【閲覧注意】世界最恐の部族、キリスト教徒70人を襲いこうする(画像あり)

gif_animation 昨日(6/6)、ナイジェリア・オンド州のカトリック教会で、”世界最恐の部族” フラニ族が銃器を用いキリスト教徒70人(28人という情報があるが、現地サイトでは70人との事)を殺害したというニュース。現場から届いたおぞましい画像+動画。





コメント一覧

  1. 名無しさん June 06, 2022 10:54 返信

    宗教は人を守らない
    逆に宗教のせいで人は争い死んでいく
    寺の坊主も詐欺師と変わらん
    そして俺は今日も1を取る

    1. 名無しさん June 06, 2022 10:56 返信

      働け

      1. 名無しさん June 06, 2022 12:30 返信

        そろそろフラニ族を殲滅せいよ
        好き勝手にやられすぎやろ

        1. 名無しさん June 06, 2022 14:31 返信

          でも世界で一番殺人を実行してるのはキリスト教徒。

          1. 名無しさん June 06, 2022 17:08

            信者数と割合を無視して数だけで語られてもねぇ…
            表面的な数字とかグラフに騙されて簡単に詐欺られそうだなお前
            これは少なくともナイジェリアで危険なのはキリスト教よりフラニ族って記事だぞ

        2. 名無しさん June 07, 2022 01:02 返信

          それはおそらく先進国なら数日でできる事だろうけどなんのメリットもないと人は動かないよ
          北朝鮮みたらわかるけどどの国もほぼシカトじゃん
          滅ぼすにも救済するにも世の中金しだいよ

    2. 名無しさん June 06, 2022 18:37 返信

      キリスト教なんか広める南蛮人が悪い。日本でもどんだけ争いが起った?
      南蛮ド腐れだけで信じとったらええんや!! 違いまっか??

      1. 名無しさん June 07, 2022 01:29 返信

        日本で争いが起こったのは宗教をガチで侵略の道具にしてた時やしなぁ…
        まぁ今は違うのかって言われたら否定できんし
        いずれにせよ宗教対立上等で広めようとするのは理解できんわな

    3. 名無しさん June 07, 2022 00:44 返信

      涙が止まりません!

    4. 名無しさん June 08, 2022 01:16 返信

      ほんとそれな!

  2. 名無しさん June 06, 2022 11:05 返信

    おまいらは黒人の死体に慣れすぎたのだ

    1. 名無しさん June 06, 2022 13:33 返信

      それは一理ある

  3. 名無しさん June 06, 2022 11:07 返信

    キリスト教って全世界から嫌われてるよね!
    何で黒人なのにキリスト教に入ったのか疑問?

    1. 名無しさん June 06, 2022 15:21 返信

      キリストは黒人、宗教画のジョンレノン風ではなくアラブ人風

  4. 名無しさん June 06, 2022 11:10 返信

    よく血溜まりの中歩いていけるな
    感染症とかになりそう

  5. 名無しさん June 06, 2022 11:20 返信

    キリスト教信者は皆天国に行けるんやろ?

    1. 名無しさん June 06, 2022 14:16 返信

      仏教の浄土真宗もやぞ

  6. 名無しさん June 06, 2022 11:21 返信

    隣人を愛しなさい。

  7. 名無しさん June 06, 2022 11:29 返信

    アメリカ軍を投入してフラニ族殲滅作戦を実行すべきだな

  8. 名無しさん June 06, 2022 11:32 返信

    ナイジェリアって結構怖い国やねんな
    一生行くこと無いやろから別にどーでもええねんけど

  9. 名無しさん June 06, 2022 11:32 返信

    フラニ族万歳❣

    1. 名無しさん June 07, 2022 01:58 返信

      フラニ族殺しまくる動画出たら2倍楽しめる

  10. 名無しさん June 06, 2022 11:56 返信

    未開の地では知識人の方が逝ってしまう

  11. 名無しさん June 06, 2022 11:56 返信

    一神教や黒人は、日本には無理ってことか

  12. 名無しさん June 06, 2022 12:04 返信

    十字軍復活させてイスラム退治しろや

  13. 名無しさん June 06, 2022 12:19 返信

    フラニ族って何なん?
    いつも殺戮繰り返してるよね
    反撃しないんかな?

