【喧嘩】ボクサー高校生 VS ヤンキー高校生、どっちがボコボコにされるかをご覧ください…

gif_animation コスタリカにて、ボクシングを習ってる高校生(※ TOP画 赤丸)とヤンキー高校生の路上喧嘩が発生、多数の生徒が見守る中、どっちがボコボコにされるかをご覧ください…。





                   

【衝撃】豚を屠殺しようとして起きた悲劇の動画。これはキツい・・・。

【茨城】納車後2週間のMAZDA2を廃車にされてしまった事故のドラレコが怖い。

【福岡】なんだこのバカ運転。過去最高レベルにヤバ
い運転手の動画がこちら。

こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画

朝日ななみ、おっぱいがエロい!新人女優さん、巨乳に目をつけられてグラビアデビューさせら...

ざわちん(28)「服を脱いで肌を見せたら男性からの注目が殺到した…」⇒その姿がこちら、これは抜くわ…

栗山千明、久々にお乳解放開!透け透け衣装から乳房が・・・

ひばり乃愛の無修正流出動画が見れる!未成年の時の作品が流出したAV女優をご紹介

パフィーニップルのAV女優まとめ。美しいぷっくり乳輪のおすすめエロ動画も紹介

スカトロアイドル「前多まこ」とは?ロリ系美少女なのにウンコも食べれる本格派

【画像】女子大生さん、エ●チが好きすぎてAVデビュー

【画像】今田美桜グラビア撮影中おま○こを接写されてしまう

【画像あり】女余りが著しく深刻なポーランドの平均女子がこちら すまんガチで渡米するわ

【画像あり】志村けんが女のスカートめくってパンツ脱がして生尻を見せびらかすコント

【画像】橋本環奈さん、完全に痴女wwwwww

【闇深】 イスラム国に監禁されていた少女達が解放されるも様子が可笑しい… (画像あり)

コメント一覧

  1. 名無しさん May 16, 2021 13:35 返信

    ピクピク
    ピクミン

    1. 名無しさん May 16, 2021 14:33 返信

      この痙攣死ぬやつ

      1. 名無しさん May 16, 2021 15:58 返信

        この痙攣で死ぬなら、
        俺の彼女は毎週末俺のベッドの上で死んでますわ

        1. 名無しさん May 16, 2021 17:16 返信

          だまれポークビッツ

          1. 名無しさん May 17, 2021 18:45

            馬鹿にするな!ボンレスハム!

        2. 名無しさん May 16, 2021 18:01 返信

          嘘つけ、裏垢で彼氏のが小さい言うてたわ
          どうせアイツは別でセフレおるから別れろ

        3. 名無しさん May 16, 2021 18:06 返信

          虚しくないか?童貞くん

        4. 名無しさん May 16, 2021 18:27 返信

          チビ助サラミで?

        5. 名無しさん May 16, 2021 20:53 返信

          こんな痙攣の仕方されたらドン引きだわw

          1. 名無しさん May 17, 2021 07:52

            はあ?バカかよ
            完全にメスイキしてんじゃん

        6. 名無しさん May 19, 2021 21:42 返信

          自分ちに間男呼んでんのか
          オマエ心の広いやつだな

        7. 名無しさん May 20, 2021 15:50 返信

          早く終わらせたいからイッたふりしてるって彼女ボヤいてたぞ。昨日俺のベッドの中で

        8. 名無しさん May 29, 2021 17:02 返信

          おまえ童貞じゃんw

    2. 名無しさん May 16, 2021 19:14 返信

      面白い動きだねぇ~www

      1. 名無しさん May 17, 2021 10:19 返信

        ボクシング経験者とか笑わせる、大振りで突っ込ん来た時点でカウンターで顔面にヒットさせられないとか、見ると全部簡単な所で当てられずに空振りしてるしボクシングちょっと習いました程度の奴と、普段からだ鍛えてるやつとの喧嘩ならそうなって当然だよ。

        1. 名無しさん May 18, 2021 01:12 返信

          コメントがすごくつよそう
          きっととてもつよいひとですね
          かっこいい

          1. 名無しさん May 20, 2021 15:47

            ほんとだね。すごくつおそうだね。かっこいいね

      2. 名無しさん May 18, 2021 00:44 返信

        体格だろ。
        マイクタイソンとかなら、俺なら死ぬわ。

    3. 名無しさん May 16, 2021 21:40 返信

      最後の投げで後頭部撃っているからこれが危ないね…

      1. 名無しさん May 17, 2021 01:11 返信

        路上に全身叩きつけたとたんなぜか速攻で立ち去ったけど、すごい音がしてヤバいと思って逃げたと予想

    4. 名無しさん May 16, 2021 23:16 返信

      わいが絶対にケンカしたくない理由が刺されたくないとか、そういうんじゃなくて
      この投げが怖いんだわ。
      わい体重軽いから投げられたら植物人間になる可能性あるからな

    5. 名無しさん May 17, 2021 06:57 返信

      階級が違うよね。
      よく見たら脚細いし、番長のが一回りガタイが良い。
      そりゃ投げられて全身しびれて何もできなくなる。

    6. 名無しさん May 17, 2021 11:37 返信

      コイキングの完成

    7. 名無しさん May 17, 2021 14:31 返信

      最後追い討ちしない所がかっこいい

    8. 名無しさん May 22, 2021 21:16 返信

      壊れちゃった

  2. 名無しさん May 16, 2021 13:35 返信

    なにピクピクしてんねん

    1. 名無しさん May 16, 2021 13:59 返信

      射精中

    2. 名無しさん May 16, 2021 14:30 返信

      くやしいでもかんじちゃうううう

    3. 名無しさん May 16, 2021 15:17 返信

      彼はロボットだった

    4. 名無しさん May 16, 2021 16:23 返信

      ピクピクちゃう
      ビクン!ビクン!!やろ

    5. 名無しさん May 16, 2021 16:28 返信

      再起動中

      1. 名無しさん May 17, 2021 09:42 返信

        www

    6. 名無しさん May 17, 2021 02:52 返信

      これなると呼吸できないんよ
      マジで死ぬよ

  3. 名無しさん May 16, 2021 13:36 返信

    朝倉未来「ブンブンハローユーチューブ」

    1. 名無しさん May 24, 2021 12:19 返信

      ヤラセ喧嘩動画がんばって下さい!

