【動画】名器マ●コ、男を5分間で16回も射精させる・・・これは凄い

gif_animation 海外アダルトサイトにて、名器マンコ×大量射精男の最新版。5分30秒で16回射精させられた・・・と紹介されていたが、厳密に言うと4回射精。それでも凄い…。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】夜間 ”ロシア側” に侵入しようとしたウクライナ兵、翌朝こうなって発見される…

gif_animation ロシアのニュースサイトにて、「ロシアの領土に夜間侵入しようとしたウクライナ兵」として晒されていた画像がこちら。相当インパクトのある画像だが、モザイクなしで公開されていた。これは恐ろしすぎる…。[3]images
続きを読む

【閲覧注意】ゴミ屋敷の住人、”雪崩” に巻き込まれた結果・・・マジかよ・・・(画像あり)

gif_animation イタリアにて、近所で有名なゴミ屋敷で「窒息死」した女住人がレスキュー隊員に発見された際の衝撃写真。なんとその死因は、ありえない量のゴミの山が ”雪崩” を起こし生き埋めになってしまったから・・・というもの。[4]images
続きを読む

【閲覧注意】”美人女性兵士” 、ガチの戦場に出陣した結果こうなる・・・(画像あり)

gif_animation 中東にて、”美人が多い” 事で知られるクルドの女性兵士達がガチの戦場に出陣した結果「こうなる」ギャラリー、最新まとめ。(※ TOP画はイメージ)[11]images
※ 関連 :【閲覧注意】ウクライナの女性兵士がガチの戦場に出陣した結果・・・(画像あり)
続きを読む

【悲報】記者会見でイキったDQN格闘家、その場で殴り合いKO負けwwwww(動画あり)

gif_animation 海外の格闘技の記者会見で、イキって相手選手をビンタしたDQN格闘家が、その場で殴り合いKO負けしてしまう様子が「ダサすぎる」と話題の動画wwwww
続きを読む

【閲覧注意】女ギャングに捕まった男達がやられた事がヤバい・・・(動画あり)

gif_animation メキシコにて、ギャング(麻薬カルテル)に捕まったライバルギャングの男達が、女ギャングに処刑される様子を記録した衝撃動画。 画質は悪いものの、最新。
続きを読む

【狂気】アジア人、ニューヨークの地下鉄で黒人に羽交い絞めにされ殴られ続ける…(動画)

gif_animation 米ニューヨークの地下鉄で、アジア人の男性が黒人男性に羽交い絞めにされ、別の黒人男性に殴られ続ける動画が流出、炎上しているよう。暴行された理由は不明。
続きを読む

【動画】♀「ク○トリスにシャワー当て続けたら何秒でイクか挑戦してみた!」⇒ パシャ

gif_animation 欧米女性たちの間で人気のオナニー方法、「クリトリスにシャワー直当て」をストップする事なくやり続け、何秒でイクかに挑戦してみた女性の動画。このぐらいはかかるらしい・・・。おまけ動画も。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】女がブラジルギャングに入ったらどうなるか、たった10秒で分かる動画

gif_animation 超最新。女がブラジルギャングに入ったらどうなるか、たった10秒で分かる動画。 音量注意!
続きを読む

【動画】路上売春♀、街中でトラック運転手たちの性の捌け口にされる…

gif_animation 以前「海外の路上売春婦、街中でトラック運転手たちの性の捌け口にされる…」動画を紹介しましたが、海外にて新たに、路上売春♀が街中でトラック運転手たちの性の捌け口にされてる様子が激写された動画。短時間で、3人分稼げたようだ。
続きを読む