【閲覧注意】小学校のプールの授業。トンデモナイものが映ってると話題に(動画あり)

gif_animation 中国にて、小学生たちのプールの授業中、トンデモナイものが映ってると話題の恐怖動画。教師が監視しているにも関わらず、1人が溺死した… 3分半の監視カメラ。





コメント一覧

  1. 名無しさん August 17, 2022 10:48 返信

    おわかりいただけただろうか…

    1. 名無しさん August 17, 2022 11:05 返信

      おっさん飛び込んで助けろよ

      1. 名無しさん August 17, 2022 11:11 返信

        ほんそれ

        1. 名無しさん August 17, 2022 11:16 返信

          「中国だからなw」で誰もが納得する動画

          1. 名無しさん August 17, 2022 13:10

            見殺し無罪の国・・・

        2. 名無しさん August 17, 2022 17:58 返信

          濡れるの嫌だったんだろうなw

          1. 名無しさん August 18, 2022 19:35

            替えのパンツを持ってきてなかったら入るの嫌だったんだろ。

      2. 名無しさん August 17, 2022 11:38 返信

        ワタシ泳ゲナイアルヨ

      3. 名無しさん August 17, 2022 12:52 返信

        おっさん泳げない

      4. 名無しさん August 17, 2022 14:24 返信

        中国では助けた奴が罪に問われるからな

        1. 名無しさん August 17, 2022 14:52 返信

          それが浸透している

        2. 名無しさん August 17, 2022 18:13 返信

          シナ人とは相容れないな

      5. 名無しさん August 17, 2022 15:01 返信

        クソの役にもたたねぇな

    2. 名無しさん August 17, 2022 11:57 返信

      陸に上げて頭ゴンが致命傷

      1. 名無しさん August 17, 2022 12:27 返信

        それと3分以上経過したんじゃね

      2. 名無しさん August 17, 2022 13:07 返信

        ショック療法で直ると思うとは、昭和の家電品かw

    3. 名無しさん August 17, 2022 17:07 返信

      おかわり美味しかったです

      1. 名無しさん August 18, 2022 21:40 返信

        どんな味だったか感想述べろよ

  2. 名無しさん August 17, 2022 10:51 返信

    なんで気づかない?????

    1. 名無しさん August 17, 2022 15:36 返信

      前ばかり見てボーっとしてやがるな。
      コイツも溺れさせて無視されたらいい。

  3. 名無しさん August 17, 2022 10:52 返信

    指さすだけでなぜ飛び込まない

    1. 名無しさん August 17, 2022 11:53 返信

      能力者

      1. 名無しさん August 18, 2022 22:53 返信

        全身ゴミ人間

    2. 名無しさん August 17, 2022 13:26 返信

      決められた任務以外はやるはずなかろうが。

      1. 名無しさん August 17, 2022 21:15 返信

        決められた任務(監視)すら出来ていないようですがね

    3. 名無しさん August 17, 2022 14:53 返信

      おっさんは泳げない
      または
      監視員は監視が業務であって救助は救助員の業務

    4. 名無しさん August 17, 2022 15:29 返信

      見失わないように指さしてる間に早く助けるんだ!!

    5. 名無しさん August 18, 2022 08:24 返信

      指さし点呼の技を繰り出すときは、本当の自分と戦ってる
      俺にはわかるよ

    6. 名無しさん August 18, 2022 23:15 返信

      最後に絡んだら罪を被せられるからだろう特に共産党員の子どもだったらな

  4. 名無しさん August 17, 2022 10:52 返信

    おかわりいただけますか?

    1. 名無しさん August 17, 2022 21:01 返信

      どぞ・・・

  5. 名無しさん August 17, 2022 10:53 返信

    泳げない奴が指導してるとか・・

  6. 名無しさん August 17, 2022 10:53 返信

    オッサン見てるだけかよ

    1. 名無しさん August 17, 2022 11:29 返信

      見学してるだけなんだろ

    2. 名無しさん August 17, 2022 12:00 返信

      そばにいる子の父親(泳げない)じゃない?