  4. 名無しさん May 16, 2021 13:37 返信

    痙攣はヤバいね
    助からないだろうな
    くだらないケンカで人殺しとは愚かなり

    1. 名無しさん May 16, 2021 22:11 返信

      ケンカで痙攣してるの5回ぐらい見たが全員意識がすぐ戻ったからな。
      プラス、イビキかいたらやばいんじゃない?

  5. 名無しさん May 16, 2021 13:38 返信

    最後の投げ落としで頭打ってるから、これは死んだな。

  6. 名無しさん May 16, 2021 13:39 返信

    ボクシングやってんなら外では喧嘩しない
    素手で殴り合えばボクサーの命とも言える拳を痛める可能性があるし相手に怪我させたら大事だ
    ちょっと齧ってる程度で相手のフィジカルを見誤り、組み付かれてバスターもどきでコンクリートに叩きつけられて死ぬ
    喧嘩のために甘い考えでボクシング覚えて強くなったような気でいるからこうなるんだよ

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:50 返信

      駄論は止めろな。何事でもその時の状況と精神状態が運命を左右するのだから

    2. 名無しさん May 16, 2021 15:53 返信

      やっぱりボクシング含む格闘技はスポーツなんだね。
      絶対に仕留める気満々で向かってくる奴には適わん。
      頭を固い地面に打ち付けられたから頭蓋骨は割れたな。

      1. 名無しさん May 16, 2021 16:43 返信

        絶対ではないがある程度以上のレベルに達してるそれなりの格闘技やってる奴だと
        ガチで何もさせて貰えず相手が負けるぞ
        この動画の場合、ちょっとやった事あるレベルなんでフィジカル強い奴には敵わんだろうけど

        1. 名無しさん May 16, 2021 17:23 返信

          いや、それを言ったらそれなりに格闘技してるやつよりかなり喧嘩慣れしてるやつの方が強いぞ?結局は力量の問題だから格闘技者のレベルだけ上げて強いとか当たり前でしかないだろ。強い方が強い。

          1. 名無しさん May 18, 2021 00:46

            自分より体格の良いやつに勝てるチビがいるが、そいつらはめちゃくちゃセンスがあるだけ喧嘩の

      2. 名無しさん May 16, 2021 16:52 返信

        アゴ狙い打ち出来なかった時点でボクサーの利点逃してるな

        1. 名無しさん May 16, 2021 21:33 返信

          その思考が素人だな、まず喧嘩も強い格闘 武道経験者は喧嘩になった時には構えない、構えれば相手に悟られて対策されたりナイフを先に出されたりするから面倒だ、だから弱いふりして自分の間合いに近付かせて一気に攻撃して一分で終わらせて逃げるのが喧嘩なんだよ?分かったか?素人君!

          1. 名無しさん May 18, 2021 02:15

            だから一撃必殺出来なかった時点で負けだって言ってんじゃん?
            興奮してまともに文章も読めないのか?

          2. 名無しさん May 20, 2021 15:55

            すごいなぁ、けんかのぷろのひとなんですね。かっこいい

    3. 名無しさん May 17, 2021 07:39 返信

      ボクシングはルールが多いスポーツだからね
      タイソンさんぐらい能力がズバ抜けてたら別でしょうけど

  7. 名無しさん May 16, 2021 13:40 返信

    最後のは明らかに殺意があるな

  8. 名無しさん May 16, 2021 13:46 返信

    最後のは水揚げされた魚の真似
    上手いね

  9. 名無しさん May 16, 2021 13:47 返信

    あの痙攣起きると死ぬんじゃないっけ?

  10. 名無しさん May 16, 2021 13:49 返信

    外人ってバスター系の投げ使うやつ多いけど、パワーがあるからなのかな
    日本人だとこれ系の投げはほとんど見ない

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:22 返信

      お前アホやろ
      コンクリであれやると死ぬからだよ
      日本の素人でも多少体格差あればできる
      でもやったら死ぬの分かってるから半グレ以外はヤンキーも使わない

    2. 名無しさん May 16, 2021 16:29 返信

      バスターは一線級のプロ格闘家でさえリングや畳で失神するからな

    3. 名無しさん May 16, 2021 20:59 返信

      俺はわりと阿修羅バスター使うけど

      1. 名無しさん May 17, 2021 05:33 返信

        ヒィ・・・顔3面、手、6本の障碍者やん・・・

      2. 名無しさん May 17, 2021 08:55 返信

        俺は投げは使わない 喧嘩にはやっぱりパロスペシャルと監獄固めが効く

  11. 名無しさん May 16, 2021 13:49 返信

    いくらボクシングやってても、体格差がありすぎだろ

  12. 名無しさん May 16, 2021 13:51 返信

    ボクシングはあくまで殴るプロだからな
    組まれたら素人だよ

  13. 名無しさん May 16, 2021 13:51 返信

    面白くて何回も見れる
    好きな女に同じことしたい

    1. 名無しさん May 16, 2021 20:16 返信

      何・・・だと・・・?

