【動画】泥棒が美女の家に侵入、この後めちゃくちゃ後悔する

gif_animation 海外にて、空き巣と鉢合わせた美女がとった「撃退方法」が話題に。それは室内飼いしていた「ピットブル」を犯人に襲わせるというもので、犯人は重傷を負った。





コメント一覧

  1. 名無しさん February 13, 2022 13:38 返信

    あっぱれ

    1. 名無しさん February 13, 2022 13:58 返信

      ???

      1. 名無しさん February 13, 2022 14:17 返信

        もう少し演技うまくやってほしかったな

        1. 名無しさん February 13, 2022 21:13 返信

          噛んでないの草

          1. 名無しさん February 14, 2022 13:49

            嬉しそうに尻尾振ってて草
            雑すぎだろ

      2. 名無しさん February 13, 2022 17:20 返信

        わざとれしい倒れ方、じゃれあうピットブル

    2. 名無しさん February 13, 2022 14:49 返信

      ピットブルが悪役じゃない動画を初めてみた

    3. 名無しさん February 13, 2022 22:11 返信

      ピットはこういうときは一番役に立つよな。(笑)
      シヌマデ攻撃やめないからな(笑)

      1. 名無しさん February 14, 2022 02:09 返信

        死ぬまで攻撃してるように見えるのか?フシアナ
        角膜さっさと売っぱらって来いやメクラが

        1. 名無しさん February 14, 2022 12:59 返信

          欠陥有りの角膜は売れないだろ

  2. 名無しさん February 13, 2022 13:38 返信

    1げ

    1. 名無しさん February 13, 2022 13:43 返信

      お前2だよ

      1. 名無しさん。 February 13, 2022 13:55 返信

        あんた1とか羨ましいな

        1. 名無しさん February 14, 2022 01:42 返信

          このツリーには敗者しか居ない

          1. 名無しさん February 16, 2022 19:59

            本人自ら登場とは説得力有るわ~

    2. 名無しさん February 13, 2022 15:51 返信

      正確には2-1だけどな

  3. 名無しさん February 13, 2022 13:39 返信

    じゃれてるようにしか見えない

  4. 名無しさん February 13, 2022 13:40 返信

    イッヌがじゃれてる

    1. 名無しさん February 13, 2022 14:24 返信

      これ獣姦って言うんよ

  5. 名無しさん February 13, 2022 13:40 返信

    コントでしょ、お笑い芸人も大変だな

  6. 名無しさん February 13, 2022 13:44 返信

    すごくヤラセ臭いんだが・・

  7. 名無しさん February 13, 2022 13:45 返信

    これは完全にピットブルの印象を良くするために作られた動画だな
    この程度じゃ俺を騙すことはできないぞ

  8. 名無しさん February 13, 2022 13:45 返信

    作り物だな
    こんな画角狭い監視カメラないだろ

  9. 名無しさん February 13, 2022 13:45 返信

    ネタ臭せええ。そもそも何のために動画とってるん?

    1. 名無しさん February 13, 2022 14:04 返信

      ピットブルの印象操作

  10. 名無しさん February 13, 2022 13:50 返信

    ピットブルが役立ってる動画を初めて見た

  11. 名無しさん February 13, 2022 13:57 返信

    これ、コントやろ?

