名無しさん February 17, 2023 16:52 返信 俺もこの動画、見ちゃったからこんなこと言えた義理じゃないけど、 これはひどいなぁ。ちゃんと布で覆って裸体を隠してあげないと、 仏さんが浮かばれないよ~。日本じゃ考えられないことだ。
名無しさん February 17, 2023 17:36 返信 「ジャンク5」で観たブラジル人美少女の死体運搬映像を思い出した。 ファベーラの人間だと言ってたな。 凄い美少女で(多分10代半ば?)頭部撃たれて飛び出した脳みそが、乾いた豆腐みたいにくっついてて、普通に見たら気持ち悪いだけなんだろうが、スタイルも良くあまりに綺麗な少女だったので性的に興奮したのを覚えてる。 というか「ジャンク5」のDVD持ってる。
洋服着てなかったの?
死んでもなお警察から大衆の面前で晒し者にされるとか流石ブラジルだぜ!
拾って帰ろ
おれがみつけたんだ
キ、キチョマンが。
俺もこの動画、見ちゃったからこんなこと言えた義理じゃないけど、
これはひどいなぁ。ちゃんと布で覆って裸体を隠してあげないと、
仏さんが浮かばれないよ~。日本じゃ考えられないことだ。
そもそも遺体を「仏さん」なんて思う文化がないのよね。
死後も辱めを受ける感じがイイんじゃん
傷も深くないし何が致命傷だったのかね
布団くらい掛けてやりゃいいのに
ブラジルなら殺されるのが普通だから生きてる人間と変わらんしな
まーた ブラジルかっ!
中南米は人が住むところじゃないな。
毎日誰かしら殺されてるとか平和ボケした日本人には絶対住めねえよ。
中国にロシアにアフリカに中南米に、ヤバいとこ多すぎ
「ジャンク5」で観たブラジル人美少女の死体運搬映像を思い出した。
ファベーラの人間だと言ってたな。
凄い美少女で(多分10代半ば?)頭部撃たれて飛び出した脳みそが、乾いた豆腐みたいにくっついてて、普通に見たら気持ち悪いだけなんだろうが、スタイルも良くあまりに綺麗な少女だったので性的に興奮したのを覚えてる。
というか「ジャンク5」のDVD持ってる。
もったいない
まだ使えるやーん
まだ使える定期
TOP画はなんなんだよw
靴だけ脱げなくて、ピョンピョンしながら道路まで出てきたとこ
想像以上に人集まってらw
死亡確認してないのにいきなり棺桶かっ?!
そりゃスタイルいいからだよ
これがデブスなら蹴り飛ばしたくなる
海外の死体処理動画って、人は多いのに実際動いてるのは一人二人だったり、動き自体もモッサリしてたり、もっとキビキビ動けよって思うんだ。
シート掛けんのかい