【画像】なんでこんな超絶美女がセクシー女優になってしまったんだろう…

gif_animation なんでこんな超絶美女が…ってレベルの、チェコ出身のポルノ女優、「リトル・カプリース」さんのギャラリー。海外の美形ポルノ女優としてはかなり有名。 20枚。
続きを読む

【閲覧注意】世界最強のギャングにさらわれた1人の女性、とんでもない事をやられる・・・(画像)

gif_animation メキシコにて、世界最強のギャングと言われる「ロス・セタス」との関係性をFacebookに表記してしまった女性が、ロス・セタスにさらわれ、その後遺体となって発見されるという事件。女性の体には暴行の跡、”動物に食べられた跡” が残されていた…。
続きを読む

【閲覧注意】嫁とのセ○クスがキツすぎるんだが・・・ちょっとこれ見てくれ

gif_animation 嫁とのセ○クスがキツすぎる・・・。とある男性がアップした画像。乳首が。(※ TOP画はイメージ)[12]images
続きを読む

【閲覧注意】このエロ画像で興奮した奴、ヤバいぞ…(画像)

gif_animation 海外サイトにて、ヤバい(ヌード)グラビアとして紹介されていた画像。この女性たちの身体で興奮するやついるの…?[12]images
続きを読む

【動画】女性アーティスト「生のマ○コ見せても ”アート” だから大丈夫だよね!」 ⇒ 結果…

gif_animation フランス・パリにあるルーヴル美術館で、女性アーティストが絵画「モナ・リザ」前の台の上に登り、”アート” であるして自らの性器を見せつけるという事案が発生。すぐに警備員らに取り押さえられ、その後逮捕されたとの事。動画+[2]images
続きを読む

【閲覧注意】肛門にドジョウ2匹入れた結果・・・腸壁を元気よく突き破り・・・

gif_animation 中国にて、酔っ払って肛門にドジョウ2匹を入れた45歳の男性。翌日激しい腹痛、高熱に襲われ病院に行った所、肛門から入れたドジョウが腸壁を突き破り、体内で激しい出血を起こしていたとの事。その後手術で1匹(体長15cm)は取り除かれたが、「もう1匹は見つからなかった」。男性は現在集中治療室に入れられている。[2]images
続きを読む

【画像】6人の高校生とセ○クスして逮捕されたドスケベすぎる ”幼稚園の先生” がこちら…

gif_animation 前記事の 児童虐待事件 に続き、今度は米テキサス州にて、6人の高校生とセックスして逮捕されたドスケベすぎる ”幼稚園の先生” が話題になっていました。彼女がネット上に公開していた画像+実際の画像。年齢は39歳。[8]images
続きを読む

【画像】16歳の少年をレ●プした27歳女性を逮捕 ⇒ 16歳の少年に衝撃の事実が…

米テネシー州にて、16歳の少年を複数回レイプした容疑で27歳の女性が逮捕された。16歳の少年は、逮捕された女性の夫がコーチを務めるサッカーチームの一員であった…。女性は少年を誘惑し、自宅・車内などで行為に及んでいたそう。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】駅で22人死亡。現場がヤバすぎる(動画)

gif_animation 昨日29日、インド・ムンバイの駅で、構内にある歩道橋で爆破事件が発生し、逃げようとした人々が階段で折り重なり22人が死亡、30人以上が負傷したという恐ろしいニュース。現場から届いた動画2つ。
続きを読む

超可愛い彼女の無修正マ●コ晒してく・・・(画像)

gif_animation 超可愛い彼女の無修正マ●コ晒してく・・・。とある美人女子大生のヌード画像がネット上に晒されたギャラリー(※ 当サイトでは一部修正)。[15]images
続きを読む