【閲覧注意】イスラム教の ”神の書物” を燃やした男、拷問され続けこうなる…(動画あり)

gif_animation パキスタンにて、イスラム教の聖典 ”コーラン” を燃やした男が、暴徒と化した信者らに拷問され続け恐ろしい姿となる動画が話題に。それは男が死ぬまで続けられた。





コメント一覧

  1. 名無しさん。 February 15, 2022 10:34 返信

    おはようございます。

    1. 名無しさん February 15, 2022 10:44 返信

      おはようごぜぇまうす

    2. 名無しさん February 15, 2022 12:04 返信

      おはようございます。

    3. 名無しさん February 15, 2022 15:56 返信

      ■神の書物■(人間が作った物)

      1. 名無しさん February 15, 2022 20:33 返信

        信じる者は疑われる

        1. 名無しさん February 17, 2022 01:45 返信

          コーラン燃やしたらこーなんだよ

    4. 名無しさん February 16, 2022 01:35 返信

      僕はコーランよりコーマンが好きです。

  2. 名無しさん February 15, 2022 10:36 返信

    宗教なんてのはなあ・・・人を救わねえんだよ
    人が争う原因を作るのが宗教なんだよ
    わかったか!わかったなら帰ってよし!

    1. 名無しさん February 15, 2022 12:43 返信

      信者に巣食い
      教祖を救う
      のが宗教

    2. 名無しさん February 15, 2022 13:18 返信

      僕帰る

    3. 名無しさん February 15, 2022 14:49 返信

      そう、だからこれは宗教ではない。世界中が勘違いしている。ただの暴徒。

    4. 名無しさん February 15, 2022 15:04 返信

      人から搾取するための仕組みだからな。
      そりゃ、教祖しか幸せにならんよ。

    5. 名無しさん February 15, 2022 17:04 返信

      なかったらもっと酷い
      世界中至る所で拷問ショーだよ

    6. 名無しさん February 15, 2022 22:31 返信

      金儲けだ、間違ってるのでお前却下の刑に処する

  3. 名無しさん February 15, 2022 10:38 返信

    イスラム教の教えに「人には寛容に」みたいな教えなかった?

    1. 名無しさん February 15, 2022 10:56 返信

      今は「日々の努力」ってのが本来の自分に向けての意味じゃなく曲解で相手に向かってになってるのがほとんどだからとにかく他者攻撃やるようになっちまったんやで

      1. 名無しさん February 15, 2022 12:35 返信

        自分の私利私欲を神のせいにして
        イスラム教信者は都合の悪い教えは塗り替える
        都合の良い解釈にするから
        イスラム教は糞だわ

        1. 名無しさん February 15, 2022 19:57 返信

          宗教ってだいたいそうじゃね?

    2. 名無しさん February 15, 2022 14:50 返信

      イスララムを利用して暴れまくってるISISと同じ

    3. 名無しさん February 17, 2022 00:22 返信

      残念ながらムスリム(イスラム教信者)は異教徒を人として見ていないのが紛れもない事実。ムスリムにとって異教徒は人じゃないので寛容に接する義理がないし殺しても良いと本気で信じてる
      だからこういうクソみたいなことができるんだよ。この世に存在するムスリム共は漏れなくクソ。アッラーとかいう戦争の元凶でしかない邪神とイスラム教を作ったムハンマドとかいうクソはこの世に存在しないほうが良かった。歴史上で幾度となく起こったムスリム共による残虐非道なテロ行為や戦争とこの動画こそが何よりの証拠だ

  4. 名無しさん February 15, 2022 10:39 返信

    ヤーレンコーランコーランコーランコーラン
    ハイハイ♪

  5. 名無しさん February 15, 2022 10:39 返信

    人間が書いたものなのに・・神の言葉が人が理解できるのか
    神の言葉わかるのなら、犬、猫の言葉わかるのだろうなあ

  6. 名無しさん February 15, 2022 10:43 返信

    なんで人は詐欺師に騙されるんだろ
    普通に考えれば神なんて居ないの分かるはずなのに

  7. 名無しさん February 15, 2022 10:48 返信

    信者もキチガイばっか

  8. 名無しさん February 15, 2022 10:54 返信

    現人神とか言って崇めてたバカな国もあってだな

    1. 名無しさん February 15, 2022 22:44 返信

      と信じてた信者の子孫が申しております

  9. 名無しさん February 15, 2022 10:58 返信

    イスラムか〜…危ないし怖いしかないな!
    宗教じゃなくて独裁だな!