  7. 名無しさん August 17, 2022 10:53 返信

    なんで泳げないのに飛び込んだ?

    1. 名無しさん August 17, 2022 21:09 返信

      深いと思わなかった。想定外の深さでパニックになり全身硬直してこうなるんじゃね

  8. 名無しさん August 17, 2022 10:54 返信

    気付いてないのに一番態度デカい

  9. 名無しさん August 17, 2022 10:54 返信

    鈍感で本当に気づいてないのか気づかないふりしてるのかもう訳わかんねえな

  10. 名無しさん August 17, 2022 10:56 返信

    なぜ最初に気づいたオヤジが水に入らんのだよ

  11. 名無しさん August 17, 2022 10:57 返信

    これが中華民族の民度

    1. 名無しさん August 17, 2022 16:16 返信

      全くだ。今の政権がまともな政権に変わるしかない。

  12. 名無しさん August 17, 2022 10:59 返信

    いかにも中国らしい動画ですね

  13. 名無しさん August 17, 2022 10:59 返信

    ゲノム兵並の無能さどころか、一刻一秒争う事態にてめえで率先して救助せず下っ端ににやらせるゴミ。このクズ教師おもり付けて50m泳がせて溺死の苦しみ味あわせてやりたいな。

  14. 名無しさん August 17, 2022 10:59 返信

    4分近くじゃ死んだか!?助かっても低酸素脳症だわな。

    1. 名無しさん August 17, 2022 11:46 返信

      こう言うレベルの国はどこでしょう?

      1. 名無しさん August 18, 2022 22:26 返信

        ソーハン、イーガー

  15. 名無しさん August 17, 2022 11:00 返信

    この指導員カナヅチなのかな?

  16. 名無しさん August 17, 2022 11:01 返信

    中国人は誰が死のうと気にしない。

    1. 名無しさん August 17, 2022 13:13 返信

      中国人はまだいっぱい居るから心配要らないね

  17. 名無しさん August 17, 2022 11:01 返信

    今日は生理なんで

    1. 名無しさん August 17, 2022 19:42 返信

      俺今日二日目なんだよ・・・

  18. 名無しさん August 17, 2022 11:05 返信

    最初に助けに飛び込んだ奴の泳力もヤバそうw

  19. 名無しさん August 17, 2022 11:06 返信

    教師、気づいたなら助けなよ

  20. 名無しさん August 17, 2022 11:09 返信

    ただ反応してるだけで脳みそないから考えられないのよな。AIのほうが頭良い。

  21. 名無しさん August 17, 2022 11:18 返信

    どいつもこいつも気づかないとか、プールにいる人全員死刑でいいよ

  22. 名無しさん August 17, 2022 11:21 返信

    おっさんの指示で走ってきた奴が教師か?
    指差しのおっさんは何者なんや…

    1. 名無しさん August 17, 2022 14:53 返信

      党のエラいさんとかちゃうんか?
      なんかそんなふいんきを感じる

      1. 名無しさん August 17, 2022 19:57 返信

        意外といるんだよね〝ふいんき〟って間違って覚えてる人。ギャルだけかと思ったら…

  23. 名無しさん August 17, 2022 11:25 返信

    気がついてもしばらくは誰も何もしないで見てるだけw

  24. 名無しさん August 17, 2022 11:30 返信

    そもそも監視してる意味なし

  25. 名無しさん August 17, 2022 11:31 返信

    手摺のトコにきた子供が気づいてるハズなんだが、命令されないと何もできないのか?

