【閲覧注意】YouTubeで200万再生された動画・・・これはアカンやろ・・・

gif_animation 海外ショッキングサイトにて、YouTubeにアップされ200万再生を記録するも即削除されたといういわくつき動画。これはアカンやろ・・・。 ※ 動物虐待注意! ※





コメント一覧

  1. 名無しさん January 01, 2023 20:47 返信

    つくね作ってんの?

    1. 名無しさん January 01, 2023 23:44 返信

      ハンバーグじゃね?

    2. 名無しさん January 02, 2023 01:07 返信

      ハムたろさぁーん助けてくださぁい!ハムたろsグシャグシャグシャグシャ!

    3. 名無しさん January 02, 2023 01:46 返信

      現代版チタタプ?

    4. 名無しさん January 02, 2023 02:11 返信

      お巡りさんここにいる全員逮捕してください(ワイ以外)

  2. 名無しさん January 01, 2023 20:51 返信

    料理やと思ったら
    残酷でもなんでもないやろ
    苦しまずに殺してるぶん人道的やんか

    1. 名無しさん January 01, 2023 20:56 返信

      自身が同じ事でされても料理としてなら文句言わないよね?

      1. 名無しさん January 01, 2023 21:08 返信

        こういうテンプレ的な返しつまらん

        1. 名無しさん January 05, 2023 15:51 返信

          何も言い返せなくて一人で面白さ競ってます

      2. 名無しさん January 01, 2023 22:04 返信

        なんで人間が捕食者側に立つんだよ

      3. 名無しさん January 02, 2023 13:00 返信

        タコとかアワビとかの踊り焼きにも文句言うの?

    2. 名無しさん January 01, 2023 21:10 返信

      人道的かどうかの判断は様々な要因によって変わるけど、日本人でそのコメントしてるならやばいね。

      1. 名無しさん January 05, 2023 09:29 返信

        考えてみろ。お前だって生物殺して食べるんだよ。旨いと感じるのは感情がバグってんだよ。

    3. 名無しさん January 01, 2023 21:42 返信

      中二病のオッサンって
      端から見ると痛くて気持ち悪いだけやで

    4. 名無しさん January 02, 2023 00:51 返信

      めっちゃ苦しんでるやん、ワイが殺してた時は頸椎を引っ張って即死や。
       それすら嫌がる奴も多かった。
      もし、料理なら毛ごと食うのか?

  3. 名無しさん January 01, 2023 20:57 返信

    害人要らね全員消えろ

  4. 名無しさん January 01, 2023 21:07 返信

    ハンバーグは全部これなんだが。。。

    1. 名無しさん January 01, 2023 21:46 返信

      生きたまま丸で回したりしねえよw

    2. 名無しさん January 01, 2023 22:07 返信

      内臓や毛やらは雑味になるんだから肉の部分しか使わねえよ

  5. 名無しさん January 01, 2023 21:10 返信

    ハム速に教えてやれよ

  6. 名無しさん January 01, 2023 21:20 返信

    1. 名無しさん January 02, 2023 06:46 返信

      ↑漢字1文字しか書かない死にぞこないか。

      1. 名無しさん January 02, 2023 13:35 返信

        君は一体何を言っているんだ?

        1. 名無しさん January 03, 2023 00:48 返信

          リズム体操123!

  7. 名無しさん January 01, 2023 21:21 返信

    一匹め結構粘ったな

  8. 名無しさん January 01, 2023 21:28 返信

    原型なくてもかわいいよ

  9. 名無しさん January 01, 2023 21:32 返信

    欲を言えばもっとゆっくりで

  10. 名無しさん January 01, 2023 21:38 返信

    で?っていう

  11. 名無しさん January 01, 2023 21:48 返信

    これを料理だと思う奴居るのか…
    毛だらけで血生臭くて食えねえって想像もできないんだな…

  12. 名無しさん January 01, 2023 21:57 返信

    同じ苦痛を味わって死んで欲しい

  13. 名無しさん January 01, 2023 22:07 返信

    この後ちゃんと食べたの?

