名無しさん August 07, 2020 22:17 返信 ネットを見れば男児が生まれたら殺せ間引けと騒いでる女がたくさんいる そいつらは放置で男が女に同じことを言い返したときだけ騒ぎ出すアホどもしょうもなっ この勇気ある力強いコメントを応援いたしますw
名無しさん August 07, 2020 12:36 返信 アッラーもったいない。でも脳以外は無傷だから臓器が取れるね。ウィグル人の誰かの臓器分が助かる。…かも。 中国国内でもっと頑張れイスラムくん。そして世界から嫌われろイスラムくん。
名無しさん August 07, 2020 13:23 返信 中国の基地外はやはりレベルが違うなw これとバスの中でガキに蹴られた仕返しに、ガキの胸ぐら掴んでバスの中でガキを振り回した基地外はレジェンドだ。
名無しさん August 07, 2020 15:43 返信 ⤴︎⤴︎⤴︎自己紹介乙w お前はバスの動画を知らないのだけは分かった。 お前も口先だけで「俺は違う」みたいなこと言いたそうだが現実はスマホで撮るか、お漏らしするかで間違いない。
名無しさん August 07, 2020 16:15 返信 もちろん全国民がこれって訳じゃないけど、自民党さんはこういうやつがいてこういう殺人が起きたって知ってんのかな? グロサイトは低俗とか言わんで資料として一通り見ておくべきじゃない?
名無しさん August 07, 2020 16:42 返信 そういえば時々一緒に仕事するポルトガル語の通訳に、最近ブラジルとかメキシコがやばいらしいってオブラートに包んで聞くんだけど「そうなの?」みたいな反応なんだよね。 やっぱ大多数の人は知らないんだよ多分
名無しさん August 07, 2020 17:36 返信 お前と関わりたくないんだよ、グロに特化したソースをあたかもCNNやBBCと同じに思ってる頭イカれた奴って社内メールがお前のとこ以外に回ってるんだと思う。 返事が正しく、危ない人をはぐらかす時のお茶の濁し方だ。
名無しさん August 07, 2020 18:00 すばらしい!上の一文を読んだだけで妄想が止まらないね 動画が実際にアップされてんだからCNNとかBBCなんかかんけーねーだろ それとも一流メディア以外の情報はフェイクだと思ってんのか?
名無しさん August 07, 2020 17:45 返信 あんた、ここはニワカだが既に筋金入りの鬼畜のようだな。 グロとしては大したことないレベルかもしれんが、何の罪もない幼女が理不尽に惨殺されるから超!閲覧注意なんだよ。 まあ、あんたはもう人間じゃないようだから関係無いけどな。
名無しさん August 07, 2020 17:48 返信 お前ら無知なksどもには分からんだろうが、これはイスラム風の拝礼では無く中華風の儒教式の敬礼だ。日本式の土下座とも細かい動きが違うのは分かるな? 中国映画で土下座ぽい動きを中国人がしても細かいとこが日本式と違うの見たことあるだろ。この中国人はイスラム関係なくただの中国のキ〇ガイに過ぎない
名無しさん August 07, 2020 20:05 返信 人殺しといて謝れば済むと思ってるとこがキチすぎる。 人を殺しても豚箱で罪を償いさえすれば許されるみたいな感じ。 死ぬまで罪を背負って生きんかい!ってな話だよな
名無しさん August 09, 2020 17:27 返信 ちょっと大きい女の子は大人が電車でガイが叫んでる時にやる「無関心を装って何でもないよう歩いて離れる」をやって、小さい子はそういう機微が分からないのか走って逃げてるね 今回は小さい子の判断が正解だった訳だが
名無しさん June 11, 2021 11:17 返信 改めて見ると小さい子は男の後からついてきてるし男の娘じゃないのか 男は小さい子には手を出す気は感じられないし 大きい子にいじめでもされて親父が仕返しに来たんじゃ?
名無しさん September 17, 2022 12:31 返信 音声から、この子たちの母親がダンナに訴えてるように聞こえる。なのに犯人は逃げるそぶりを見せない。雰囲気的に知的障害者かな。何があったか知らんが怖いね。日本でも知的障害者の男が性的な目的で、小六だったかの女の子を拳でボコボコに殴って意識不明の重体にしたのがあったな。知的障害者=平和主義者みたいなイメージを持ちすぎるのも怖いかも。健常者の中に凶悪犯罪するのがいるのと同じように、彼らの中にも凶行を働いてしまう者がいるのかも。
名無しさん February 27, 2024 14:39 返信 和夫一家●害事件 日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。 和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。 けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。 しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に●害された。 その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。 このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。 それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強●しはじめた。 (キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。 そして彼女は集団強●の途中で虐●され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。
名無しさん July 31, 2024 03:00 返信 金済徳キム・ジェドクみたいに叫んでるよね。 成体のオスが歩いてるのに挑発して叫んで殺されないほうが珍しいと思う。 神が動物に残したプログラムは、こういうガキは殺せ だよね。
イスラム教徒か?