  26. 名無しさん August 17, 2022 11:38 返信

    プールが深すぎるし 目の前で溺れてるのにボーと眺めてるガキがいるし
    オッサンも指示してる暇あったら自分で飛び込んで助けんかい

  27. 名無しさん August 17, 2022 11:39 返信

    3;38
    魂が跳んでるな

    1. 名無しさん August 17, 2022 11:39 返信

      1;11か

  28. 名無しさん August 17, 2022 11:40 返信

    C国人は水に入ったらあかん! 水が汚れる。
    溺れたガキは背が届くと思って入ったけど、届かなくてパニックだろうな。
    にしても手すりまで1m位も移動できないってホント情けないな。

  29. 名無しさん August 17, 2022 11:40 返信

    これなったことあるわ簡単に手が届きそうで届かなんだよな

    1. 名無しさん August 17, 2022 12:19 返信

      よく図々しく生きてんな??

  30. 名無しさん August 17, 2022 11:42 返信

    みーてーるーだーけー😢

  31. 名無しさん August 17, 2022 11:43 返信

    ぷーくすくす

  32. 名無しさん August 17, 2022 11:49 返信

     
    -君は何をしてた?-
    「勃ってました」

  33. 名無しさん August 17, 2022 11:59 返信

    普通に顔出そうと思えば出せるのに溺れたってことは溺れるふりして遊んでたらミスってほんとに溺れちゃったな

  34. 名無しさん August 17, 2022 12:01 返信

    オッサンより先に気付いてるキッズ2人くらいいたやろ

    1. 名無しさん August 17, 2022 14:54 返信

      1分過ぎの子供はすぐ隣で出入りしてたけどな。
      陰の薄い子供だったのだろうか。

  35. 名無しさん August 17, 2022 12:02 返信

    トンデモナイっていうから下痢便かと期待したのに

    1. 名無しさん August 17, 2022 14:55 返信

      それは確かにとんでもないな。
      一面泥水色で臭いとか。

    2. 名無しさん August 17, 2022 20:13 返信

      思った。シモ系か死ぬ系 2択

  36. 名無しさん August 17, 2022 12:04 返信

    50秒頃に出てきたガキは溺れてる子を見てるのに助けを呼ばないて
    白痴なのか?

  37. 名無しさん August 17, 2022 12:06 返信

    泳げるのが当たり前で普通ってのは日本人だけだから。

    1. 名無しさん August 17, 2022 14:56 返信

      北海道民は泳げない方が多いぞ。

  38. 名無しさん August 17, 2022 12:12 返信

    イエローサブマリン、インチャイナ

  39. 名無しさん August 17, 2022 12:14 返信

    14億-1

  40. 名無しさん August 17, 2022 12:20 返信

    1mも泳げない奴が足のつかないプール入ったらダメだろwww

  41. 名無しさん August 17, 2022 12:37 返信

    流石、アホ大国WWW

  42. 名無しさん August 17, 2022 12:42 返信

    中国人て死なないと救護しないよな

  43. 名無しさん August 17, 2022 12:43 返信

    中国は日本の様に水泳学習が必修ではない。おっさん世代はなかった。よって泳げない。

  44. 名無しさん August 17, 2022 12:43 返信

    こんな民度の国に圧力掛けられる二ホンて....

  45. 名無しさん August 17, 2022 12:54 返信

    泳げないやつは掴まるところがなければ
    足の着くところでも溺れることがあるんやで
    真性のカナヅチをなめたらあかん

  46. 名無しさん August 17, 2022 13:00 返信

    お前が助けへんのかーいw

  47. 名無しさん August 17, 2022 13:04 返信

    やべぇなこの男w

  48. 名無しさん August 17, 2022 13:05 返信

    気の毒やけど、こいつなに思て水入ったんや。

    1. 名無しさん August 17, 2022 13:41 返信

      全く泳げないのにね

  49. 名無しさん August 17, 2022 13:09 返信

    気づかないし水に入れないし、ここで1番役に立たない奴じゃん。

  50. 名無しさん August 17, 2022 13:13 返信

    教師(泳げるとは限らない)
    もしくは
    ただ知らせるだけの監視員(救助する義務はない)
    ってこと?