  12. 名無しさん February 13, 2022 14:00 返信

    コレほんとか?
    犬遊んでるだけだろ

  13. 名無しさん February 13, 2022 14:05 返信

    ピットブルが活躍してる動画初めてみた

  14. 名無しさん February 13, 2022 14:06 返信

    演技くさくてワロタ

  15. 名無しさん February 13, 2022 14:06 返信

    こんな動画作成してもピットブルを見直したりしないよ。狂犬は地球から一掃すベき

  16. 名無しさん February 13, 2022 14:14 返信

    何時のピット君じゃ無いな。遣らせと見た。

  17. 名無しさん February 13, 2022 14:19 返信

    くーるー、プットブルー、

  18. 名無しさん February 13, 2022 14:21 返信

    遊んでるようにしか見えん

  19. 名無しさん February 13, 2022 14:24 返信

    犬じゃれついてるよね

  20. 名無しさん February 13, 2022 14:26 返信

    俺もピットブル買う

  21. 名無しさん February 13, 2022 14:27 返信

    ピットプルのその後が気になりますね!
    大の男が素手で本気殴りしたらどれくらいダメージ残ってるのかどうか

  22. 名無しさん February 13, 2022 14:29 返信

    まあペット用でなく戦闘用に造られた犬なんでね
    泥棒以外も普通に襲うし

  23. 名無しさん February 13, 2022 14:35 返信

    やっちゃえオッサン

  24. 名無しさん February 13, 2022 14:47 返信

    泥棒もなかなかアグレッシブやね
    恐ろしいわ

  25. 名無しさん February 13, 2022 15:01 返信

    何かやらせくさいな わざとらしいこけ方に、開けれたはずのドアも自ら閉めるという 笑

  26. 名無しさん February 13, 2022 15:05 返信

    噛む気がないからヤラセ。
    男は飼い主。

  27. 名無しさん February 13, 2022 15:17 返信

    ツッコミ所多いと思ったら既に散々書かれてたw

  28. 名無しさん February 13, 2022 15:18 返信

    じゃれてますよ

  29. 名無しさん February 13, 2022 15:18 返信

    ちんこ喰われろ。

  30. 名無しさん February 13, 2022 15:18 返信

    ピットブル、本気じゃないだろwww

  31. 名無しさん February 13, 2022 15:18 返信

    ラッシュ!ケルベロス!!

  32. 名無しさん February 13, 2022 15:19 返信

    嘘くさいな
    本気で噛んでるように見えない

  33. 名無しさん February 13, 2022 15:21 返信

    普通中には監視カメラ置か無いし置いたと
    しても写すのは入り口だろう

    1. 名無しさん February 13, 2022 21:18 返信

      確かに、、

  34. 名無しさん February 13, 2022 15:30 返信

    緊迫感が感じられない

  35. 名無しさん February 13, 2022 15:43 返信

    ピットブルに犯人を でしょ?
    ピットブルを犯人に って…襲われてるのピットブルやんけ。

  36. 名無しさん February 13, 2022 15:50 返信

    ピットブル、ダメゼッタイ

  37. 名無しさん February 13, 2022 15:53 返信

    なるほどなぁ・・・
    女性や子供が殺されたり大けが追わせられたりするのにピットブル飼う人が多い理由がわかったわ。
    これがおるとわかったら暴徒も迂闊に家に近づかんもんな

  38. 名無しさん February 13, 2022 16:01 返信

    脱出しようとしたとき何もされてないのに自分で閉めて寝転がってるしやらせやな

  39. 名無しさん February 13, 2022 16:49 返信

    フェイクでしょ、犬は遊んでるし犯人は本気で殴ってないし。

    1. 名無しさん February 13, 2022 17:58 返信

      でも、ピットブルって遊びで噛み殺しよるんやで
      ピットブルが子供とかほかの犬襲ってる動画見てみ
      尻尾フリフリごきげんやで

  40. 名無しさん February 13, 2022 16:50 返信

    流石最強の番犬!

  41. 名無しさん February 13, 2022 17:03 返信

    たとえヤラセでピットブルが遊んでるだけだったとしてもいつスイッチ入るかわかんないんだから命懸けだよな

  42. 名無しさん February 13, 2022 17:09 返信

    犯人役が犬を殴る訳でもすぐ逃げる訳でもないで犯人になれてない
    盗みに入ってすぐテレビ裏のへそくり探すかよ犬も喜んでじゃれついてるし

    1. 名無しさん February 14, 2022 21:34 返信

      テレビの裏は隠れようとしただけやろ

  43. 名無しさん February 13, 2022 17:42 返信

    これピットブルか?