  14. 名無しさん May 16, 2021 13:53 返信

    黒T強いな
    技術も経験もあるしかなり強いぞ

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:19 返信

      でも逮捕されるな

  15. 名無しさん May 16, 2021 13:55 返信

    あ〜ヤンキーが総合やってるだろ、ボクサーもいい動きしてたのに

  16. 名無しさん May 16, 2021 13:57 返信

    痙攣出たら終わりだろ
    殺人罪決定

  17. 名無しさん May 16, 2021 14:05 返信

    ボクサー高校生はバグってしまっているではないか?

    1. 名無しさん May 16, 2021 16:04 返信

      ここはどこ?僕は誰?
      僕ボクサー?
      ボク僕さー?

  18. 名無しさん May 16, 2021 14:10 返信

    相手はただのヤンキー高校生じゃないね。
    それなりに経験値がある人の動き。
    本当のド素人ならこんな対応できない。

  19. 名無しさん May 16, 2021 14:14 返信

    これはヤバいやつ

  20. 名無しさん May 16, 2021 14:15 返信

    良い試合だった

  21. 名無しさん May 16, 2021 14:17 返信

    すでに死んでいる。

  22. 名無しさん May 16, 2021 14:18 返信

    素人に組まれる前に殴れないの?ボクサーなのに。

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:18 返信

      相手は素人じゃ無いでしょ。
      柔術やってるよ恐らく。

  23. 名無しさん May 16, 2021 14:23 返信

    日本人と同じ喧嘩の仕方だな
    持ち上げて叩きつけるワンパターン
    ウエイトある方が有利
    頭叩きつけたら最後こうなる
    アホとしかいいようがない懲役数百年とと訴訟が待ってる

  24. 名無しさん May 16, 2021 14:23 返信

    ストライカー対総合

    ウェイト差がなければ
    ストライカーいけたんじゃね

  25. 名無しさん May 16, 2021 14:33 返信

    那須川天心や井上尚弥みたいなチビもデカくてガタイがいい奴と喧嘩したら、こうなる可能性あるのかな?

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:14 返信

      まず自分より体の大きい人間は別の生き物と考える。
      鼠がいくら鍛えても猫には絶対勝てないと同じように
      路上ですれ違う大男は常に殺生与奪を握ってるもんだからね。
      那須川天心や井上尚弥でも同じ階級でルールがあるから強いだけで
      喧嘩慣れした大男と路上でやったら悲しいけど殺害される確率が大きい。

      1. 名無しさん May 16, 2021 17:07 返信

        パッキャオはマルガリートを再起不能にしてるんだよなぁ

        1. 名無しさん May 16, 2021 18:04 返信

          パッキャオと丸刈りだって契約ウェイトで丸刈りは減量でかなり厳しい条件だったよ。

        2. 名無しさん May 17, 2021 22:49 返信

          殺生与奪くんすこ な~む~

      2. 名無しさん May 16, 2021 23:59 返信

        そんな事はない。デカイだけで弱い奴はいくらでもいる。猫と鼠ほどの体格差なんて人間同士にはない。猫と太った猫の違いだ。大体この動画の奴はレスリング経験者。

      3. 名無しさん May 17, 2021 03:12 返信

        殺生与奪??

        もしかして 生殺与奪 ?

    2. 名無しさん May 16, 2021 15:30 返信

      天心は蹴りがあるから一発で殺される可能性あるけどな
      ウチの空手師範の同門はケンカで相手の腹一発蹴っただけで動脈破裂で人殺してムショ行き
      ハイキックならもっとやばい
      まあボクシング井上は怖くないわ ポイント制のゲームでしょあれ

      1. 名無しさん May 17, 2021 00:08 返信

        天心も結局ボクシング行きだけどね

  26. 名無しさん May 16, 2021 14:35 返信

    喧嘩は根性がある方が勝つ!!

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:19 返信

      喧嘩慣れしてる奴が勝つんだよ!

      1. 名無しさん May 17, 2021 15:24 返信

        絶対に勝つと決めてる奴だね。どこかで手打ちにしようとすると負ける。

  27. 名無しさん May 16, 2021 14:39 返信

    人生終了

  28. 名無しさん May 16, 2021 14:40 返信

    テイクダウンはあかん、ヤンキーはMMAやっとるやろこれw

  29. 名無しさん May 16, 2021 14:40 返信

    俺のチンコも最後あんななるよ!

  30. 名無しさん May 16, 2021 14:42 返信

    柔道やってったら受け身取れたのに

    1. 名無しさん May 17, 2021 12:48 返信

      肩から先に落ちてるから、受け身マスターしてたら頭は守れたな。

  31. 名無しさん May 16, 2021 14:43 返信

    力こそパワー

    1. 名無しさん May 16, 2021 19:55 返信

      そのまんやないか

    2. 名無しさん May 16, 2021 19:56 返信

      ひょっとしてY325?