  51. 名無しさん August 17, 2022 13:13 返信

    中国人かと思ったらやっぱり中国人だった

  52. 名無しさん August 17, 2022 13:15 返信

    初級者ばかりなのに、こんなプール使わせるなよ

  53. 名無しさん August 17, 2022 13:17 返信

    こう言う教師にかぎって無能なくせに子供を怒鳴ったり殴ったりすんだよな

  54. 名無しさん August 17, 2022 13:21 返信

    何ぼーっと見てんのか…
    ほんま、どーしようもない無能やな。

  55. 名無しさん August 17, 2022 13:22 返信

    子供が使うには深すぎるねえ

  56. 名無しさん August 17, 2022 13:22 返信

    まぁ、「The 中国」ってかんじ?

    1. 名無しさん August 17, 2022 20:31 返信

      その通~り♪

  57. 名無しさん August 17, 2022 13:24 返信

    AIと言わず案山子で代用可能な仕事じゃねーかw

  58. 名無しさん August 17, 2022 13:39 返信

    おぼれてる子の近くにいた子供も助けを呼ばないし
    民度の差か

  59. 名無しさん August 17, 2022 13:40 返信

    全く泳げないのになぜプールに飛び込んだの?おバカなの?

    1. 名無しさん August 17, 2022 20:35 返信

      心臓発作だったりして…

  60. 名無しさん August 17, 2022 13:55 返信

    えらそうにしてるオヤジ、お前も飛び込んだらどうだ??

  61. 名無しさん August 17, 2022 14:05 返信

    何でちうごく人って死んでから助けるんだろうね

    1. 名無しさん August 17, 2022 14:57 返信

      それは助けてるんじゃなく、死体の回収してるの。

  62. 名無しさん August 17, 2022 14:07 返信

    水泳やってた俺からすれば、全員溺れてるような泳ぎ方で笑ったわ

    1. 名無しさん August 17, 2022 20:43 返信

      肩幅広い人、好き♡ なで肩さん、ゴメンなさい

  63. 名無しさん August 17, 2022 14:08 返信

    深くないと思って飛び込んだら足届かなくてびっくりして
    水飲んじゃったんか?

  64. 名無しさん August 17, 2022 14:09 返信

    一人なら誤差の範囲だから無問題

  65. 名無しさん August 17, 2022 14:12 返信

    俺なら速攻飛び込んで助けてるわ!
    考えるより体が勝手に動くからね

    1. 名無しさん August 17, 2022 20:50 返信

      ・・・善し悪し

  66. 名無しさん August 17, 2022 14:14 返信

    監視オヤジ、めちゃくちゃ偉そうで水に入って助けない
    溺れてるガキのそばで水に入ったガキは何事もなかったようにスルー

  67. 名無しさん August 17, 2022 14:27 返信

    日本だと臭いものに蓋して公開されないだけでは?

  68. 名無しさん August 17, 2022 14:29 返信

    中国

  69. 名無しさん August 17, 2022 14:33 返信

    白シャツのおっさん偉そうに指図するだけで自分も泳げへんのか!
    人の命の重みが軽い国なだけある胸糞映像やな。

  70. 名無しさん August 17, 2022 14:52 返信

    泳げない奴が見てても意味ないだろ

  71. 名無しさん August 17, 2022 14:54 返信

    すげえな。この動画の中で何人が写っているか数えてないけど、
    まともに泳げるヤツがひとりもいないじゃねぇか。
    日本とは大違いだな。中国人にプールはいらないだろ、これじゃ。

  72. 名無しさん August 17, 2022 14:57 返信

    全力見殺しで草

  73. 名無しさん August 17, 2022 15:03 返信

    おっさんがすぐに飛び込んでやってれば助かる可能性はあったぐらいのおっさんの責任だな。

  74. 名無しさん August 17, 2022 15:15 返信

    おっさん超絶無能ぶり記録されてて草 

  75. 名無しさん August 17, 2022 15:33 返信

    さすがチャンコロw

  76. 名無しさん August 17, 2022 15:38 返信

    機長は自分で操縦しない

  77. 名無しさん August 17, 2022 15:43 返信

    子供が溺れる時
    意外に静かなんです。

    1. 名無しさん August 17, 2022 19:57 返信

      気付いてもらえなかったんだね・・・合唱。

  78. 名無しさん August 17, 2022 15:43 返信

    白T親父能無し。
    見事なチャイナクォリティー爆笑

  79. 名無しさん August 17, 2022 15:44 返信

    まず足のつくところで泳がせろよ…
    日本の小学校とか公共施設なら浅いプールと深いプールの二種類が用意されてるのが普通だけど、中国にはそういう発想ないの?