  14. 名無しさん June 06, 2022 12:19 返信

    食糧難やから人口減らさないとな。

  15. 名無しさん June 06, 2022 12:23 返信

    そんでまた同じとこで祈るんだろばっかじゃねーの?ゴキブリホイホイかよ。
    しかし、銃の威力凄いな。

  16. 名無しさん June 06, 2022 12:25 返信

    命を何だと思ってんだ。地獄絵図だな。
    小さな男の子かわいそう。

  17. 名無しさん June 06, 2022 12:47 返信

    こういうの見ると日本は島国でよかったって心の底から思うわ

  18. 名無しさん June 06, 2022 13:15 返信

    白人じゃないからニュースにならないしスルー定期
    ここのやつらのほうがよっぽど現実を知ってるわ

    1. 名無しさん June 06, 2022 23:57 返信

      黒人でもアメリカだったらニュースなりまっせ

  19. 名無しさん June 06, 2022 13:42 返信

    どう?神は助けてくれた?

    1. 名無しさん June 07, 2022 03:14 返信

      神様からしたら人間も野生の動物も一緒なんだろうな

  20. 名無しさん June 06, 2022 13:53 返信

    僕は無宗教だけど、近年のイスラム教よりは悪さしてないから、近年のキリスト教の方が好感が持てる。
    もしイスラム教徒の黒人とキリスト教徒の黒人が居て、どっちの人と仕事したいですか?と聞かれたらキリスト教徒の人を選ぶと思う…。

    1. 名無しさん June 07, 2022 03:12 返信

      結局どちらもアブラハムの子孫

  21. 名無しさん June 06, 2022 14:28 返信

    これって毛唐の押しつけがましいキリスト教文化を拒否してるだけだろ。
    毛唐文化に汚染された同族は癌と同じで切除するという考えで間違って無い。
    インドネシアは此処まで割り切れなかったから、東ティモールを毛唐文化に汚染された連中に国土の一部を毛唐に奪われた。

  22. 名無しさん June 06, 2022 14:54 返信

    この内容ですらキリスト教たたきしてるの見るとさすがに頭おかしいんじゃねえのと思うが

    1. 名無しさん June 06, 2022 15:14 返信

      キリスト教徒が他民族を征服する過程で、この何百倍もの残酷な事をしてきたんだが?
      それも数百年前の話じゃない。20世紀半ばでも残残行われてきた。それを欧米メディアは自分達の恥部として報道せず隠蔽してただけだ。いい加減、目を覚ませ!

      1. 名無しさん June 06, 2022 17:14 返信

        だからって虐殺していい訳じゃねーし
        そもそも教会に居た奴らがやった訳じゃねーし
        宗教なんぞ戦争と金儲けの道具にしかなってないって理由ならキリスト教のみを槍玉に挙げる理由が解らんし
        宗教家を全員やっちまえって意見なら賛成するぞ

      2. 名無しさん June 06, 2022 23:59 返信

        目を覚ませ!笑笑

    2. 名無しさん June 06, 2022 15:33 返信

      無知は凄いな。
      オウム真理教にも言ってそう。

  23. 名無しさん June 06, 2022 14:59 返信

    さっさとフラニ族を滅ぼせ

  24. 名無しさん June 06, 2022 15:31 返信

    キリカスザマァ!
    信じるものは救われましたか?
    あの世で改宗してな

  25. 名無しさん June 06, 2022 15:41 返信

    キングスマンで見た

  26. 名無しさん June 06, 2022 15:47 返信

    でもキリスト教的には懺悔さえすればこれでも許されるんだよな

  27. 名無しさん June 06, 2022 15:51 返信

    この程度ではアフリカの人口増加に対応できていない。
    結論>もっとやれ

  28. 名無しさん June 06, 2022 15:52 返信

    フラニ族の親分は誰なの?リーダーっているんか

  29. 名無しさん June 06, 2022 16:11 返信

    くさそう

  30. 名無しさん June 06, 2022 16:18 返信

    信徒を見殺しにする神は最低だな

  31. 名無しさん June 06, 2022 17:19 返信

    土着信仰が有る土地に違う宗教広めりゃそら対立するわな

  32. 名無しさん June 06, 2022 17:40 返信

    うーんフラニ族って本当に存在すんのかね?
    こんな虐殺集団が部族扱いで急に出てきて不自然極まりない
    先進国が裏で操ってるだろ?
    チャイナあたりに金もらってジェノサイドで焚き付けて戦争させようって魂胆なんじゃいの