じゃアッラーの意思やな
土下座して反省してるから許したれや
お前の子供にも同じことして土下座して謝るから許してくれよ
子供おらんねんw
お前このキチガイの擁護かよ。
お前こいつ以上のキチガイだな。
お前殺してやるから土下座で許してくれや
まぁ苦しまないように、一撃でヤってるから許してやれ。
お前馬鹿じゃない?
コメント、くそおもんないな
もう一人の妹っぽいのはどうなったんだろうか
逃げれたならいいが
統合失調症? サイコパス??
精神異常者だから無罪だろう
それは犯罪に優しい日本だけです。
幼女コロリ
アリの巣コロリみたいにいうな。
キチガイ無罪
どっちも頭が痛すぎて。
それに推定無罪の原則を忘れちゃいけない。
土下座してるし許してやれよ
脱税王の はとぽっぽの事かな。
ブルキナファソって10回言ってみ?
最後の一撃で頭の形変わったね。農耕具のCMか何かかな
言ったよ!
フリチンでスマソフリチンでスマソフリチンでスマソ
無教養なお前にとっては珍しい国名だろうけど
外務省で働く俺にとってはそれがどうした?って感じ
幼女を殴り倒しても礼拝は忘れない信者の鑑
この幼女が悪い事をしたに違いない
女は子供の頃から害悪だからな
あんた、どういう育てられ方したん?
おまえみたいなのを神というんだな。
公平世界仮説持ち出して女批判
よっぽどモテないと見た!
公平世界仮説持ち出して女批判
よっぽどモテないと見た!
何度も言うな!
だがしかし
よっぽどモテないと見た!
もどきはオリジナルに劣るわ
大事なことなので2回言いました
お前には、トランプもびっくり‼️
お前ごときが聞ける訳も無く
さてはソチンだな?
ブサメンなのは確定した!
ネットを見れば男児が生まれたら殺せ間引けと騒いでる女がたくさんいる
そいつらは放置で男が女に同じことを言い返したときだけ騒ぎ出すアホどもしょうもなっ
この勇気ある力強いコメントを応援いたしますw
悪いこと言ってる人は
顔が悪くなるってことだね!
お前は女のあそこから生まれてきてるぞ
アラー、アクバール!アラーアクバール!
アラーフアキバルじゃ。
コレだから宗教は狂ってる!おっと、礼拝の時間だ!
俺には見えた!神が降りてくるとこ。
中国人に恨みをもつウイグルかな
自分の子供をさらわれたとか?
いずれにしろ精神を病む人間を産みだす社会が1番の悪である
今のところアッラーが一番の悪だな
次点でイエス
ワロタ
ボコッとか ワロたよ
てかアラーに祈っているのかよ
幼女グチャグチャやー!オラオラっ!
あ!礼拝の時間だ!
アッラーアクバル!
これは無罪
ガキもちゃんとディフェンスしろよw
痛そう
前のスコップで叩く爺さんといいよくできるわこんな事
最後の一発で顔面割れてるな
アッラーもったいない。でも脳以外は無傷だから臓器が取れるね。ウィグル人の誰かの臓器分が助かる。…かも。
中国国内でもっと頑張れイスラムくん。そして世界から嫌われろイスラムくん。
オヤジギャグ炸裂。痛ましいな、コドオジって。
気にすんな。本人が誰よりも自覚してるからw
おまえらキモヲタに言われて散々だな
はーい、とぅいまてぇぇぇん?
幼い子供が被害にあってるのはかわいそうで見れない。
だれか説明してくれ
スコップか何かボコボコに殴られて頭が潰れましたwwwwwww気分爽快〜www
おまわりさーん! こいつ、暑さで頭が逝っちゃったようです。
確保してください。
きっしょ!!
アホ
目をパチパチして一回見てみれば?
音を消して見たら全く問題ない
俺はち◯こ出して散歩してくるわ!またあとで
またチャイニーズ
残忍なチャイニーズ
怖いよチャイニーズ
三つそろって!チャイニーズエンジェルw
‘‘怖い’’ではない,‘‘キモイよ支那畜’’と謂うべし
ありがとう
キモイっておまえらみたいな奴も使うんだ!ラモイね。
キラキラモイね!支那チク!
おーい!暇人
↓ ↓ ↓
おーい!暇人なかのチャン男!
ヲタク君は女の子とお話ししたことあるのかなー?www
ヲタク君は良寛さまの和歌詩俳句などいろいろことしてるかな?wwww
サイコ2と同じ
情報が少ない時にはとりあえず中国!
情報がそろってる時にはやっぱり中国!
祈ってるような動きだから「神の声が聞こえた!」とかそんな感じか
ペッタンペッタン
餅つきじゃあるまいし・・・
ペッタンタンウリャ! ペッタンタンウリャ!
後に私は耕されたと言って被害者面しそう
子供を耕すな!