  44. 名無しさん February 13, 2022 17:56 返信

    ピットブルが本気なら一度も体から離れてない

  45. 名無しさん February 13, 2022 18:11 返信

    フェイクだよね

    全然本気で襲っているように見えないし、何より人間側が自分から寝転んでる そんなことありえない

  46. 名無しさん February 13, 2022 18:44 返信

    これやらせだろ
    逃げれたのに逃げなかったし抵抗もわざとらしい
    犬ころもじゃれてるだけ
    ピッドブル推進委員会の連中だろ

  47. 名無しさん February 13, 2022 18:47 返信

    やらせだな。
    女もキットブスだろう。

  48. 名無しさん February 13, 2022 19:36 返信

    遊びたいのね

  49. 名無しさん February 13, 2022 19:46 返信

    さすがにピットブル使って「やらせ」はリスク高すぎ。
    つーか重症負ったって情報もあるんだからフェイクじゃねーよ。

  50. 名無しさん February 13, 2022 20:26 返信

  51. 名無しさん February 13, 2022 21:16 返信

    リビングに監視カメラ置くか普通。あとピットブル室内飼いって言い方も不自然。こういう気性の荒い犬は毎日しっかり散歩させないとストレスで噛まれる

  52. 名無しさん February 13, 2022 21:20 返信

    戸を開けたのに自分で閉めたw
    番犬としては優秀なのかもしれんけどね。
    外に出すな。出すなら3重に首輪して2人以上で散歩しろ。夜中に。

  53. 名無しさん February 13, 2022 21:21 返信

    このピット優しい

  54. 名無しさん February 13, 2022 22:00 返信

    この犬、ピットブルじゃなくてブルドックじゃないかな

  55. 名無しさん February 13, 2022 22:02 返信

    大根役者の動画

  56. 名無しさん February 13, 2022 22:13 返信

    楽しそうでいいな

  57. 名無しさん February 13, 2022 22:19 返信

    一度扉開けたのに自分で閉めてて草

  58. 名無しさん February 13, 2022 22:39 返信

    男よりバター犬か

  59. 名無しさん February 13, 2022 23:01 返信

    尻尾フリフリで笑うわ。
    犬が本気の場合尻尾は興奮と緊張でほぼ立ちっぱなし。

  60. 名無しさん February 13, 2022 23:36 返信

    たまたま攻撃の対象が空き巣だっただけでクソ犬に変わりはない。というかいつもの気が狂ったような食らい付きっぷりはどうしたよ、茶番か?

  61. 名無しさん February 14, 2022 00:09 返信

    演技くさい
    本気で抵抗する人間の動きに見えないしピットブルの方も攻撃してないなこれ

  62. 名無しさん February 14, 2022 00:44 返信

    ペット飼ってるけど甘噛みですら結構痛いのからピットブルクラスに噛まれると痛みで抵抗できんくなるな

  63. 名無しさん February 14, 2022 02:07 返信

    リアル「サムスピ」のガルフォードかな

  64. 名無しさん February 14, 2022 03:31 返信

    普段犬食ってるからバチが当たるんやで。

  65. 名無しさん February 14, 2022 03:32 返信

    ピットブルは正しく専門家に躾けしてもらえば
    賢い犬 飼い主を守る 
    適当な躾けは 飼い主や他の犬(動物)や人を襲う

  66. 名無しさん February 14, 2022 08:34 返信

    どう見てもやらせ

  67. 名無しさん February 14, 2022 08:39 返信

    兵役から数年振りに帰ってきたパパさんに飛び付いてる感動的な動画やん

  68. 名無しさん February 14, 2022 10:11 返信

    トリミングをすなって話だわ

  69. 名無しさん February 14, 2022 10:39 返信

    うちの猿の方が強力だぞ

  70. 名無しさん February 14, 2022 11:08 返信

    これ獣姦AVの導入だよ
    最後は男がワンコの子供身籠ってfinてオチだったはず

  71. 名無しさん February 14, 2022 13:10 返信

    わんこにレイプされてるみたいな構図でワロタ

  72. 名無しさん February 14, 2022 16:58 返信

    甘噛みワロタ
    顔にチュールでも塗ってたんじゃね 完全にフェイク

  73. 名無しさん February 14, 2022 21:33 返信

    コントじゃん

  74. 名無しさん February 15, 2022 14:24 返信

    このピットブル遊んでる…
    けど噛んでるので重傷はある。

  75. 名無しさん February 20, 2022 15:14 返信

    ピットブル飼ってて良かったと、思う瞬間だろうな。

  76. 名無しさん February 23, 2022 17:00 返信

    ペットショップでピットブル絶賛発売中!

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。