【画像あり】ロシアのヤリマン女子高生たちの ”乱交パーティー” がエッチすぎるwwwww

gif_animation ロシアサイトにて、ロシアのヤリマン女子高生たちの ”夜の卑猥なパーティー” のSNS写真、第三弾。(※ 第二弾はこちらから) エッチすぎる…。[20]images
続きを読む

【閲覧注意】15歳で出産した少女、とんでもない末路を迎える(画像あり)

gif_animation ブラジルにて、15歳で出産した少女が、18歳の彼氏(※ 子供の父親ではない)に生後10か月の子供を預けた所、”惨殺された” というニュース。逮捕された18歳の彼氏、殺された子供、犯行に使われたナイフなど一連の画像。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】火事で8人が死亡したアパートの ”ベランダ” が地獄絵図すぎると話題に(動画あり)

gif_animation セルビアにて、火事で8人が死亡したアパートの ”ベランダ” が地獄絵図すぎると話題の動画。逃げる事も出来ず、ベランダで燃え続ける人々の姿・・・。
続きを読む

【動画】タイ・パタヤの売春街を裸の男が歩いた結果wwwww

gif_animation タイ・パタヤの売春街を ”ほぼ裸の男” が歩いたらこうなる動画。面白小ネタ。
※ 関連 : 韓国人男性、タイで売春婦に ”勃起したチ●コ” を見せられ激怒、こうなる…
続きを読む

【閲覧注意】高校生が街中でDQN集団に殺されかけてる動画がネットに出回る。狂ってるわ…

gif_animation フランスにて、16歳の高校生が街中でDQN集団に殺されかけてる動画が出回り、ネット中に衝撃が走っているよう。情報によると高校生を攻撃している集団は ”ギャング” であり、現在の所14歳、16歳、20歳のギャングメンバーが逮捕されているとの事。
続きを読む

【超恐怖】インドネシアの津波がヤバすぎると世界中が震えている映像がこちら・・・・・

gif_animation 今月28日、インドネシア・スラウェシ島でM7.5の地震が発生、それに伴う津波により死者384人、行方不明者29人という恐ろしい被害が出ているよう。動画は海外サイトで紹介され、「震えるほど怖い」と話題になっているインドネシアの津波の様子。
続きを読む

【閲覧注意】母親の悪口を言った友達の首を切断 ⇒ その生首を持って街中を歩いている男が世界中で話題に

gif_animation インド・カルナータカにて、母親の悪口を言った友達の首を切断、その生首を持って街中を歩いている男が世界中で話題になっています。男はその後逮捕されたよう。
続きを読む

【画像あり】経験人数6000人のヤリチン・・・23歳の女の子とセ○クス中に死亡・・・

伝説がまた1人この世を去った…。イタリアで最も有名なヤリチン(プレイボーイ)として知られる63歳の男性、”Maurizio Zanfanti” さんが、イタリアに観光に来ていた23歳の東欧女性とセックス中に死亡したとの事。死因は今の所分かっていない。”Maurizio Zanfanti” さんは経験人数が6000人を超えていた事で有名。「彼らしい死」だとも話題。
※ 関連 :【衝撃画像】経験人数1000人超え女のマ●コ見た事ある? やばいぞ…
続きを読む

【速報】通り魔が発生。現場から届いた映像がヤバイ【閲覧注意】

gif_animation 速報で、ドイツの都市ラーベンスブルクで通り魔が発生し、3人が重傷を負ったという現場から届いた映像。犯人は逮捕されたが、3人以外にも怪我人が出ているそう。
続きを読む

【画像あり】精神障害者女性、病院を抜け出した結果 全裸でこうなる

gif_animation ウクライナにて、精神科の診療所近くで発生した事件。病院を抜け出した精神障害者女性が、全裸で道の真ん中に寝そべっている様子。その後の情報はなし。動画像。
続きを読む