  80. 名無しさん August 17, 2022 15:47 返信

    途中で水に入ろうとしてやっぱやめたな感じの少年も気づけよ
    気づいても見殺しか?

  81. 名無しさん August 17, 2022 16:09 返信

    本人も泳げないのにいきなり飛び込むし、関わるすべてが無能っていう。。

  82. 名無しさん August 17, 2022 16:19 返信

    途中で首をつかまれているように見えたのは気のせいか?

  83. 名無しさん August 17, 2022 16:36 返信

    この白服バカは、指示ばっかで何で自らが飛んで助けないんだ。

  84. 名無しさん August 17, 2022 16:40 返信

    お前の目は節穴か

  85. 名無しさん August 17, 2022 16:40 返信

    監視しているおっさんも泳げないはず。

  86. 名無しさん August 17, 2022 16:49 返信

    いやお前は飛び込まないんかーい😅

  87. 名無しさん August 17, 2022 16:53 返信

    日本のマネして授業に組み込んではみたものの
    人類として色々と身についても備わってもないから結局は大声出すだけ

  88. 名無しさん August 17, 2022 16:54 返信

    中国じゃしょうがねーなー

  89. 名無しさん August 17, 2022 17:06 返信

    お前泳げないんかーい!って突っ込むわw

  90. 名無しさん August 17, 2022 17:07 返信

    溺水反応だな
    子供は静かに溺れるから気付かない

  91. 名無しさん August 17, 2022 17:37 返信

    もしかしたら監視人でも教師でも無いのかもしれない

  92. 名無しさん August 17, 2022 17:38 返信

    泳ぎ方も知らんのかw

  93. 名無しさん August 17, 2022 17:41 返信

    全員しねばいいのに

  94. 名無しさん August 17, 2022 17:48 返信

    無能オブ無能wwwww指差して沈んでるよーじゃねーよwww

  95. 名無しさん August 17, 2022 17:53 返信

    こいつ何でこの状況で偉そうに指示してんの?
    暴れてるわけでもないんだから飛び込んで助けろよ
    お前の監視範囲だろ

  96. 名無しさん August 17, 2022 17:57 返信

    気づいたのに救助せずに遠くの奴を呼びつけるのホンマ草も生えない
    泳げない奴を監視に付けるなよ・・・

  97. 名無しさん August 17, 2022 17:57 返信

    見てるだけ~~

  98. 名無しさん August 17, 2022 18:25 返信

    いろいろ事情があるのだろうが
    水泳らしい水泳をしていないので
    初心者の授業だったのかな?
    もっと狭い範囲でやるべきだったね
    本来 自分がどれくらい泳げるのかを学ぶのに
    安全が担保されていなかったね