  10. 名無しさん February 15, 2022 10:59 返信

    お面キャバクラであるVチュバにアホほど貢いでるカオナシたちの前で「こんなのお面付けた中年のババアだろ?」って言ったら同じようにやられるってこと

    1. 名無しさん February 16, 2022 02:05 返信

      納得した

  11. 名無しさん February 15, 2022 11:00 返信

    ドルオタは神であるアイドルにノコで切りつけに行く分より狂気

  12. 名無しさん February 15, 2022 11:01 返信

    誰かが崇めてるものに因縁付ければなんだってこうなる

    1. 名無しさん February 15, 2022 11:42 返信

      罵声やもしかしたらちょっと殴られるくらいはするかもしれないけど、ここまでには絶対にならない、あ、土人国じゃなくて日本の話しですw

  13. 名無しさん February 15, 2022 11:03 返信

    中共とムスリムは滅ぼすべき

  14. 名無しさん February 15, 2022 11:07 返信

    ブックオフに売り行ったら同じ目に遭うのか?

  15. 名無しさん February 15, 2022 11:09 返信

    土人の友達いたが家に行ったら家族で変なお祈りしてて
    怖くて二度と行かないくて友達も辞めた

    1. 名無しさん February 15, 2022 17:53 返信

      食われなくて良かったな

    2. 名無しさん February 16, 2022 22:44 返信

      多分、二度目行ってれば生贄になってたな

  16. 名無しさん February 15, 2022 11:12 返信

    アイドルファンの上位互換

  17. 名無しさん February 15, 2022 11:18 返信

    偶像崇拝禁止じゃないのか

    1. 名無しさん February 15, 2022 17:29 返信

      偶像禁止ってのは仏像とかマリア像みたいなもの。
      コーランは書物

  18. 名無しさん February 15, 2022 11:19 返信

    僕が神なら殺された人を皆んなの目の前で生き返らせて、貴方達は間違った事をしたのですよと言いたい

  19. 名無しさん February 15, 2022 11:22 返信

    イスラム教徒は野蛮だな

    1. 名無しさん February 15, 2022 17:02 返信

      ほんとにね
      自分の野蛮な衝動を宗教で正当化するの腹立つわ

  20. 名無しさん February 15, 2022 11:36 返信

    くだらねーことで死んだねw
    たかが人間の書いた妄想でここまで熱狂できるのがすごい

  21. 名無しさん February 15, 2022 11:50 返信

    聖書的な書物か?
    燃やしたら殺せと書かれてんの?
    神の名の下なら人殺しも戦争も正当化される
    信仰ってなんなんだろうな

  22. 名無しさん February 15, 2022 12:02 返信

    まさに邪教

  23. 名無しさん February 15, 2022 12:06 返信

    拷問?殴り殺してるだけだろう
    拷問なら死な無い様に痛めて付けないと

  24. 名無しさん February 15, 2022 12:09 返信

    いんちき宗教の土人ども
    コーランなんてなんの価値もない世迷言を語ってるだけだよ

  25. 名無しさん February 15, 2022 12:19 返信

    ヤーレンコーランコーランコーランコーマン

  26. 名無しさん February 15, 2022 12:30 返信

    アッラーは喜んでいますか?

