【閲覧注意】ブラジルの刑務所の ”死刑映像” ヤバすぎ・・・・

gif_animation 死刑がない国ブラジルより、刑務所内から恐ろしい ”死刑映像” が流出し話題に。1人の囚人が、2人の囚人に暴行され死亡、その一部始終を捉えた監視カメラ映像。





コメント一覧

  1. 名無しさん January 22, 2023 16:31 返信

    風邪引くなよ

    1. 名無しさん January 23, 2023 00:22 返信

      そうなんです。ボク、ココの刑務所で風邪引いて、ボスにひき逃げ扱いされて私刑にアイマシタ

      1. 名無しさん January 23, 2023 05:45 返信

        国に帰ったら?文章からアホの子なんが分かるし 日本におってもええ事ないで

        1. 名無しさん January 23, 2023 07:31 返信

          オカエリナサイ。
          アナタ、何いってるですか?この世はジゴクという一つの国ですよ。ようこそジゴクへ。いっしょに苦しみマショウ。

    2. 名無しさん January 24, 2023 01:15 返信

      咽が痛ぇよコロナかな☀️

  2. 名無しさん January 22, 2023 16:32 返信

    スタンプッスタンプッ

    1. 名無しさん January 22, 2023 16:44 返信

      キュウリは2枚だと言ってるだろっ!

  3. 名無しさん January 22, 2023 16:39 返信

    しかし汚ねえ床だな
    ウェザリングでこんなんやったら「やり過ぎだヘタクソ」
    って言われるレベル

  4. 名無しさん January 22, 2023 16:42 返信

    歯磨けよ

  5. 名無しさん January 22, 2023 16:50 返信

    ケンカしてたら水泳の授業に遅れるぞ

  6. 名無しさん January 22, 2023 16:51 返信

    床にローションでも撒かれてるかのような歩き方

  7. 名無しさん January 22, 2023 16:51 返信

    助けに入るかと思ったら
    普通に参戦してて草

  8. 名無しさん January 22, 2023 16:55 返信

    死刑が無いからこうやって処分するしかないんだよな

  9. 名無しさん January 22, 2023 16:56 返信

    裸足で踏んづけたら水虫が顔にうつっちゃうじゃないか、かわいそうに

  10. 名無しさん January 22, 2023 17:02 返信

    ブラジル名物セルフ死刑だし何の問題も無い

  11. 名無しさん January 22, 2023 17:04 返信

    何このトリオコント

  12. 名無しさん January 22, 2023 17:12 返信

    バカとカタワは使いよう

  13. 名無しさん January 22, 2023 17:20 返信

    チクショー俺の世界ランキング変動なしかよ・・・

    1. 名無しさん January 22, 2023 18:50 返信

      何のランキングだよ…

    2. 名無しさん January 22, 2023 19:02 返信

      もっと頑張れよ
      俺は1億ちょっとランクアップしたぜ?

      1. 名無しさん January 23, 2023 17:39 返信

        74億人おめでとう

  14. 名無しさん January 22, 2023 17:24 返信

    たぶん囚人部屋対抗第一回ぬるぬるローション相撲大会の後で試合中のいざこざを引きずって殺し合いに発展してしまったんだと思う

    1. 名無しさん January 22, 2023 19:08 返信

      キャットファイト

  15. 名無しさん January 22, 2023 17:30 返信

    画面の奥で何をやってるかがわからん
    そっちはいつものお楽しみか何かかい?

  16. 名無しさん January 22, 2023 17:38 返信

    あとから来たヤツが何で2人がかりで56されたんかさっぱり分からん。

  17. 名無しさん January 22, 2023 17:51 返信

    餅つきが一番効くんだよな

  18. 名無しさん January 22, 2023 18:04 返信

    犯罪者同士仲良くしろよ

    1. 名無しさん January 22, 2023 23:22 返信

      刃物取り上げて非ギャングまとめ上げて
      ギャング連中全員ブチ◯せばいいのにw
      しょっぱい犯罪しておいて更に長生きしようとするから犬死にするんだわ

  19. 名無しさん January 22, 2023 18:10 返信

    止めに入ったのかと思ったら違うのか

  20. 名無しさん January 22, 2023 18:52 返信

    死刑がない(私刑がないとはいってない)

  21. 名無しさん January 22, 2023 18:58 返信

    素足だと足も痛いだろう

  22. 名無しさん January 22, 2023 19:01 返信

    犯罪者は生きる価値がないから死刑にした方が余計な経費を削減できて
    いいのになぁ

  23. 名無しさん January 22, 2023 19:07 返信

    楽しいブラジル愉快なブラジル

  24. 名無しさん January 22, 2023 19:59 返信

    攻撃を頭に集中して、やっぱ慣れてる感じがする。さすブラ。

  25. 名無しさん January 22, 2023 20:15 返信

    優秀な節税対策

  26. 名無しさん January 22, 2023 20:33 返信

    世界一死刑が必要な国に死刑制度がないだと

  27. 名無しさん January 22, 2023 20:42 返信

    死刑と私刑の区別もつかないって

  28. 名無しさん January 22, 2023 20:55 返信

    ブラジルのムショは金さえあれば食料でもタバコでも薬物でも何でも手に入るらしいからな

  29. 名無しさん January 22, 2023 21:10 返信

    死刑あったら国民の9割いなくなっちゃうもんな

  30. 名無しさん January 22, 2023 21:39 返信

    これで飯抜きにならないのかしら?

  31. 名無しさん January 22, 2023 21:40 返信

    床ヌルヌルしてそう。臭そう。今晩はカレーです。頂きます。

    1. 名無しさん January 22, 2023 23:17 返信

      残すなよ♪ 辛口それとも中辛?

  32. 名無しさん January 23, 2023 00:42 返信

    見たかよ死刑廃止論者ども?
    これが死刑を無くした国の実態だわ。

  33. 名無しさん January 23, 2023 00:43 返信

    なんでこの動画が流出するん?刑務所の映像って流出するもんなん?

    1. 名無しさん January 23, 2023 19:31 返信

      マイナンバーカードが流出してるのと同じよ

  34. 名無しさん January 23, 2023 07:44 返信

    サムネで床にゲロが撒いてあるのかと思った

  35. 名無しさん January 23, 2023 09:43 返信

    踏んだり蹴ったりやな

  36. 名無しさん January 23, 2023 12:53 返信

    実行した2人は、
    監視カメラあること分かってたわけだろ。
    それでもやったってことは、無期懲役犯だからか?
    そうでもないなからアホほど刑期伸びて終わるからな。

  37. 名無しさん January 23, 2023 15:06 返信

    死刑制度が無い理由が分かった(´・ω・`)

  38. 名無しさん January 23, 2023 15:09 返信

    首踏みつけるのが手慣れてるよな
    頭だと生き残る場合もあるから確実に葬るために首狙って頸椎折りに行ってる

  39. 名無しさん January 23, 2023 15:16 返信

    まぁ、何やったって死刑にはならないんだしな。
    俺だって、日本が死刑を廃止したら殺してやりたい奴の一人や二人はいるし。
    逆に殺されるかも知れんけど。

  40. 名無しさん January 24, 2023 01:34 返信

    流石ブラジル。ヒクソン+ヴァンダレイ・シウバって感じの仕留め方だね

  41. 名無しさん January 27, 2023 21:19 返信

    オーバーキルいくないよ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。