【閲覧注意】伝説の動画。この女性、何百万貰ったらこんなAVに出ようと思うんだろう

gif_animation 海外サイトにて、日本の ”伝説のAV” が紹介され話題になっていた動画。この女性、何百万貰ったらこんなAVに出ようと思うんだろう・・・ってレベルの衝撃行為。
※ 関連 :【閲覧注意】この女の子 ヤクザに売られない限りこんなAVには出演しないだろ
続きを読む

【超!閲覧注意】ヤンキー高校生が世界最強のギャングに所属した結果・・・(動画あり)

gif_animation 最新。 日本で言う、ヤンキー街道を突っ走りそのまま世界最強「ブラジルのギャング」に所属した高校生ほどの少年、だいたいやらかしてこうなる・・・動画。
続きを読む

【閲覧注意】飼い主が突然死したダックスフントが、1週間以上も生き延びた理由(画像)

gif_animation ロシアにて、アパートの一室で異臭騒ぎが起こり、通報を受けた警察が室内を調査した。そこには死後1週間以上が経過したと思われる老婆の死体があったが、彼女が飼っていたダックスフントはエサがないにも関わらずピンピンしていた。その理由は ”老婆の顔を見れば” 明らかだった。(※ TOP画はイメージ)[2]images
続きを読む

【閲覧注意】1日に19人とセ○クスする女の子の体がヤバイ

gif_animation 海外ポルノより、1日に19人とセックスする事もあるという19歳(※ 自称)の女の子の冒頭シーン。彼女の顔や体には、謎の斑点が大量に…。ちなみにその後男優は彼女に生挿入し、ネット中を騒然とさせたよう。一応【閲覧注意】。
続きを読む

AVでもなんでもない、女子高生を拷問してる5秒動画がネット上に流出。これはアウト

恐らくは中国にて、AVでもなんでもない、女子高生を拷問してる5秒動画がネット上に流出し話題になっていました。詳細は不明ですが、女子高生は拘束され、スタンガンで…。
続きを読む

【動画】爆乳嫁が浮気相手とセ○クスしてたから晒すwwwガチだぞwww

海外男性がアップした、「家に帰ったら爆乳嫁が浮気相手とセックスしてたから晒す…」動画。ユーザーが最も不思議がったのは、なぜか声すら掛けず撮影を続ける男性の行動。
続きを読む

【閲覧注意】世界最狂のイヌ、人の頭を普通に切断してしまう・・・(画像あり)

gif_animation 情報的には少し怪しいですが、以前 ”世界中がどんどん飼うのを禁止にしている犬種”(過去記事)でも紹介した世界で最も狂暴な犬、「ピットブル」が飼い主を襲い首を噛み切ったというニュース。ピットブルの狂暴さを考え得るに、ありえなくもない事件。
続きを読む

【性行為】女ホームレス、ただの路上売春婦だった……

gif_animation アメリカにて、女ホームレスの実態が、もはやただの路上売春婦だった盗撮動画。この日は少年を1発ヌイてあげ、5ドル(約540円)を手に入れたよう・・・。
※ 関連 :【性行為】女ホームレス、たった1晩でこうなるらしい…
続きを読む

【速報】とんでもない生配信が行われる【閲覧注意】

gif_animation 速報で、インドにて、とんでもない生配信が行われたよう。【閲覧注意】。
続きを読む

【ガチ動画】麻薬の売人さん、薬の為なら何でもする人妻を犯してしまう…

アメリカにて、薬(麻薬・ドラッグ)の為なら何でもする人妻が、麻薬の売人の家で体を売っている様子。ちなみにそれは人妻の ”夫” によって撮影され、修羅場に・・・。
※ 関連 :【激写】借金女さん、駐車場で男にオカされるwwwww(動画あり)
続きを読む