  99. 名無しさん August 17, 2022 18:25 返信

    Crazy Chinese

  100. 名無しさん August 17, 2022 18:40 返信

    おっさん「見ーてーるーだーけー」

    泳げもしないのに水泳の監督してんじゃねーよ

  101. 名無しさん August 17, 2022 18:53 返信

    このおっさん偉そうに仁王立ちしているだけで実は泳げないのか… 情けない

  102. 名無しさん August 17, 2022 19:06 返信

    水中で溺れて沈むと失禁するってな
    きったねえプールだわ

  103. 名無しさん August 17, 2022 19:14 返信

    え?どの子?と思って探してたけどおっさん気づくまでわからんかった…
    ほんとにこんな目立たなく死んでしまうんだな

  104. 名無しさん August 17, 2022 19:18 返信

    泳げてる奴がひとりもいないのな

  105. 名無しさん August 17, 2022 19:21 返信

    この子供も泳げないのによく飛び込んだな
    梯子に掴まりながら入れば溺れることも無かっただろうに

  106. 名無しさん August 17, 2022 19:33 返信

    いくらなんでも泳げなさ過ぎw

  107. 名無しさん August 17, 2022 19:44 返信

    志村後ろの究極形やん

  108. 名無しさん August 17, 2022 19:47 返信

    濡れたくないんだろうな。
    これでこの先生が問題にならなかったらやっぱ凄い国だな。

  109. 名無しさん August 17, 2022 19:59 返信

    監視員の人は何を監視してるのかな。おしっこしてないかどうか?w

  110. 名無しさん August 17, 2022 20:09 返信

    泳げないのに水泳の指導してんの?

  111. 名無しさん August 17, 2022 20:18 返信

    成功は自分の手柄、失敗は他人に責任を押し付ける。
    所詮こういう国。いざ有事となっても民は動かないだろうね。

  112. 名無しさん August 17, 2022 20:18 返信

    透明人間だったけど、死んだから能力が切れて見えるようになったんだな。じゃないと説明がつかない事が多すぎる

  113. 名無しさん August 17, 2022 20:24 返信

    うんこでも漏らしておけば気づいてもらえたかもな

  114. 名無しさん August 17, 2022 20:30 返信

    ハシゴ降りてる少年溺れてるの見てるやん

  115. 名無しさん August 17, 2022 20:59 返信

    どいつもこいつもしなびてる

  116. 名無しさん August 17, 2022 21:00 返信

    おめでとう

    1. 名無しさん August 17, 2022 21:02 返信

      ありがとう!

  117. 名無しさん August 17, 2022 21:08 返信

    これだから中国人は信用できないんだよ

  118. 名無しさん August 17, 2022 21:11 返信

    ハシゴのやつがいなければもっと早く見つけてろ。アイツのせいであの辺は大丈夫判定している

  119. 名無しさん August 17, 2022 21:24 返信

    まぁ中国なんでの一言で全て納得できるっていう

  120. 名無しさん August 17, 2022 21:25 返信

    おぼれてる時は、周りは気付いてくれないことを覚えておこう

  121. 名無しさん August 17, 2022 21:50 返信

    おっさん指差し支援ナイスです

  122. 名無しさん August 17, 2022 22:14 返信

    ここは俺が指を差しておく!
    今のうちに助けるんだ!

  123. 名無しさん August 17, 2022 22:22 返信

    ①おっさんが目の前の人しか見てない
    ②近くで待機してる奴が自分の泳ぐ事しか考えてない
    ③まともに泳げない奴が足の着かないプールに入る
    ④後でハシゴを降りようとした奴が目の前すら見てない
    ⑤プール底の模様が沈んだ奴に馴染んでる
    ⑥中国
    どれか一つでも欠けてたら、これは達成出来なかった。感動した!

  124. 名無しさん August 18, 2022 00:28 返信

    チウゴクは人口多すぎて目の前の奴でも気にしないんだろ、空気みたいに。
    人口1/3ぐらいに減らしたほうがいいんじゃないか?

  125. 名無しさん August 18, 2022 00:31 返信

    この動画は地味に怖い
    目の前で生徒が溺れているのに助けないとか意味不明(´・ω・`)

  126. 名無しさん August 18, 2022 00:34 返信

    授業かなんかわからんけど、まともに泳いでるのがいない。

  127. 名無しさん August 18, 2022 00:45 返信

    最初に助けた奴が犯人扱いされる低民度国だからな
    クソ支那に生まれた事を恨むしかないな

  128. 名無しさん August 18, 2022 00:50 返信

    この見殺しにした無能じじいが許せません。
    こんな人間が生きてることすら許せません。
    こんな人間がうじゃうじゃいる中国という国も許せません。
    この無能じじいがどんな末路を辿ったのか知りたいです。
    教えてくださいませ!

