【閲覧注意】日本の「完全にアウトな画像」が海外で紹介され衝撃を与えてる模様

gif_animation 海外サイトで紹介され、一部ネットユーザーに衝撃を与えてる日本の「完全にアウトな画像」。日本人でもこれを理解できる人は少ないだろう・・・。[15]images
※ 関連 :【閲覧注意】海外で紹介されてた「日本で一番ヤバい漫画」、アウト(画像あり)
続きを読む

【閲覧注意】医師ですら誰も見た事がない赤ちゃんを女性が出産。これはヤバい

gif_animation 米動画サイトにて、医師ですら誰も見た事がない赤ちゃんを女性が出産した…というニュース&動画。詳細は不明だが、一部がまるで動物のよう。 TOP画はイメージ
続きを読む

【閲覧注意】うつ病の男性、”触ったら絶対に死ぬモノ” を触り死亡。衝撃の瞬間

gif_animation 海外にて、うつ病の男性が、”触ったら絶対に死ぬ線” を触り死亡する衝撃の瞬間。 閃光、爆発、落下。それはまさにオーバーキルだった。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【性行為】人妻「夫のセ○クスがヤバすぎる…ちょっとこの動画見て…」

gif_animation 以前 ”女の子「彼氏のセ○クスが凄すぎる…ちょっとこの動画見て…」” を紹介しましたが、それよりもレベルが高い、”人妻ver.” 。「夫のセ○クスがヤバすぎる…」。
続きを読む

【閲覧注意】海外で「悪魔を召喚する儀式」が行われる。見ただけでヤバいと分かる1枚

gif_animation メキシコの道路脇で、一目見ただけでヤバいと分かる奇妙な光景が目撃され、国中で話題となった1枚。専門家によると、それはどうやら黒魔術の一環である「悪魔を召喚する儀式」だったようで、”アリクイ” が犠牲となったようだ。[2]images
続きを読む

【閲覧注意】ギャングにさらわれた美女が監視カメラに記録されるも、世界中が驚愕した映像

gif_animation 南米にて、ギャングにさらわれた美女が監視カメラに記録されるも、その仕打ちに世界中が驚愕した映像。 美女は、”ちょうど燃やされている所” を記録された…。
続きを読む

【閲覧注意】30年前のAVが今だと絶対に販売できないレベルだと話題に(動画あり)

gif_animation 海外サイトにて、30年以上前のAV(ポルノ)が「今だと絶対に販売できないレベル」だと話題の動画。 ガチの○○○女性が出演したポルノをご覧ください・・・。
続きを読む

【閲覧注意】トヨタ車のドライバー、海外でとんでもない事になる(画像あり)

gif_animation ヨーロッパの一国ポーランドで、トヨタ車のドライバーが「トラック2台に潰されて壮絶死する」という画像が話題になっていました。ありえない形になったトヨタ車。
※ 関連 :【衝撃】トヨタ車をロシアの路上に1時間停めた結果・・・こうなったらしい
続きを読む

【閲覧注意】ファミレスに友達を10秒で絶命させるサイコパス現る…(動画あり)

gif_animation 中国のファミレスのような場所で、監視カメラに記録された恐ろしい動画。一緒にランチしてた友達を ”10秒で絶命” させるサイコパス現る…(2人の間に何があったのかは不明)。これもうその後斬首する勢いだろ…。【閲覧注意】。
続きを読む

【動画】外でセ○クスしてたカップル、DQNに囲まれこうなる・・・

パリの路上で、セックスしてた白人カップルが黒人を含むDQNらに囲まれ、恐怖で ”挿入したまま動けなくなっている” 様子。その様子は無修正で世界中で晒されたようだ。
※ 関連 :【超衝撃】イチャイチャしてるカップルの女が一瞬で死ぬ動画。これは怖い
続きを読む