    1. 名無しさん February 15, 2022 21:36 返信

      もちろん

  27. 名無しさん February 15, 2022 12:36 返信

    異常な信仰っぷりで草
    イスラムを信仰させた者も現代で考えると変態で草

  28. 名無しさん February 15, 2022 12:40 返信

    信者が人殺しの神とは、悪魔だろw

  29. 名無しさん February 15, 2022 12:50 返信

    土人ほど宗教が効く。宗教はアホな村人を束ねるための話術だから。その場合宗教は正しくなきゃね。その点日本にある程度の民度があって、だから宗教ははなんでもありでしょ。

    1. 名無しさん February 17, 2022 00:50 返信

      その通りだね、土人であるムスリムは生きた化石のようなもの
      サルからヒトに進化していくにつれ脳の発達によりあらゆる自然現象が起こる原因について疑問を持ち始めたのが宗教の始まり。
      雷や地震や病や寿命などなどこの世の様々な現象は神や悪魔の仕業ということにしたりして原因がわからないという不安から逃げていた。
      科学が発達しあらゆる現象がどうやって起こるのか、どんな進化の流れで我々人間が誕生したか、宇宙は神ではなくビッグバンによって作られた事を知っていて現実的な解釈ができる現代の人間に宗教は必要ない。人間としての理性さえあればいいだけの話。
      今どきムスリムみたいに本気で神にすがって何もかも神のせいにして生きてる奴らなんて人間に成りきれていない土人の中の土人

  30. 名無しさん February 15, 2022 12:51 返信

    コーランって捨てる時にどうするんだ
    近所寺に持って行ってお焚き上げとかして貰うのか笑

  31. 名無しさん February 15, 2022 12:58 返信

    聖書もお経の巻物もコーランも燃やすなよ。
    嫌いなら嫌いでいいから。

  32. 名無しさん February 15, 2022 13:00 返信

    片手にスマホ片手に石って対極過ぎておもろいな

    1. 名無しさん February 15, 2022 20:14 返信

      偶に学のある人がいる

    2. 名無しさん February 16, 2022 23:07 返信

      唇に火の酒を

  33. 名無しさん February 15, 2022 13:10 返信

    デビルマンで見た。
    こいつらどじんとは
    労働力に商品・貨幣を介して交流するのみ
    知的生物としては一生交わる事が無い

  34. 名無しさん February 15, 2022 13:26 返信

    面白半分なのか何なのか知らないけど
    他人が崇拝するものに手を出すもんじゃないわ

  35. 名無しさん February 15, 2022 13:45 返信

    断言する
    イスラム教が一番最悪最低の宗教

    人殺しを推奨する神などいるものか
    アッラーの名の下に、殺人を重ねてきた連中に行く「天国」とやらがあるのなら、見てみたいものだ

  36. 名無しさん February 15, 2022 13:52 返信

    神なんかいないのにね

  37. 名無しさん February 15, 2022 13:53 返信

    神は万能であり伝えたかったら直接人間に伝えられるので預言者なんぞ必要としない。

  38. 名無しさん February 15, 2022 14:06 返信

    これが人間の本質

  39. 名無しさん February 15, 2022 14:15 返信

    神への冒涜を口実に人体破壊を楽しんでるだけのチンパンジー

  40. 名無しさん February 15, 2022 14:22 返信

    日本で言うと成人式でうウェーイ系か
    日本は優しいよね

  41. 名無しさん February 15, 2022 14:22 返信

    ホント馬鹿だな

  42. 名無しさん February 15, 2022 14:28 返信

    アッラー「本燃やされたくらいで拷問とか、ウチの信者やばい・・・」

  43. 名無しさん February 15, 2022 14:40 返信

    でもよく考えたら人を殺してはいけないとか、全ては人が決めた事だよね。それが全て当たり前として生きて、いわゆる洗脳されてる。
    もし我々が知る事の無い神の領域のような未知の理があるとして、どんなに理不尽に思えても全ての正しいとされる事は実はそうじゃ無い可能性もあるわけだ。

  44. 名無しさん February 15, 2022 14:42 返信

    参加したい!