  33. 名無しさん June 06, 2022 18:10 返信

    天に召されたのか?
    たしかカトリックはころされたりじしした人間も地獄へ堕ちるよね
    不条理~

  34. 名無しさん June 06, 2022 19:07 返信

    宗教観で殺したならフラも終わりだなwwwフラニ族とか別に本当の危ない奴等が特に相手をする価値が無いから放置してるだけであって、本当にヤバいのに手を出したら族滅するだけ。そっちの動画が多分あがることになるだろうね。ザマーwww

  35. 名無しさん June 06, 2022 19:07 返信

    ザマアミロ!
    700年前の異端審問の呪いだよ。

    1. 名無しさん June 06, 2022 19:24 返信

      おは天草

  36. 名無しさん June 06, 2022 20:13 返信

    何でフラニ族ってポッカでしか見かけないの?

  37. 名無しさん June 06, 2022 20:29 返信

    1匹だけ執拗にやられてて草

  38. 名無しさん June 06, 2022 22:02 返信

    何使ったんだ?
    対物食らった様な死体もあるしショットガンだけじゃなさそうだけど

  39. 名無しさん June 06, 2022 22:22 返信

    キリストは助けてくれなかったか

  40. 名無しさん June 06, 2022 23:16 返信

    ボコ・ハラムかと思ったらフラニでしたか

  41. 名無しさん June 06, 2022 23:20 返信

    レバノンに逃げたゴーンどうなった?

  42. 名無しさん June 06, 2022 23:32 返信

    お尻を出した子一等賞!!

    1. 名無しさん June 07, 2022 22:00 返信

      お尻なんか出さなくても
      お前はずっと俺の一等賞だよ

  43. 名無しさん June 07, 2022 00:28 返信

    よかった~、死んだのは土人だけだったか~。

  44. 名無しさん June 07, 2022 00:40 返信

    信仰心が不足しています、もっと金と祈りを教会に注いでください

    1. 名無しさん June 07, 2022 04:40 返信

      古いタイヤだったら寄付してやるよ

    2. 名無しさん June 07, 2022 17:44 返信

      ガソリン注ぐぞ

  45. 名無しさん June 07, 2022 01:01 返信

    「遺体の宝箱やぁ~♪」

  46. 名無しさん June 07, 2022 09:05 返信

    キリスト教のやつらが遊牧のフラニの民が居ない時期に勝手に入ってきて土地奪ったのが発端なんだけどな

  47. 名無しさん June 07, 2022 10:04 返信

    フラニ族に便乗殺人をする、他宗教じゃない。

    賦羅弍族でどうかな。

  48. 名無しさん June 07, 2022 16:02 返信

    逆レコンキスタや。 ww

  49. 名無しさん June 07, 2022 17:46 返信

    それでも神を信じるバカどもをどんどんやっつけろフラニ族!

  50. 名無しさん June 08, 2022 01:50 返信

    キリスト教徒なら仕方がない。
    過去に莫大な数の殺人してきたからな。
    今その報いを受けてるに過ぎない。

  51. 名無しさん June 08, 2022 10:10 返信

    どうせ黒人なんてポコポコ子供作るんだからもっと虐殺しとけ

  52. 名無しさん June 08, 2022 20:00 返信

    教徒には良い試練になったな。神は乗り越えられる試練しか与えないんだぞ。

  53. 名無しさん June 09, 2022 03:43 返信

    宗教やるのは自由なんだけど、みんながさ、この世の中にある宗教戦争も止めようと考えないと世界平和ならんのよねー。所詮俺は文字でしかないがさw

  54. 名無しさん June 09, 2022 22:31 返信

    教会でこんなに殺されて何もないんだからいい加減神なんか信じるのやめろよw

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。