精神障害者である17歳の少女を集団でレイプした動画が流出 南アフリカ

dXqYJhVB4XE0GP4
南アフリカのヨハネスブルクで今月17日、精神障害を持つ17歳の少女を集団でレイプし、動画を流出させた若者の集団ら(14~20歳)が逮捕されました。- 流出した動画に関してはほんの一部しか見つかりませんでしたがアップ。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

可愛らしい幼女が毒グモをむしゃむしゃ食ってる恐ろしい映像

7K0sDkvmHOcEmPt
gif_animation[カンボジア]プノンペンにて、カラッと揚がったタランチュラをまだ幼い女の子がむしゃむしゃ食ってる破天荒な映像。ここでは結構有名なB級グルメらしい。
続きを読む

本物の美女は「奇跡の1枚」なんて必要ないらしい(21枚)

X6mM2gEbToGnvr7
gif_animation どんな明るさで、どんな角度から撮ろうがまったく関係ないわってレベルの、海外の美女たちの自撮りギャラリー[21]images
続きを読む

[中国]”世界最強の番犬” がイノシシを咬み殺しニュースに

97V0wcP4qOpDjgk
今月11日、中国・江蘇省の村で、”世界最強の番犬” とも言われている超大型犬「チベタン・マスティフ」がイノシシを咬み殺すという出来事が起きた。
続きを読む

[中国]一回5ドルで生きたニワトリをトラの檻に投げ入れる事が出来る動物園

wwDTIniUqtyIz5Y
[中国]にて。クマ、トラ、ピューマ、ヒョウ、チーター、ライオン…、様々な猛獣が見られるこの動物園。しかし一番の目玉はやはり、一回5ドルでそれぞれの檻(エリア)に投げ入れる事が出来る、「生きたニワトリ」らしい。
続きを読む

サルビア(合法ドラッグ)吸ってイッちゃってる女の子たちの動画

L_24rwZBUwHGaAg
gif_animation 違法じゃないくせに割と強めの幻覚作用があるっていう合法ドラッグ「サルビア」。そんな危ないものに手を出した女の子たちの ”初めてのサルビア” 動画3つ。
続きを読む

韓国の婦人服のモデルにやばいスタイルの人がいる(画像)

tIXb4k4eVU1Q2U6
gif_animation 韓国の、いわゆる通販サイトとかでよく見る婦人服のモデルさん達のギャラリー。マジで9頭身ぐらいあるんじゃないかってほどにヤバいスタイル。[28]images
続きを読む

【閲覧注意】20~30羽のバードストライクを受けた飛行機の機体に残されたもの

S7WuA62Ao5teX5Q
上空で20~30羽の鳥の群れと衝突し、そのほとんどの命を奪う事になった飛行機。その機体に残されたのは鳥たちの血・羽・肉片と、”ほんの少しのへこみ” だけであった…。
続きを読む

【閲覧注意】その闘牛はたったの12秒で1人の人間を殺す

hCEcDkT2gdCgo2C
00:10~00:22までの12秒間、いくつかの踏みつけと角による攻撃。1匹の闘牛が1人の人間を殺すのには充分な時間らしい。コロンビアの闘牛祭りで起きた死亡事故の映像。
続きを読む

[メキシコ]下半身裸の若い女性がバラバラに処刑される直前の映像

ydBK0B79Ywpsym3
gif_animation[メキシコ]にて、麻薬カルテルのメンバーである男がガールフレンドもろとも敵対する別の麻薬カルテルのメンバーらによって捕らえられ、最期の尋問を受けている様子。女性は下半身裸のようであり、カメラに向けて ”最後の言葉” を話している。
続きを読む