ごみで作った【彫刻】の出来がすごい。[11]images

656d7c20

ごみを再利用して作った、色んな動物の【彫刻】。趣味というより作品として見れるレベルです。
続きを読む

女性ボディビルダーの【やばすぎる】肉体[15]images

f8859f52

gif_animation とある女性ボディビルダーのトレーニングの様子。なぜか上半身裸ですが、とにかくめっちゃ強そう。
続きを読む

-TRAMP STAMP GIRLS-【トランプ・スタンプ・ガールズ】[35]images

435a39d0

gif_animation「tramp stamp」(女性が腰の部分に入れているタトゥー)がある、女性たちのギャラリー。
続きを読む

まるで【人間のような笑顔】を見せる動物[33]images

7077-5a8a1065

gif_animation すごく笑顔が素敵な動物たち。たまたま写真ではそう見えるだけかもしれないけど、もしかしたら本当に楽しくて笑っているのか?ってぐらいのいい笑顔。
続きを読む

お酒を飲みすぎて【無防備】になっている女の子たち[28]images

e8252d3c

酔い潰れて深い眠りについている女の子たちのギャラリー。
続きを読む

「SMAP×SMAP」で放送された【しょうわ時代】が世界中で話題になっていてすごい。[MOVIE]

12394393

8月15日の「SMAP×SMAP」で放送された「少女時代」の「Gee」のパロディ、【しょうわ時代】の動画が世界中で話題になっています。
続きを読む

【ボディーガード】のオーラが「オバマ」大統領を超えそう。[9]images

ff4e08ec

アメリカ合衆国の大統領、「バラク・オバマ」氏。その【ボディーガード】のオーラが、「オバマ」大統領を超えそうだ。
続きを読む

【この奇妙な物体】は、この地球上に「実際にいる生物」です。[24]images

sea pig

この写真だけで正体わかった人すごいです。
続きを読む

【日本人とアメリカ人の面白い違い】[12]images

1a8a374a

たぶん日本人が作ったであろう、[日本]と[アメリカ]の違いをわかりやすく比べたイラスト集。どちらかというと[アメリカ]の方を主に皮肉ってます。
続きを読む

【ジャンプに失敗して1回転する馬】&【赤ちゃんと仲良しのブルテリア】[MOVIE]

a1918fbb

gif_animation 動物たちのおもしろい動画、2つ紹介。
続きを読む