  129. 名無しさん August 18, 2022 01:02 返信

    カメラで俯瞰気味に見てるから分かるけど
    その場に居たら見えないのだろうな。もっと水面出て暴れてくれないと

  130. 名無しさん August 18, 2022 01:21 返信

    白T面白かった

  131. 名無しさん August 18, 2022 01:22 返信

    泳げないやつが指導って何を指導することがあるっちゅうねん

  132. 名無しさん August 18, 2022 03:04 返信

    遠くから呼ばれて助けたヤツも「テメーが目の前にいるんだからさっさと助けろや!」って思ってそう

  133. 名無しさん August 18, 2022 03:15 返信

    フィクションだが女王の教室だとすぐに飛び込んで救出したのに、ただ見てるだけって…

  134. 名無しさん August 18, 2022 03:51 返信

    さすが中国人。馬鹿だから視界が狭いのか?

  135. 名無しさん August 18, 2022 03:58 返信

    こんな鮮明に溺死する様を映した映像初めて見た

  136. 名無しさん August 18, 2022 04:30 返信

    人を呼んでないでおめぇが助けろ!って泳げないんか?

  137. 名無しさん August 18, 2022 05:15 返信

    NPCかな?人間じゃない。鳥肌立つ狂った人。👉

  138. 名無しさん August 18, 2022 06:21 返信

    無能教師、自分は泳げないので生徒に任せるwww

  139. 名無しさん August 18, 2022 06:34 返信

    1番最後、画面左下に全身ピンクタイツの子供らしき人間が映ってるのはなんなんだ

  140. 名無しさん August 18, 2022 08:11 返信

    この教師、全て他人任せで草

  141. 名無しさん August 18, 2022 09:20 返信

    おっさん
    びびってる

    それなら指導すんなて

  142. 名無しさん August 18, 2022 09:32 返信

    おっさん無能すぎて草
    中国人だから無能なのかな

  143. 名無しさん August 18, 2022 10:52 返信

    すごいな、無能しかいない、ここまで無能揃えるのもなかなか難しいだろうにw

  144. 名無しさん August 18, 2022 15:50 返信

    このコーチみたいなの何で飛び込まないの?
    気づいたならてめぇが行けよ。
    胸糞にもほどがあるわ。
    こういう事言いたくねぇけど、こういうバカのせいでこれだから中国人は・・・とか思っちゃうんだよ

  145. 名無しさん August 18, 2022 22:39 返信

    指図してるおじさんは泳げないんよ

  146. 名無しさん August 18, 2022 23:21 返信

    飛び込んで1分も経たないうちに動かなくなってる…

  147. 名無しさん August 19, 2022 00:25 返信

    プール行くと監視員さんがうるさいなって思ったけど
    安全の為なんだね。ありがとう。

  148. 名無しさん August 19, 2022 01:01 返信

    こういう死亡事故はほんと周りが視野狭すぎるよな。
    なんでこんなことになるんだろうか、日本人は周りをよく見るが中国は自分の事しか考えないからこうなるのかね。

  149. 名無しさん August 19, 2022 02:43 返信

    でも日本の学校くらいなもんだろ、嫌でも小・中・高の体育で
    水泳やってるの、海外の学校にはプールなんて無いのが当たり前

  150. 名無しさん August 19, 2022 14:19 返信

    大人しく溺れていく方も悪い
    溺れそうなら、盛大に水を叩いて、そして助けてーと叫べ
    自分の命が掛かっているときに、静かに沈んでいくんじゃねーよ

  151. 名無しさん August 19, 2022 16:42 返信

    中国人の教師が間抜けすぎて絶句だわ・・・

  152. 名無しさん August 24, 2022 00:12 返信

    最近の日本人もたいがいヤベーと思ってたが、流石は中国さん。
    ブッチギリの脳死豚だわ…

  153. 名無しさん August 24, 2022 04:01 返信

    これ、下っ端のミスにされるな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。