だったのか ならよかった 生きたままこれでは気の毒すぎる
大体さー人間生きてる時に数えきれないほどの命奪って生きてるわけだ。
最後くらい自然に還元しろよって思うから俺も鳥葬されてもいいや、人間だけ奪い続けてんのはおかしいやろ
ガラは鳥にやって上身は持ち帰りか?
ただ炭にするより正しい弔いだと思う。