  32. 名無しさん May 16, 2021 14:43 返信

    やりすぎ
    このあと何年も刑務所暮らしになると考えないのか

  33. 名無しさん May 16, 2021 14:49 返信

    ロシアの動画でも全く同じ展開のあったな。
    ボクサーが首を左右に振って懐に入った瞬間掴まれてバスターで床に思いっきり叩きつけられて失神。一部では死んだとか噂もあったけど真相は知らん。
    ボクシングはケンカでは使えない。

    1. 名無しさん May 16, 2021 23:55 返信

      ボクサー 喧嘩 で検索したら殆ど勝ってるよ。しかしこの動画みたいに相手もレスリングやってたりすると負ける事もある。

  34. 名無しさん May 16, 2021 14:54 返信

    野次馬もいるしここまでガチでお互いやりあうなら試合形式にして観戦料とってショーにすればいいのに

  35. 名無しさん May 16, 2021 14:56 返信

    最後のピクピクするのはなんという技ですかね

  36. 名無しさん May 16, 2021 15:06 返信

    テクニック的にはチビのほうが圧倒的に高いが、体重と上背にまさる敵には勝てなかった
    やっぱボクシングの階級は重要

  37. 名無しさん May 16, 2021 15:08 返信

    両者イキって人生終了~

  38. 名無しさん May 16, 2021 15:12 返信

    古代ギリシャの時代からレスリングは1流、ボクシングは2流とされてきた
    その理由がこれ
    例え地面が砂でも落とされたら即死だよ

  39. 名無しさん May 16, 2021 15:14 返信

    組まれながら後頭部ガンガン殴られてグロッキー状態だよな。殺すつもりでやってるわ。

  40. 名無しさん May 16, 2021 15:14 返信

    アスファルトに後頭部を打ち付けてる・・・

  41. 名無しさん May 16, 2021 15:15 返信

    バグったなw
    再起動で治るだろう?

  42. 名無しさん May 16, 2021 15:15 返信

    ピクピクは何かに転生中の合図

  43. 名無しさん May 16, 2021 15:15 返信

    コイキングやね

  44. 名無しさん May 16, 2021 15:19 返信

    ボクシングは首相撲すればレフェリーが止めてくれるwから必死で首にすがってるね
    逆にその力利用されてバスターは草

    あと逮捕とかいってるやついるけどコスタリカは世界一殺人率が高いからこんなことじゃいちいち捕まらないよ
    ただのケンカからの死亡じゃね

  45. 名無しさん May 16, 2021 15:26 返信

    痙攣は脳が破壊され、伝達信号がアベコベに伝わってる状態ってことが大半で、こうなると脳内出血だけでもまず助からない。

  46. 名無しさん May 16, 2021 15:28 返信

    属性が違う
    ヤンキーじゃなくてMMAだ
    しかし体格差ありすぎる上にバスターが容赦ないなあ

  47. 名無しさん May 16, 2021 15:29 返信

    だっせえwwもうボクシングなんか辞めて働けよ

  48. 名無しさん May 16, 2021 15:35 返信

    互いに拳を構えた以上同情はできんな

  49. 名無しさん May 16, 2021 15:40 返信

    流石にコンクリに叩きつけるのは頭のねじ飛んでる

    1. 名無しさん May 16, 2021 15:47 返信

      あれがコンクリに見えるのか?アスファルトだろ・・・
      固さが7倍も違う
      アスファルトはむしろ土の地面に近いほう

      1. 名無しさん May 17, 2021 09:03 返信

        コンクリとアスファルトが別物だって事位は皆知ってるだろ どっちでもいいよ

  50. 名無しさん May 16, 2021 15:41 返信

    デスダンス踊っちゃったね
    両者人生終了

  51. 名無しさん May 16, 2021 15:43 返信

    いうほど体格差ないやろ
    これくらいならRIZINでも全然あるわ

  52. 名無しさん May 16, 2021 15:53 返信

    腕の太さが頭位のワイ、こうなる前に目線そらして皆逃げていく
    皆も体鍛えや余計な揉め事亡くなるで

  53. 名無しさん May 16, 2021 15:54 返信

    テコンドーの次に弱いのがボクシングだからなー
    まぁ順当だわな。

    1. 名無しさん May 16, 2021 20:26 返信

      いや、そのりくつはおかしい

  54. 名無しさん May 16, 2021 15:57 返信

    やっぱりボクシングって雑魚だなw
    バキでもあらゆる格闘家の中でもボクサーだけがクソ雑魚扱いだし

    1. 名無しさん May 24, 2021 12:23 返信

      例えが刃牙で草ww

  55. 名無しさん May 16, 2021 16:00 返信

    ゴキブリに産まれ変わった瞬間である

  56. 名無しさん May 16, 2021 16:01 返信

    最後の鳩ダンス好き。

  57. 名無しさん May 16, 2021 16:09 返信

    蹴りからの大振りのパンチを見てボクサー的には素人のカモだと思っちゃったのか舐めプして足を止めたのが敗因やね

  58. 名無しさん May 16, 2021 16:09 返信

    柔道・柔術をやってる奴が、柔道未経験者が相手なら狙って頭から落とせると言ってたけど本当?

  59. 名無しさん May 16, 2021 16:18 返信

    こういう土人国家ってこの叩きつけた方ちゃんと逮捕されるのかね?

