【ビフォーアフター】可愛かったあの子の舌が…とうとう2つに裂けました。

frVnwKeCSxIdzGP
ちょっとだけ【閲覧注意】。今から見てもらうのはこの画像(昔の写真)の女の子の最近の姿。つまりは【ビフォーアフター】[14]images
続きを読む

深海にとんでもない生き物がいたので画像(11枚)

12345
この11枚の画像は、深海にすむ生き物「Polychaetes」をマクロ撮影(至近距離のものにピントを合わせる「マクロモード」での撮影)したもの。これCGだとしても驚くレベルなのに実際に存在しているっていうね…[11]images
続きを読む

掃除機オ●ニーしてる男の自撮り映像がやばい。(動画)

nt03
gif_animation[アフガニスタン]から届いた変態ムービー。まさか掃除機オ●ニー自撮りしてるやつがいるなんて本当に世界は広い…。ていうかめっちゃ笑った。
続きを読む

[メキシコ]殺人罪で逮捕された殺し屋の女が(不謹慎だけど)めっちゃ美人

zxWbTVmo9iMc3LD
[メキシコ]情報によると麻薬カルテルで殺し屋として働いていたというこの女性、殺人の罪に問われ地方自治体に捕らえられた際の映像です。不謹慎なのは分かってるんだけど美人なんだよなまじで…
続きを読む

[中国]9歳の少年が20歳の女性をレイプしようと暴行を加えている映像(画質悪)

sMsSuWIR8OyWXzC
中国で2009年に起きた事件らしいのですが、あまりにも衝撃的だったのでご紹介。9歳の少年が20歳の女性をレイプしようと暴行を加えている映像です。
続きを読む

海外「寿司が人間を殺していく映画が日本にはあります。」

d6Chhz_GJuWQLQM
gif_animation あったのかよ…。邦画「デッド寿司」の予告編動画です。ちょっと海外意識しすぎてる気はするけど、まぁ見たいっちゃ見たい。
続きを読む

走ってる車を飛び越えようとした男が撥ねられる。(動画)

LPDbPz1X9bYnUZq
フロントガラス割れてるし結構やばいんじゃないのかなこれ。いわゆる度胸試し動画だけどその後の安否(怪我の具合)とか、詳細は不明。
続きを読む

ホオジロザメが襲い掛かってくる瞬間をケージの中から撮影

fa0lJ69JFjxiI5z
gif_animation これ怖ぇ、というかもはや凄い。ケージに突進してきたホオジロザメをものすごい至近距離で撮影した映像。海がますます怖くなった。
続きを読む

動画来たー!!!「NBAスラムダンク・コンテスト2012」

A06qpU6ZwTEs9W7
待ってたよ。「NBAスラムダンク・コンテスト2012」の動画がYouTube-NBAチャンネル-より届きました。全4選手の全ダンクまとめ、相変わらずかっけぇ。
続きを読む

【閲覧注意】ぞわぞわぞわぞわ…”腕を這う生き物”

ezCIaa5pTnLEoK6
gif_animation 17秒の動画。とにかくぞわぞわします。虫が苦手な方は閲覧しない事をお勧めします。(TOP画はイメージ)
続きを読む