  45. 名無しさん February 15, 2022 14:52 返信

    人殺し教団。燃やしたところでお前らアホの信仰が揺らぐのか?
    答え、アホだから揺らぐ。
    だから殺す。

  46. 名無しさん February 15, 2022 14:52 返信

    まあまあ、エンヤでも聴いて落ち着け
    エンヤーこらやっ、どっこいシャンシャンこーらやっ

  47. 名無しさん February 15, 2022 15:01 返信

    間違った解釈をする、本なんて要らないだろ
    燃やして正解

  48. 名無しさん February 15, 2022 15:15 返信

    神の裁き(人間)

  49. 名無しさん February 15, 2022 15:20 返信

    骨の一本くらいで許してやれよ

  50. 名無しさん February 15, 2022 15:23 返信

    ムスリムは基地外の集まり

  51. 名無しさん February 15, 2022 15:48 返信

    いくら日本が無宗教の国と言っても宗教ヒスは存在する

  52. 名無しさん February 15, 2022 16:03 返信

    イスラム教は土人の宗教

  53. 名無しさん February 15, 2022 16:38 返信

    BOOKOFFやべぇーなぁー

  54. 名無しさん February 15, 2022 16:41 返信

    水で濡らしてブヨブヨにしちゃってもセーフ?

  55. 名無しさん February 15, 2022 16:43 返信

    破いたり燃やしたりするのは駄目なようたが
    売っぱらうのは構わんらしいな。
    メルカリで6880で売ってましたw

    1. 名無しさん February 15, 2022 16:49 返信

      最近はシュレッダーにかけるんが一般的らしいで

  56. 名無しさん February 15, 2022 16:43 返信

    由緒正しき石打ちの刑w

  57. 名無しさん February 15, 2022 16:48 返信

    コーランの処分方法
    ・埋葬
    ・流水
    ・焼却
    おや?

  58. 名無しさん February 15, 2022 17:15 返信

    ムスリムって特に過激な連中でなく、ごくフツーの連中でもこうだからね。
    コーランを破ったりなんぞした日にはガチで殺しにくる。本一冊の対価に人命を奪うことを異常と思わない、妥協を知らない狂信者たち。
    そんな連中が日本に大量にはいってきて土葬させろとわめいている。要求はどんどんエスカレートしていくだろうね。

  59. 名無しさん February 15, 2022 17:26 返信

    カルト

  60. 名無しさん February 15, 2022 18:01 返信

    パチンコ代欲しさに彼女が集めてた鬼滅の刃全売り払って巻換金したらグーパンされました。

  61. 名無しさん February 15, 2022 18:14 返信

    これを見ても野蛮な宗教なのがよくわかる

  62. 名無しさん February 15, 2022 18:19 返信

    燃やされるのが嫌ならPDFにでもしておけ!

  63. 名無しさん February 15, 2022 18:45 返信

    22世紀になってもまだこんなことやってんのか

    1. 名無しさん February 15, 2022 21:41 返信

      20年前の雑誌に書いてあったこと
      キリスト教徒は世界的に減って来てるから23世紀には無心論者を除き世界はほぼイスラム教になると言われている。
      なお仏教は一番初めに消えると予想される宗教な

  64. 名無しさん February 15, 2022 19:14 返信

    日本で例えるとマスクせずに電車に乗るとこうなるよね。
    郷に入っては郷に従えだな。

    1. 名無しさん February 15, 2022 22:49 返信

      お前日本に住んでないだろ
      マスクつけないだけで血だらけになったやつなんか見たことないぞ

  65. 名無しさん February 15, 2022 19:19 返信

    日本の宗教はちがうって信者がいうんだろ

  66. 名無しさん February 15, 2022 19:26 返信

    宗教に洗脳されてる。おそろしや

  67. 名無しさん February 15, 2022 20:25 返信

    慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において、この集団暴行を加えた連中すべてに、地獄の火がなんであるかを理解させるために、この一味らを焼くであろう・・・

  68. 名無しさん February 15, 2022 20:25 返信

    コーランに小便掛けて燃やすようなアッラーを冒とくする動画を心無い誰かが捨て垢でYouTubeに上げたらどうなるんや?
    特定されて殺されるんかな。怖い。

    1. 名無しさん February 15, 2022 23:56 返信

      殺されるかもな
      悪魔の詩訳者殺人事件知ってる?