    1. 名無しさん May 16, 2021 22:45 返信

      遺族突撃で解決しそう

  60. 名無しさん May 16, 2021 16:21 返信

    俺も昔はよく路上喧嘩(ストリートファイト)してたが、この動画みたいなのはマレで実際は一発で終わることがほとんどだよ、日本じゃ喧嘩だと顔近づけてメンチ切るけど俺みたいな喧嘩慣れしてるやつは普通に不意打ちする
    喧嘩なっても殴られないと思ってるのはトーシロだよ

    1. 名無しさん May 16, 2021 19:33 返信

      マンガのみすぎwwwwドッパドパになりながら
      そのキモイ長文書いたんだろうな

      1. 名無しさん May 16, 2021 20:31 返信

        はい、喧嘩したことないのバレバレ。
        漫画こそ長期戦に描かれてるだろう?実際は不意打ちワンパンで終わるのがほとんど。だからこの動画は喧嘩ってよりも決闘だね。
        ヨーイドンで始まらないのが喧嘩

        1. 名無しさん May 16, 2021 23:05 返信

          ワンパンでやらないと結局もつれ合いになって決着つかなくなるからね。
          相手に何もさせないまま畳みかける気でやるのは喧嘩の鉄則だな。

    2. 名無しさん May 16, 2021 20:29 返信

      証拠もないのによくいうww

  61. 名無しさん May 16, 2021 16:21 返信

    体重ってやっぱ大事やね

  62. 名無しさん May 16, 2021 16:22 返信

    体重差は正義

  63. 名無しさん May 16, 2021 16:35 返信

    動画見るとボクサー対素人というよりボクサー対総合格闘技だな
    しかも体重差あるし

  64. 名無しさん May 16, 2021 16:41 返信

    打撃では体重差がモロに出るね。
    一応黒服の首に腕を回して頭を掴んでたんだから、寝技の絞めを使えてたら勝ててたケースではある。

  65. 名無しさん May 16, 2021 16:45 返信

    最後死の吐息か

  66. 名無しさん May 16, 2021 16:58 返信

    投げに対する対応ってどうすんの?

    1. 名無しさん May 16, 2021 17:34 返信

      どうせルール無用なんだし
      投げられてる時は相手は両手使えてないんだから目つぶしでか耳に平手打ちでいいと思う

  67. 名無しさん May 16, 2021 17:00 返信

    ボクシングは蹴り技がない不完全な格闘技

    1. 名無しさん May 17, 2021 23:41 返信

      蹴りもあるっていっただろうが!
      どこ読んでるんだお前は!

  68. 名無しさん May 16, 2021 17:05 返信

    いくら強くてもムショ行きは嫌だな…

  69. 名無しさん May 16, 2021 17:06 返信

    最近の若えもんは 手加減ちゅうのを知らんからのゥ

  70. 名無しさん May 16, 2021 17:10 返信

    内心ビクビクしてんだろうなw
    すぐぬ捕まって人生終了

  71. 名無しさん May 16, 2021 17:14 返信

    頭から叩きつけるのはやりすぎって意見が多いけど、
    お前ら相手の善意や良識をアテにしてケンカしてんのか?

  72. 名無しさん May 16, 2021 17:28 返信

    形もなってないし雑魚すぎ
    俺なら3秒で気絶できる

    1. 名無しさん May 16, 2021 19:59 返信

      お前3秒しかもたんの?
      シコシコし過ぎちゃう?

  73. 名無しさん May 16, 2021 17:30 返信

    最後小島みたいな動きしてるように見えてわろた

  74. 名無しさん May 16, 2021 17:37 返信

    柔道だって相手を投げる時はエリ引いて頭を地面にぶつけないように気を使うもの。シロウトDQNは気を使わないから殺してたり全身不随にしてしまう。
    そうなったらムショ行きと賠償金で人生オワリだから、事実上敗北よ。

    1. 名無しさん May 18, 2021 00:52 返信

      未成年だから大丈夫だろ。
      海外で少年法あるかしらんが

  75. 名無しさん May 16, 2021 17:37 返信

    しっかりとどめさせて偉い

  76. 名無しさん May 16, 2021 17:41 返信

    黒い方は総合っぽい動きに見えるね

    1. 名無しさん May 19, 2021 10:01 返信

      やってるよね。

  77. 名無しさん May 16, 2021 17:41 返信

    そりゃ相手は体格も違うしボクシングのルールに従う義理もないしなぁ

  78. 名無しさん May 16, 2021 17:50 返信

    喧嘩なのにボクシングスタイルにこだわったのが短パンの敗因だな。

  79. 名無しさん May 16, 2021 18:01 返信

    喧嘩慣れしてるとダウン時の追撃と投げはやんなくなるよな
    理由は動画見れば分かると思うが

  80. 名無しさん May 16, 2021 18:08 返信

    ボクシングが喧嘩で使えるのはステップインからのジャブなりストレートで先手取れるから
    最初に不意打ちでも何でも殴る度胸無いと使えん
    試合気分で相手の出方みるのは喧嘩ではアホ

    1. 名無しさん May 16, 2021 18:10 返信

      ボクサーと呼べるほど技術はない。
      相手と同じく、総合を習っているだけ(総合の打撃)だろう。

  81. 名無しさん May 16, 2021 18:09 返信

    ヤンキーではない。MMAを学んでいる。
    ただ、グランドで延髄撃ちをしているし、最後は頭から落としている。
    クズであることには違いない。
    ちな、ボクサ~の方は言うほど打撃は上手くない。

  82. 名無しさん May 16, 2021 18:12 返信

    格闘技になんで体重差で階級があるのか?意味を理解してからけんかした方が良い。

  83. 名無しさん May 16, 2021 18:12 返信

    なんか、スポーツ対ケンカって感じ。
    ボクサーの方は舐めてたよね。

    周りもスマホで撮ってたり、普通に通過したりで日常風景なんでしょ。

  84. 名無しさん May 16, 2021 18:17 返信

    以上現場から
    実践経験はないただ格闘ファンというだけの人たちの意見でした。

    1. 名無しさん May 16, 2021 22:07 返信

      同じ穴の狢

  85. 名無しさん May 16, 2021 18:22 返信

    最後、リズミカルにクネクネしてるの可愛いね☺

  86. 名無しさん May 16, 2021 18:25 返信

    日本人は喧嘩の前に無防備で近づいてくるもんねw
    メンチなんて怖くないのにw
    相手総合経験者だよね?
    こりゃかてないよ

    1. 名無しさん May 16, 2021 19:23 返信

      メンチの切り合いと
      ハナから喧嘩上等では状況が全く違うんだよなぁ…

  87. 名無しさん May 16, 2021 18:49 返信

    地球投げはダメだって
    死んじゃうよ

  88. 名無しさん May 16, 2021 18:57 返信

    だから言ってるじゃん柔道が最強だってw

    1. 名無しさん May 16, 2021 21:07 返信

      柔道はタックルないから実践じゃつかえないよ
      柔道家がMMA行ったらくそ弱いし
      強いのはレスリングな
      柔道も一時期レスリングタックルに無双されてた(日本がルール改正して禁止にしたが)

