【狂気】AVとかじゃなく、大勢の男達の前でイカされ続ける仕事やばすぎワロタ…

gif_animation 海外のクラブ(ストリップ?)で、大勢の男達の前で電動バイブを使い、只々イカされ潮を吹き続ける仕事がやばかった動画。多少のチップを得る事は出来たよう。
続きを読む

【画像あり】妹とガチでSEXできたので晒してくwwwwww

gif_animation 海外アダルトサイトより、全てがガチかは分からないものの、一部ガチも混ざってそうな「妹とSEXできた!」「妹の全裸晒す!」「妹でシコった!」ギャラリー最新版。(※ 前回のまとめ : 妹とやっとHできたので晒してくwwww)[15]images
続きを読む

【閲覧注意】南米ギャング、拷問相手を犬に食べさせてしまう・・・(動画あり)

gif_animation 南米ギャングに、散々拷問され殺されたと思われる男性。その後、男性の死体(血や肉)は野良犬たちの ”餌” となってしまった…。 かなり【閲覧注意】。
続きを読む

【閲覧注意】女さん「血まみれで死にかけの若い夫婦と赤ちゃんを病院まで送りました…」 ⇒ パシャ

gif_animation とある事故現場で、血まみれで重傷と思われる若い夫婦と赤ちゃんを、別の車が病院まで送り届ける衝撃動画。車の助手席に座っている女性はなぜかその様子を一部始終撮影、ネット上に公開した。(若い夫婦と赤ちゃんの安否は不明である)
続きを読む

【日本 VS 海外】VRAVの撮影現場がめちゃめちゃエロいwwwww(画像あり)

gif_animation 今大人気のVRAV(アダルトビデオ)。その撮影現場の様子が、日本と海外両方で公開されていました。日本の撮影現場はかなり本格的なよう。[13]images
※ 関連 : 無修正ヌードモデルのカメラマンが羨ましすぎるギャラリー
続きを読む

【激レア】戦闘機に雷が直撃した瞬間のコックピット内映像が怖い…

gif_animation 飛行中の戦闘機「F/A-18」に雷が直撃した瞬間を捉えたコックピット内の激レア映像。さすがのパイロットもこれにはビビったよう。珍しかったので紹介。
続きを読む

【閲覧注意】飛び降り自殺した人間、爆発四散してしまう・・・・・(動画あり)

gif_animation 中国にて、12月26日に発生した飛び降り自殺の瞬間を偶然記録した監視カメラ映像。自殺者は破裂し、”何か” が四散した・・・。(※ TOP画はイメージ / フェイク)
続きを読む

【犯罪】電車内女子高生大量射精おじさんの自撮りがやばい。完全にアウト(画像あり)

gif_animation 海外にて、電車内で女子高生が見える位置に陣取り、勃起中(※ 一部射精中)のチンコと自撮りするおじさんの画像。正体は不明だが、完全にアウト・・・。10枚。
※ 関連 :【水中画像】女子高生がいっぱいいるプールに1人だけいるおじさんの正体ww
続きを読む

【驚愕】宇宙で197日過ごしたNASAの宇宙飛行士が地球上を197日ぶりに歩いたらこうなる

gif_animation 国際宇宙ステーションで197日過ごしたNASAの宇宙飛行士が、地球上を197日ぶりに歩いたらこうなる動画。偉大な功績だが、まるで赤ちゃんのようだと話題。
続きを読む

【閲覧注意】ガチレ●プされた女子小学生(9歳)の無修正画像をご覧ください・・・・・

gif_animation カンボジアにて、女子小学生(9歳)が男にレイプされ、殺害、池に投げ込まれるという事件。逮捕された犯人の男(4枚目)、女子小学生の顔モザイクなし画像など。
続きを読む