名無しさん October 27, 2022 21:59 返信 骨折はあんま関係ない グッと締め付けられると肺の空気が全部でる。 胴体閉められると横隔膜が動かせないから、もうそこから息を吸えない。 終わり。
名無しさん October 27, 2022 16:17 返信 体が半分ぐらい飲み込まれてる状態だと人命救助のためにニシキヘビを殺すのもありだけどさあ、丸呑みされて何十時間も建ってヘビの中で生きてる人はいないのでこれはヘビの虐待ですね。行方不明になってる人が中にいるかどうかはヘビを殺して解体する必要なくて、獣医さんが一部分を開腹して中身を確認してから縫合してあげれば済むこと。
名無しさん October 28, 2022 06:08 返信 少し消化されたのもあるだろうし、 締め付けられるときに沢山骨を折られたのもあるだろうけど、 だいぶ小さくギュッとコンパクトにされて詰め込まれてるなぁ
ヘビー級ですね
ヘビーな話だ
ガラガラヘビに食べられた~♪
美味しいところを持ってかれた~♪
へー、びっくりした
みんなへっびりごしやな
スネーク級だね
日本じゃ考えられなくて当然、そんな蛇生息してませんから!
まだフュージョンの途中でしょうが!!
これヘビはあとで縫合して生きてるんだよね?やさしー
なん蛇?
もん蛇
世界中で話題になってるやつか
お前ら此処に常駐でもしとんかいなw
人のこと言えんけど
洋服消化できんの?
あとから吐き出すのよ
土人っていつも野次馬の背中ばかり撮ってるよな。
スマホのカメラもまともに使えないのかね。
ガラケーで十分だと思うの
冤罪だったら
大蛇はどうなるの?
冤罪ってどんな状況?
人間捕食罪か動物捕食罪のいずれの適用によりどのみち死刑なんだが
なんだってイイでしょ!
吸収された18号もこんな感じだったのかな…
消化された後で出しても生き返るわけじゃねえんだから
無駄な殺生はすべきではない
続きは検死のできる機関でやるのかな
蛇皮の寝袋じゃん
蚊取り線香ぶら下げてるな
これいつ死ぬの?
締められて全身骨折→窒息(ここで死亡)→ゴックン
飲まれる段階で少しでも生きてたら地獄だなぁ
骨折はあんま関係ない
グッと締め付けられると肺の空気が全部でる。
胴体閉められると横隔膜が動かせないから、もうそこから息を吸えない。
終わり。
毒でやられたり、気絶とかしてない状態でナイフ合ったらどうにかなるかな?
映画やアニメだとまれによくあるからなw
漫画であったな
インドネシア人はのんびりだからな。
ヘビに丸飲みにされてても平気。
日本にも10mの大蛇がおるとかおらへんとかいう話が
あったりなかったりするよね
八岐大蛇
この大蛇がいれば完全犯罪できるな!
この蛇、どっちにしろ腸つまらせて、しんだのかな?
化繊の服満載は詰まるだろ
消化しない出来ないモノは吐き戻すんよ。
中途半端に切るな ご遺体をしっかり見たいのよ
体が半分ぐらい飲み込まれてる状態だと人命救助のためにニシキヘビを殺すのもありだけどさあ、丸呑みされて何十時間も建ってヘビの中で生きてる人はいないのでこれはヘビの虐待ですね。行方不明になってる人が中にいるかどうかはヘビを殺して解体する必要なくて、獣医さんが一部分を開腹して中身を確認してから縫合してあげれば済むこと。
この場合ヘビの虐待云々じゃなくて、飲まれた女性の家族の心情を優先しようぜ。
丸呑みってエロいよね
>23
自分の身内がそうなっても同じこと言えるか?
蚊取り線香腰にぶら下げてて草
現地メーカーかな?
伝統的なヘビ葬じゃないの
よく見えねーよ土人は動画撮影もまとに出来ないのかw
no war
ウクライナをロシアという蛇から守れ
みんないっぺんにしゃべりすぎ
ウンバボべラボ
人かどうかもわからん。
服食うとかありえん
え?
蛇も飯食っただけなのに腹裂かれて可哀想
何が出るかな♪何が出るかな♪グエー
仇取って死体回収はいいとして、なにかこう色々とイラつく人種だなコイツら。
ただご飯を食べただけなのに・・・
恐らく酔って野外で寝ちゃったんだろうね
そこに運悪く大蛇が現れて丸のみにされたと
少し消化されたのもあるだろうし、
締め付けられるときに沢山骨を折られたのもあるだろうけど、
だいぶ小さくギュッとコンパクトにされて詰め込まれてるなぁ
要するに見た目が悪いデカイ肉食獣と共存は不可能って事なんだろう
出してやらんのか
ネックレスを外してるよね?死体に金は必要ないけど、結構ひどいね・・