  89. 名無しさん May 16, 2021 18:57 返信

    ビクンビクン

  90. 名無しさん May 16, 2021 19:03 返信

    体格差はやっぱでかいな
    ボクシングがなぜ小刻みに階級分かれてるかが分かるね

  91. 名無しさん May 16, 2021 19:23 返信

    ピクピクピク、、、こういうコント観たことあるような?

  92. 名無しさん May 16, 2021 19:26 返信

    立て!立つんだ!ジョー!
    燃え尽きっちまったぜ、、、真っ白にな、、、。

  93. 名無しさん May 16, 2021 19:34 返信

    初手ローキックの時点で只のヤンキーじゃないんだよなぁ

  94. 名無しさん May 16, 2021 19:36 返信

    中途半端にボクシングをかじると、逆に戦い方が限定されて弱くなりそう。

  95. 名無しさん May 16, 2021 19:54 返信

    昔は日本人の子供は相撲も大好きだったから組みつかれても対応できるが相撲をしなくなったから組みつかれると柔道でもしてないとああなる恐れはある。

  96. 名無しさん May 16, 2021 19:56 返信

    猫かよw

  97. 名無しさん May 16, 2021 20:01 返信

    ボクサーはケンカに負けてヤンキーはこの後逮捕されて負けかな

  98. 名無しさん May 16, 2021 20:17 返信

    体重やフィジカルで明らかに自分が不利でも喧嘩しなきゃならんときは、綺麗に勝とうと思っちゃいかんよな。
    噛みつきでも金的でも指折りでも何でもやらなきゃ。

  99. 名無しさん May 16, 2021 20:18 返信

    これ殺人なんじゃ。。。

  100. 名無しさん May 16, 2021 20:45 返信

    最後ノリノリやな

  101. 名無しさん May 16, 2021 20:57 返信

    ボクシングマン最初余裕ぶっこいてたろ
    それが敗因 おっかねぇよな

  102. 名無しさん May 16, 2021 20:58 返信

    後ろの紫シャツ軍団はなんなんや

  103. 名無しさん May 16, 2021 21:04 返信

    ボクシングが強い。総合が強いで喧嘩。試してみた結果

  104. 名無しさん May 16, 2021 21:08 返信

    UFCでも解るように
    とにかく喧嘩は先手必勝なんじゃ?

  105. 名無しさん May 16, 2021 21:43 返信

    みる前から頭打って痙攣するんだろなって思った、ポッカのストリートファイトシリーズってこの終わり方多いよな

  106. 名無しさん May 16, 2021 21:48 返信

    背中を向けたことが敗因だね。寝技のときも首を絞めたまま足で胴体を挟めば勝てた

    1. 名無しさん May 19, 2021 13:13 返信

      このウェイト差ならそのまま持ち上げられて背中と後頭部から相手の体重も合わさった叩きつけをくらいそうだけどな

  107. 名無しさん May 16, 2021 21:55 返信

    致命傷は抱え投げで頭部強打やからボクシング関係ないやん

  108. 名無しさん May 16, 2021 21:59 返信

    日本でケンカ最強の朝倉未来が競技なにやってるか見ればわかんだろ
    ちなみにミクルはボクシング一回もやったことないってさ
    理由は見るからに弱いから

  109. 名無しさん May 16, 2021 22:11 返信

    敗因は裸足だった事だな

  110. 名無しさん May 16, 2021 23:17 返信

    最期バイオリンひきだしててかわいい

  111. 名無しさん May 16, 2021 23:23 返信

    頭ぱかーんって取れてるだろこれ(笑)

  112. 名無しさん May 16, 2021 23:41 返信

    (ヤンキーが素人とは言ってない)

  113. 名無しさん May 16, 2021 23:41 返信

    彼は最後までひとりで戦っているんだぜ

  114. 名無しさん May 16, 2021 23:55 返信

    喧嘩でボクシングだとファーストコンタクトでひるませるかダウン取らないときついな

  115. 名無しさん May 17, 2021 00:11 返信

    やっぱ総合の方が強いんだろうな

  116. 名無しさん May 17, 2021 00:12 返信

    ヤンキーも格闘技やっているね
    良い試合だった

  117. 名無しさん May 17, 2021 00:14 返信

    黒Tは転がした後、必殺技の小島よしお直伝のパンチを繰り出してるね!