    2. 名無しさん February 16, 2022 23:22 返信

      賞金がかけられてアサシンが来るよ

  69. 名無しさん February 15, 2022 20:52 返信

    そっかーイスラムの教えは集団リンチと吊し上げですな

  70. 名無しさん February 15, 2022 20:55 返信

    書物を燃やすのと人を殺すの、一体どっちが罪深いんだろうね

  71. 名無しさん February 15, 2022 21:09 返信

    全員風呂入ってなさそう

    1. 名無しさん February 16, 2022 07:45 返信

      DTは喋るなおもんないから

  72. 名無しさん February 15, 2022 21:23 返信

    狂信者共は殺し合って滅びろ。

  73. 名無しさん February 15, 2022 21:24 返信

    0コーラうめー

  74. 名無しさん February 15, 2022 21:28 返信

    宗教って何の為にあるんだろうか・・・

    1. 名無しさん February 17, 2022 00:52 返信

      戦争する為

  75. 名無しさん February 15, 2022 21:54 返信

    この男にコーランを燃やさせたのもまた神の意志、という想定はしないのだろうか

    1. 名無しさん February 15, 2022 22:53 返信

      こいつらにそんな考えがあるわけない
      受け入れる能力があればもっと違う社会になってるはず

  76. 名無しさん February 15, 2022 22:20 返信

    アラーって名前の海苔の佃煮美味いよな。

  77. 名無しさん February 15, 2022 22:35 返信

    『鉢の木』が理解できない人々なのでしょう。

  78. 名無しさん February 16, 2022 00:26 返信

    いすゞで働く派遣のパキスタン人にブタ肉の入った弁当を食わせた

  79. 名無しさん February 16, 2022 00:54 返信

    神は居ない

    宗教はすべて糞

  80. 名無しさん February 16, 2022 01:49 返信

    すでに大分でイスラムが暴れ始めてる
    土葬させろと権利主張してるぞ

  81. 名無しさん February 16, 2022 01:56 返信

    こんな狂った奴らが一定数日本にいるという事実に恐怖を禁じ得ないんだが

  82. 名無しさん February 16, 2022 03:24 返信

    イスラムの教えって盗み禁止だろ
    でも人の命を盗むのはいいとか適当だな

  83. 名無しさん February 16, 2022 04:28 返信

    あれ?残虐なのって過激派だけって言ってなかったか?
    isisと同じ事しとるやんw

  84. 名無しさん February 16, 2022 05:04 返信

    生きた人間に煉瓦を投げつけても良い宗教って

  85. 名無しさん February 16, 2022 07:32 返信

    多くの人が命がけで信仰してるイスラームの教典であるクルアーンを燃やすっていう行為はイスラームの寛容とは関係ない
    ムスリムの歴史も社会も全てクルアーンから成り立ってる
    理由はどうあれ、そういうものを燃やすっていう行為は命がけだよ

  86. 名無しさん February 16, 2022 07:43 返信

    そりゃユダヤ人の紛争に利用されるわ。w

  87. 名無しさん February 16, 2022 11:15 返信

    大切な物を燃やされたら、俺なら相手を殺すけど
    俺以外がそういうことしてるのは遺憾だわ

  88. 名無しさん February 16, 2022 13:05 返信

    鍋敷きにして汚れたから捨てたけどマズかったかな?

  89. 名無しさん February 16, 2022 23:54 返信

    イスラム教はクソだと思うけど
    他人様が大事にしてるもんを燃やすやつはもっとクソ

  90. 名無しさん February 17, 2022 07:21 返信

    こんな奴らの為に先進国が支援する理由なんて政治以外でないよな

  91. 名無しさん February 17, 2022 18:22 返信

    イスラム教徒って残酷。

  92. 名無しさん March 01, 2022 02:24 返信

    人間ってヤバいわ
    ヤバすぎ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。