【驚愕】生まれた段階で妊娠してた赤ちゃんが発見される。その姿がアリエナイ…(画像)

gif_animation 詳細は不明ですが、生まれた段階で妊娠してた赤ちゃんという、目を疑うような光景を写した画像。その後赤ちゃんや胎児がどうなったかは不明…。[4]images





コメント一覧

  1. 名無しさん January 27, 2022 10:38 返信

    妊娠というよりピノコみたいなもんなのかな

    1. 名無しさん January 27, 2022 11:19 返信

      だろうな

    2. 名無しさん January 27, 2022 11:47 返信

      あの渡る世間は鬼ばかりの?

      1. 名無しさん January 27, 2022 15:10 返信

        笑ってしまったのが悔しい。

      2. 名無しさん January 27, 2022 15:41 返信

        ピン子!
        それ泉ピン子www

      3. 名無しさん January 27, 2022 20:55 返信

        つまんな

    3. 名無しさん January 27, 2022 11:50 返信

      妊娠の妊娠の妊娠で小人が出来そうだなw

      1. 名無しさん January 27, 2022 12:06 返信

        クァオス

      2. 名無しさん January 27, 2022 12:29 返信

        人間マトリョーシカ

    4. 名無しさん January 27, 2022 12:37 返信

      ピノコの名前の由来は何でしょうか?
      間 黒男さん、お答え下さい!!

      1. 名無しさん January 27, 2022 16:07 返信

        ピノキオ

    5. 名無しさん January 28, 2022 04:36 返信

      あ~双子の片割れが混じっちゃうやつか

  2. 名無しさん January 27, 2022 10:41 返信

    家も娘がこの状態で生まれ
    1歳を待たずに母となり
    俺も爺じになった

  3. 名無しさん January 27, 2022 10:42 返信

    リアルピノコ

  4. 名無しさん January 27, 2022 10:45 返信

    あっチョンぷりけつ

  5. 名無しさん January 27, 2022 10:46 返信

    マトリョーシカ

    1. 名無しさん January 27, 2022 13:06 返信

    2. 名無しさん February 01, 2022 00:38 返信

      マトリョーシ姦

  6. 名無しさん January 27, 2022 10:52 返信

    ピノコやろ
    妊活で受精した卵子を4〜5いれるんでしょ
    だから合体する

    1. 名無しさん January 27, 2022 11:19 返信

      やろな

    2. 名無しさん January 27, 2022 17:17 返信

      受精卵は1個しか入れません

  7. 名無しさん January 27, 2022 10:55 返信

    双子の赤ちゃんの片割れが肉に埋まっちゃただけだろ

  8. 名無しさん January 27, 2022 11:03 返信

    エッチだ

  9. 名無しさん January 27, 2022 11:17 返信

    排卵してないだろうから、妊娠は無理。腫瘍でしょうね。

  10. 名無しさん January 27, 2022 11:30 返信

    そだねー

  11. 名無しさん January 27, 2022 11:34 返信

    元々双子だったはずの片方の胎児が、生まれた赤ちゃんの胎内にいたというレアなケース

  12. 名無しさん January 27, 2022 11:36 返信

    つまり父親は妻と娘を同時に孕ませた。
    エロいな

  13. 名無しさん January 27, 2022 11:39 返信

    ??「戻るぜよ あん世界に」

  14. 名無しさん January 27, 2022 11:39 返信

    双子の出来損ないだよ稀に有ると言う話だ

  15. 名無しさん January 27, 2022 11:42 返信

    fetus in fetusで画像検索するといっぱい出てくるけど仁に出てくるみたいな完全に人間の形した封入胎児ってないんだな
    頭部、胴体、手足そろってても人間に見えない

  16. 名無しさん January 27, 2022 12:00 返信

    あっちょんぶりけ!

  17. 名無しさん January 27, 2022 12:07 返信

    キケーノーチュ

  18. 名無しさん January 27, 2022 12:30 返信

    それより赤ちゃんの骨の隙間に驚き❗️

  19. 名無しさん January 27, 2022 12:31 返信

    おまえら物知り博士やな

    1. 名無しさん January 27, 2022 16:48 返信

      だいたいブラックジャック由来だろ
      それを何人もドヤ顔で書き込んでるだけの一般ネットユーザーだよ

  20. 名無しさん January 27, 2022 13:01 返信

    これは珍しい症例なので病理学標本にされてますね
    私も観てみたいです

  21. 名無しさん January 27, 2022 13:03 返信

    で、誰が種仕込んだんだよ?

  22. 名無しさん January 27, 2022 16:05 返信

    少し前まで母親と一体だった訳だからからその影響で産まれたばかりの女児の場合生理みたいな現象起こす事があるって、知り合いの赤子がそうだったって言ってたの思い出した

  23. 名無しさん January 27, 2022 16:15 返信

    キリストの誕生

  24. 名無しさん January 27, 2022 16:25 返信

    双子で生まれるはずが一方ができそこないで体内にはいった
    それがたまたまお腹だっただけ。

    1. 名無しさん January 27, 2022 16:49 返信

      誰でもしってるからもう同じこと書き込まんでいい

  25. 名無しさん January 27, 2022 17:02 返信

    バニシング・ツイン

  26. 名無しさん January 27, 2022 18:03 返信

    マックでフライドポテト注文したら芋けんぴが出てきたんだがっ!!

  27. 名無しさん January 27, 2022 18:03 返信

    双子の1人に取り込まれたか

  28. 名無しさん January 27, 2022 18:44 返信

    嫁が妊娠中にセックスすると腹の中の娘が…

  29. 名無しさん January 27, 2022 18:47 返信

    卵持ってないのに妊娠なんかしねーだろ
    単なる奇形児だろうが

  30. 名無しさん January 27, 2022 18:49 返信

    畸形嚢腫か
    パパのザーメンなら夢があるな

  31. 名無しさん January 27, 2022 20:53 返信

    この症例を知ってる95%の人は
    ブラックジャックから知ったんだと思う

  32. 名無しさん January 27, 2022 21:54 返信

    胎児や新生児は母親からのホルモンの関係で排卵することもある

  33. 名無しさん January 27, 2022 22:42 返信

    たしかこんなかんじのscpあったよな
    如月工務店が作ってたはず

  34. 名無しさん January 27, 2022 23:49 返信

    根本敬「怪人無礼講ララバイ」のタケオの世界

  35. 名無しさん January 28, 2022 01:47 返信

    テラトマ体の亜種?

  36. 名無しさん January 28, 2022 02:22 返信

    これ妊娠じゃなくて奇形だよね?
    双子の片方が体内に取り込まれたとかそんな病気じゃなかったっけ?

  37. 名無しさん January 28, 2022 03:08 返信

    赤ちゃんの中の胎児が本体のマトリョーシカ族

  38. 名無しさん January 28, 2022 03:21 返信

    頭蓋骨ってほんとに繋がってないんだな

  39. 名無しさん January 28, 2022 07:39 返信

    黒男さん助けてぇ~

  40. 名無しさん January 28, 2022 09:12 返信

    双子のかたわれが偶々体内に残ったのかな。

  41. 名無しさん January 29, 2022 02:05 返信

    アブラムシ「仲間?」

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。