【閲覧注意】かわいい女の子が、トイレの便器ベロベロなめてる…[MOVIE]

AxbJW
gif_animation 女の子たちがトイレの便器をベロベロなめてる動画、3つご紹介。なぜか、やってる女の子たちがみんな美人です。
続きを読む

このシャンプーを使えば、貞子だってキレイになっちゃう。

TGZKp
gif_animation ほか、最近の小ネタ集いろいろ。
続きを読む

タカに頭を無理やり水に沈められ、溺死してしまうサギ[MOVIE]

m7MRj
gif_animation タカは、あまりにも型破りな手段でサギを殺しにかかります。
続きを読む

「 Hitomi 」Jカップの巨乳だからこそ出来る、新しいガムの食べ方[MOVIE]

Ger4k
gif_animation AV女優の「Hitomi」さんが、Jカップの巨乳をうまく利用したトリッキーなガムの食べ方を披露したようで、海外のサイトで話題になっています。
続きを読む

美女が首を絞められて、ガチでイってしまう。[MOVIE]

HChGJ
ガチでイってます、必見です。
続きを読む

泥酔したカップルが公衆の面前で「S○X」⇒ おばちゃんにマジ切れされて中断[MOVIE]

lU5rC
ロシア人は酔っぱらうとなんでもありです。
続きを読む

馬の交尾、だっせぇ…[MOVIE]

nZgfO
gif_animation だってチ○コが届いてないんだもの。
続きを読む

「プレデター」とか「ダース・ベイダー」の中身は、こんな人でした。[39]images

people_behind_famous_movie_characters_640_12
あの映画の、あの名キャラクターの中身を演じたのはこんな人だった。知らなくてもいい知識が満載です。
続きを読む

【閲覧注意】今年もフェロー諸島は血の海に[40]images

kako-6K5Trf0H1tHJIR6b
北欧の国フェロー諸島の海は、今年も血に染まりました。【閲覧注意】。
続きを読む

巨乳の人は、どんな写真を撮っても「全部 巨乳になる」という事が判明[55]images

GRdBn
gif_animation 判明したようです。最近「巨乳」ネタばっかりのような気がします。
続きを読む