  118. 名無しさん May 17, 2021 00:25 返信

    ビクンビクンし始めたら追撃で頭つかんでコンクリに打ち付けるか、少し浮かせた状態で踏みつけないと。素人かよwww

  119. 名無しさん May 17, 2021 00:32 返信

    タイマンをやったこともないヲタみてえのばっかが皆で論評しててクサ

    1. 名無しさん May 17, 2021 12:19 返信

      あっ!それ、タイマンをやったこともないヲタがよく言うセリフだwww

  120. 名無しさん May 17, 2021 01:19 返信

    オイオイオイ死ぬわアイツ

  121. 名無しさん May 17, 2021 01:51 返信

    コンクリ叩きつけありってことは殺し合いか
    殴り合いなんかせずにナイフでも隠しときゃ良いものをw

  122. 名無しさん May 17, 2021 01:58 返信

    恐ろしく早いタックル
    俺でなきゃ見逃しちゃうねぇ

  123. 名無しさん May 17, 2021 02:44 返信

    釣ったばかりの魚の動きと同じ

  124. 名無しさん May 17, 2021 02:50 返信

    どちらもケンカ強いと思う
    でもマジで強くて容赦ない奴にケンカ売ったらアカンってわかる動画やわ

    1. 名無しさん May 24, 2021 12:26 返信

      正解

  125. 名無しさん May 17, 2021 03:22 返信

    ルール無用の喧嘩は本当に危ない。お互い興奮してるから殺しかねない。
    人間は動物と違って凄く脆いのだよ。

  126. 名無しさん May 17, 2021 03:40 返信

    最後にガッツリ頭打ってるんだ?
    こりゃ死んだな

    1. 名無しさん May 17, 2021 03:42 返信

      投げ落とされたときに側頭部強打してるからヤバイだろうね。

  127. 名無しさん May 17, 2021 03:41 返信

    足ピーンしてるからイッちゃったな

  128. 名無しさん May 17, 2021 04:10 返信

    漫画や映画みたいにキレイな喧嘩にはならんな
    シャレにならん殺し合いだ

  129. 名無しさん May 17, 2021 04:44 返信

    プロレスラーがパンチとキックを覚えたてみたいな鈍い動きしてたけど、
    やっぱ投げ技最強やわ

  130. 名無しさん May 17, 2021 05:21 返信

    側頭部打ち付けちゃってるね
    なんで路上でケンカなんかやるんだか…

  131. 名無しさん May 17, 2021 05:22 返信

    皆色々書いてるけどボクシングかじった奴と
    特に何もやってない奴が喧嘩してるだけだよ 技術といえるものはない

    その程度なら組んだ時にパワーある方が有利だったと

  132. 名無しさん May 17, 2021 05:44 返信

    ボクサーだってピンキリ
    こんな体幹弱いんじゃ無理

  133. 名無しさん May 17, 2021 06:17 返信

    これどうせボクシングかじっただけの奴でしょ
    腰が完全に引けてるし素人と変わらんわ
    俺プロでボクシングやってたけど練習生とかジムにボクシング習いに来てる程度の子なら強くもなんとも無いよ

    実際8回戦とか10回戦の人間が自分より二回り位でかい程度の相手と喧嘩してもそもそも組まれる前に鼻やアゴ、アバラ等叩きやすい骨カチ割って終わりだし組まれてもただ腰を入れて打てば組まれた状態でも十分な威力のパンチは打てるからなんの問題も無い。

    組めば~とか蹴りで攻めれば~なんてのは素人の意見よ
    空手や総合、柔道等と喧嘩した事もあるけど別にどうって事無いぞ組まれ様が蹴られ様がシフトウェイトまともなら倒されんし蹴られてもあっそって殴って終わりよ

    素人レベルなら体格良い方が余裕で勝つ
    よく勘違いした素人がチビはスピードあってとかテクニックが~とか言うけどあんなん喧嘩もした事も無い素人の妄想だからね

    1. 名無しさん May 17, 2021 12:33 返信

       
      妄想の無敗ストーリーの後に体重差あるやつには全く歯が立ちませんって言ってて笑う
       

      1. 名無しさん May 17, 2021 13:53 返信

        その読解力の無さやべえな

    2. 名無しさん May 18, 2021 00:46 返信

      弱いヤツほどよく吠える

    3. 名無しさん May 18, 2021 03:12 返信

      現国でも数学の証明でも簡潔にまとめよって言われなかった?

    4. 名無しさん May 24, 2021 12:27 返信

      ぇ~と、満足した?w

  134. 名無しさん May 17, 2021 07:43 返信

    体格差がというけど大きくても普通はこれだけの事が出来る筋力はない。これはバーベル云々というより相当に背筋力が強くないと出来ない事だしレスリングの経験がある。俺は組技かじっていたから大体分かる。

  135. 名無しさん May 17, 2021 09:17 返信

    痙攣している方はその子が死んだだけだが
    やっちまった方は家族親族まで根こそぎ追い込まれ一族郎党全滅

  136. 名無しさん May 17, 2021 10:27 返信

    ケンカはルールないからケンカ慣れしてるなら強いな

  137. 名無しさん May 17, 2021 10:54 返信

    何のためにボクシングやってきたんだろうな

  138. 名無しさん May 17, 2021 11:16 返信

    グラウンドも学んでおくべきだったか・・・

  139. 名無しさん May 17, 2021 11:22 返信

    ストリートで柔道が怖い理由ですな

  140. 名無しさん May 17, 2021 13:12 返信

    身体の大きさはそこまで関係ないと思うな
    こう言う格闘技擬きの喧嘩なら身体が大きい方が有利かと思うが喧嘩だと凶器もありえるし、普通の人間はビビるやろ

  141. 名無しさん May 17, 2021 13:56 返信

    なんでもいいが周りのギャラリーは囲んでチャリやバイクが通れないようにしろよ、素人か?