    1. 名無しさん January 01, 2023 22:28 返信

      なんかの餌じゃないの

      1. 名無しさん January 01, 2023 22:55 返信

        老いたヘビのために食べやすくしたのなら
        飼い主の愛情だね

  14. 名無しさん January 01, 2023 22:12 返信

    ならいいんじゃね

    1. 名無しさん January 03, 2023 00:50 返信

      奈良いいよね😊

  15. 名無しさん January 01, 2023 22:18 返信

    いうて鶏の処理とかでも大概残酷やん
    これはまあただ殺したかっただけやろけどな

  16. 名無しさん January 01, 2023 22:21 返信

    蓋が外れて中身が飛び散りそう

  17. 名無しさん January 01, 2023 22:28 返信

    こういうヤバイ事したミキサーがメルカリとかにも出品されてるんだろうな

    1. 名無しさん January 02, 2023 13:40 返信

      そりゃそうだろうね。

      1. 名無しさん January 02, 2023 23:38 返信

        よっぽどのことが無い限りミキサーを中古で料理とかの目的で買うことないだろ

  18. 名無しさん January 01, 2023 22:52 返信

    オスのヒヨコは生まれてすぐに粉砕されるのにね

    エゴだよ

    1. 名無しさん January 01, 2023 22:57 返信

      それを言い出すと
      人間は地球上で最も不要な生物
      という極論に至る

      1. 名無しさん January 02, 2023 06:30 返信

        たしかに🦀

      2. 名無しさん January 02, 2023 14:17 返信

        そうですね

      3. 名無しさん January 05, 2023 10:00 返信

        「地球上」に必要な生物など一種も無いぞ
        生態系ならあるだろうが

  19. 名無しさん January 01, 2023 23:03 返信

    これがなんで残酷なんだ。
    生きたままミキサーにかけてるからか?
    殺してからなら問題ないのか?
    ハムスターだからか?
    ドブネズミでも同じ事を思うのか?
    気になった。

  20. 名無しさん January 01, 2023 23:21 返信

    うおって思ったけど
    かまぼこ作る時とあんまり変わらんか?

  21. 名無しさん January 01, 2023 23:24 返信

    いれるところからやってほしかった
    動きがあまりなくつまらない

  22. 名無しさん January 01, 2023 23:27 返信

    昔は生きたままレンジ猫もあったぞ

  23. 名無しさん January 01, 2023 23:29 返信

    何のためにこんなことするんや

  24. 名無しさん January 01, 2023 23:33 返信

    実験のためにハムスターを殺してるとかいう人いるけど
    こんなサイコパスと一緒にされちゃたまらんよな。

  25. 名無しさん January 01, 2023 23:46 返信

    ハム太郎「可哀想なのだ。へけっ」

  26. 名無しさん January 01, 2023 23:58 返信

    あれと同じだのこう考えると残酷じゃないだの
    理屈がすべてだと思ってる奴は人間ではないな

  27. 名無しさん January 02, 2023 00:01 返信

    小動物でやるな。人間でやれ。クズ。

  28. 名無しさん January 02, 2023 00:10 返信

    ミキサー大帝

  29. 名無しさん January 02, 2023 00:22 返信

    食文化を否定しちゃいけない!

  30. 名無しさん January 02, 2023 00:43 返信

    普通なら後の片付けや掃除が嫌だからこんな無意味な事はしない

  31. 名無しさん January 02, 2023 00:49 返信

    ひよこミキサー思い出したねぇ

  32. 名無しさん January 02, 2023 02:28 返信

    気狂いがあああ

  33. 名無しさん January 02, 2023 02:49 返信

    ハンバーグ作るのかな?

  34. 名無しさん January 02, 2023 03:19 返信

    こういうことができんのは麻薬が蔓延ってる国の人間っすね

  35. 名無しさん January 02, 2023 04:14 返信

    死ね

  36. 名無しさん January 02, 2023 06:03 返信

    こういう悪意しかない動画ホント胸糞なんだが

  37. 名無しさん January 02, 2023 08:10 返信

    なんかこうああだこうだ理由つけて自分を正当化する必要もないと思うんだよね
    楽しいと思ってしまったならそれは自分でコントロールできるものでもないしさ

  38. 名無しさん January 02, 2023 09:15 返信

    こうしくんしぬのだ

  39. 名無しさん January 02, 2023 09:53 返信

    最低でも同じ目に合わせるべきだね

  40. 名無しさん January 02, 2023 09:54 返信

    神経理解できぬわ

  41. 名無しさん January 02, 2023 10:04 返信

    我々はこれを業者がやってくれているだけ
    その方法が若干違うだけ

  42. 名無しさん January 02, 2023 10:07 返信

    爬虫類かカエル用の流動食作ってるのかな?