  142. 名無しさん May 17, 2021 19:00 返信

    リングと違って守りに回ると一方的に破壊される

  143. 名無しさん May 17, 2021 20:23 返信

    やられるかもしれないのに喧嘩とか昔から思うが男はなぜ金的をやらないんだろ 忘れちゃうのかね 倒された時絡んでる時に握りつぶせば戦意喪失

  144. 名無しさん May 17, 2021 20:52 返信

    喧嘩でマウント取られて体重差があるのに噛み付きを使わない奴は素人

  145. 名無しさん May 17, 2021 20:58 返信

    ママゴールド、ウマーイ

  146. 名無しさん May 17, 2021 21:22 返信

    明らかに格闘技経験者じゃん。

  147. 名無しさん May 17, 2021 21:42 返信

    アスファルトの上では投げ技が最強って本当なんだな

  148. 名無しさん May 17, 2021 22:02 返信

    始まって3秒で体格差から結果が見えた

  149. 名無しさん May 17, 2021 22:20 返信

    これボクサーが相手の首に組みついて離れないからバスターかけてるように見える
    もし首から手を離していたら投げられはしなかったかもね

    1. 名無しさん May 18, 2021 00:59 返信

      多分そうだな、顔面殴られたほうがよかったな。
      てか体格差あるときついなぁ。
      お互い格闘技経験者だと、体格よいほうが勝つわ。
      ボクサーもヘビーなら一撃でノックダウンだが軽量級のパンチだとノックダウンは厳しそう。

  150. 名無しさん May 17, 2021 23:05 返信

    土人は考える能力が無いからな
    黒いのはこれで犯罪者でブタ箱行き

  151. 名無しさん May 17, 2021 23:42 返信

    どうみても相手も格闘技経験者
    さらに体重差ありすぎ
    仕留めるなら顎を狙った一発を当てるべきだった

  152. 名無しさん May 18, 2021 02:52 返信

    非情な方が勝つ

  153. 名無しさん May 18, 2021 04:00 返信

    勝った側はMMA見て覚えた技術使ってるよな
    地下格闘技のチンピラが喧嘩に悪用したら危険だわ

  154. 名無しさん May 18, 2021 11:36 返信

    いやヤンキーの方が格闘技かじってるやろこれ
    総合の動きじゃん

  155. 名無しさん May 18, 2021 11:38 返信

    つかヤンキーいうけどこいつ喧嘩慣れしてないやん
    こんなアスファルトに叩きつけたら相手死ぬか再起不能になるわいな
    そんで人生終了コースだろ
    ストリートファイトなんてしたことないんだよ

  156. 名無しさん May 18, 2021 11:44 返信

    このヤンキーただの殺人じゃん。

  157. 名無しさん May 18, 2021 14:11 返信

    ボクサーも言うほど小さくはないのに持ち上げて叩きつけてるからかなりパワーある
    総合というかレスリングじゃないかな

  158. 名無しさん May 18, 2021 16:31 返信

    ボクシングは限定されたルール上に特化して強くなるようにしかトレーニングしないからな。蹴り無いし投げ無いし組技無いしそれらに対する対処法もない。
    試合上では体格差も是正されててヒョロガリチビでもチャンピオンになれる世界。

  159. 名無しさん May 18, 2021 17:38 返信

    ウエイト差がある場合は一撃で仕留められるパンチを打てなければこうなるわな

  160. 名無しさん May 18, 2021 22:46 返信

    ヤンキーってどう見ても総合やってて草

  161. 名無しさん May 19, 2021 08:58 返信

    コンクリートにあんな勢いで叩きつけたら死ぬって分からないのか💦喧嘩素人だな。

  162. 名無しさん May 19, 2021 10:24 返信

    柔道最強ってことか

  163. 名無しさん May 19, 2021 13:10 返信

    一回目のたたきつけの後の抑え込みが格闘技経験者
    ヒョロも叩きつけられないように首にしがみついてたのにここまできれいに叩きつけれるのは強いわ

  164. 名無しさん May 19, 2021 13:51 返信

    相手が倒れて、持ち上げる時の足幅というスタンドの仕方が柔術かMMAのそれ。

  165. 名無しさん May 19, 2021 14:06 返信

    もう両者とも普通の生活できないな
    仕事して食べたいもの買って家でくつろいで寝る
    そんな生活をずっとできなくなるなら
    売られた喧嘩を買わない判断の方が賢いと思う

  166. 名無しさん May 20, 2021 03:13 返信

    肩から落ちた反動で首にテコの原理のように加速がついてアスファルトに側頭部打ち付けたら頭蓋骨砕けて助からない。首に絞められてるの外そうとしたんだろうけど、地面はヤバ過ぎるな、悲しい事件

  167. 名無しさん May 20, 2021 14:29 返信

    見て青っ手人間とはツクヅク救いようがない生き物也
    コロナで滅んだほうがいいんじゃない

  168. 名無しさん May 21, 2021 15:05 返信

    柔道最強ですね

  169. 名無しさん May 22, 2021 10:16 返信

    喧嘩動画になると自称格闘家が増えてて草

    1. 名無しさん May 24, 2021 12:28 返信

      平和ボケ男子ばかりで御免なさい🙇

  170. 名無しさん May 22, 2021 11:54 返信

    ボクシング対決でもないケンカに圧倒出来るレベルでもない
    ボクシングスタイルで調子に乗ってたら負けるわ

  171. 名無しさん June 01, 2021 22:11 返信

    痙攣と見せかけて、相手の隙を狙う作戦だろ
    こんな中途半端なところで動画を区切っているあたり怪しさ満点

  172. 名無しさん June 16, 2021 20:06 返信

    これが只の害獣相手なら後ろから後頭部強打するだけで駆除出来るけど一応法的には人間扱いなのが困りものだ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。