  43. 名無しさん January 02, 2023 10:15 返信

    殺処分するしかなかったのなら一瞬で死ねるだけマシ

  44. 名無しさん January 02, 2023 10:55 返信

    美味そう^_^

  45. 名無しさん January 02, 2023 12:17 返信

    動物系動画だと急に正常に戻るコメ欄

  46. 名無しさん January 02, 2023 13:18 返信

    いや、フツーやろ、
    人間、いつも家畜、ころしてる

  47. 名無しさん January 02, 2023 18:39 返信

    中は見せてくれないのか

  48. 名無しさん January 02, 2023 18:48 返信

    餌にするんやろうなあ。あっという間にペーストやあ。

  49. 名無しさん January 02, 2023 19:22 返信

    ひよこミキサー懐かしい🥺

  50. 名無しさん January 02, 2023 21:54 返信

    業務用スーパーの冷凍ハンバーグに並ぶんだよね

  51. 名無しさん January 02, 2023 22:04 返信

    ハム肉販売中

  52. 名無しさん January 02, 2023 22:14 返信

    これひよこだと日常的にやってるよな
    ハムスターでやる意味はないけど

  53. 名無しさん January 03, 2023 00:07 返信

    頭がおかしいとしか思えないコメントがあるな
    やっぱり日本はもう終わりだよ

  54. 名無しさん January 03, 2023 03:07 返信

    精肉に関して一番嫌な仕事だろうな、これは。
    いただきますを忘れてはならない理由がコレ。

  55. 名無しさん January 03, 2023 08:47 返信

    ヤバい肉が食えんくなるかもしれん

  56. 名無しさん January 03, 2023 16:14 返信

    人間のグロ動画は大喜びのくせにお前ら頭おかしいんか?

    1. 名無しさん January 05, 2023 18:03 返信

      そりゃ人間の他人に可愛いなんて感情湧かんし

  57. 名無しさん January 03, 2023 17:48 返信

    各シリンダーに子供入れて順番に負荷実験しているボ卿みたいで素晴らしい

  58. 名無しさん January 03, 2023 19:46 返信

    ※46 >いや、フツーやろ、人間、いつも家畜、ころしてる

    リアルでもたまにいるよなあ、こういう斜に構えた手合い。
    一般的な社会で一般的に育ってきた人間がそうは感じられないのわかった上で
    「え?これくらいフツーでしょ」とかイキってすっとぼる奴。
    自分が世界の真理をフラットに見通す慧眼をもった特別な人間だとか勘違いしてそう。

  59. 名無しさん January 03, 2023 22:43 返信

    ミキサー・レンチン・乾燥機の虐待は10年ぐらい前はいっぱいあった
    知らないキッズがドヤってるだけ
    フレアドライブとかやれや

  60. 名無しさん January 04, 2023 07:50 返信

    ちょっと笑った

  61. 名無しさん January 04, 2023 12:59 返信

    天井裏のネズミでムカつくから敵やけど
    さすがにミキサーにかけようとは思わんわ

  62. 名無しさん January 04, 2023 15:06 返信

    サイテー

  63. 名無しさん January 04, 2023 15:06 返信

    マジ無いわ…
    可哀想!

  64. 名無しさん January 04, 2023 21:36 返信

    ギャングが人間を解体してる動画よりよっぽど胸糞悪くて嫌だわ

  65. 名無しさん January 05, 2023 00:42 返信

    酷いことしよるのう

  66. 名無しさん January 14, 2023 11:36 返信

    食べるのなら問題ないけどたべんのやろな

  67. 名無しさん January 14, 2023 22:01 返信

    ひよこはもっとエグい数やってるやん

  68. 名無しさん January 16, 2023 13:36 返信

    よくこんな残酷なこと出来るな(# ゚Д゚)こいつ自身がそうされればいいんだ(# ゚Д゚)

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。