肥料にしちゃえ
子供を耕すな!
豚の餌にしちゃえ
支那程下ないの国は何処にもあるまい
休憩どうぞ
もう一つおまけに子供を耕すな!
鍬だけにクワッと襲いかかる
中国総精神異常者
中国の基地外はやはりレベルが違うなw
これとバスの中でガキに蹴られた仕返しに、ガキの胸ぐら掴んでバスの中でガキを振り回した基地外はレジェンドだ。
バスのやつは子供の父親もやばかったな
見て感想を言うのは自由だが自分がその場にいたら何をする?何もできないだろうな。遠くにいたらスマホだろ?近くにいたらおもらしか?
お前の想像で人を貶めるのも自由なのか?
⤴︎⤴︎⤴︎自己紹介乙w
お前はバスの動画を知らないのだけは分かった。
お前も口先だけで「俺は違う」みたいなこと言いたそうだが現実はスマホで撮るか、お漏らしするかで間違いない。
バスの動画とやらを知ってる事がステータスなのか?良かったな
アホは自分の中の歪んだ価値観で永久有効のレッテル貼って悦に浸るから話にならんわ
お薬だしとくね
地獄にいけるやつを
以下、マウント取りたくて必死だけど、マウント取れない中学生のコメが続きますw
チー牛じゃね?
幼女コロリ
アリの巣コロリみたいにいうな。
バモイドオキ神に祈るとは
沖縄県知事、北海道知事、見てる〜?
ヤバそうなので胸糞っぽいのでマジで見てません!
最初からこの男を警戒しているような動きだね。
妹を逃がすように手で前に行かせるのが泣ける。
あれがなければ被害者は小さい方だったかも
殺しといてなんで誤ってんだ?
共産党幹部やから無罪やで
勲章持ってれば無罪
ひでぇ事しやがる。
どうせ基地外無罪なら
キンペーをやれよ。
中国だとどうなるんだろうな
日本は責任能力がーで終わる
それよ!障害者最強説!
ウシジマくんで言う「頭にフルスイング」ってやつだよね
こんな事まともな人間にはできん
シュール過ぎんだろwww
こんな残酷なの山葡萄原人の高麗棒子じゃね?
もうキチガイ先進国じゃん
色々と狂ってやがる
日本から日本人を減らしこういうのを大量に入れようとしてるのが自民党です
もちろん全国民がこれって訳じゃないけど、自民党さんはこういうやつがいてこういう殺人が起きたって知ってんのかな?
グロサイトは低俗とか言わんで資料として一通り見ておくべきじゃない?
大見識家!双手賛成!
你能听懂我说话吗
支那語しらない,しかし支那からのグロニュースは確に残忍的な汚穢的な支那の真実と謂うべし
そういえば時々一緒に仕事するポルトガル語の通訳に、最近ブラジルとかメキシコがやばいらしいってオブラートに包んで聞くんだけど「そうなの?」みたいな反応なんだよね。
やっぱ大多数の人は知らないんだよ多分
お前と関わりたくないんだよ、グロに特化したソースをあたかもCNNやBBCと同じに思ってる頭イカれた奴って社内メールがお前のとこ以外に回ってるんだと思う。
返事が正しく、危ない人をはぐらかす時のお茶の濁し方だ。
すばらしい!上の一文を読んだだけで妄想が止まらないね
動画が実際にアップされてんだからCNNとかBBCなんかかんけーねーだろ
それとも一流メディア以外の情報はフェイクだと思ってんのか?
頼むから釣りだと言ってくれ
自民党というより2Fじゃね
2Fで吹いたw
政権取ったとたん新人議員やら何百人も引き連れて中国詣に行った民主党がなんだって???
中国人にとっては通常営業じゃん。こういうのほぼ毎日のように起こってる
中国って宗教対立が深刻なんだよな。
中国人はキチガイしか居ないのか
流石にこれで超・閲覧注意はないかな、と。他のグロ系に比べればかなりマシ。精々殺人系が苦手・嫌いな人向けに閲覧注意とつける緯度?
あんた、ここはニワカだが既に筋金入りの鬼畜のようだな。
グロとしては大したことないレベルかもしれんが、何の罪もない幼女が理不尽に惨殺されるから超!閲覧注意なんだよ。
まあ、あんたはもう人間じゃないようだから関係無いけどな。
そもそも見にきてる時点でお前も同類だぞ。なに善人者ぶってんだ!?
めんどくさい奴だな!
もっと近くの映像ないの?被害者の様子がよく分からない
子供が畑に見えたんでしょうな
お前ら無知なksどもには分からんだろうが、これはイスラム風の拝礼では無く中華風の儒教式の敬礼だ。日本式の土下座とも細かい動きが違うのは分かるな? 中国映画で土下座ぽい動きを中国人がしても細かいとこが日本式と違うの見たことあるだろ。この中国人はイスラム関係なくただの中国のキ〇ガイに過ぎない
無知だから教えてくれ博士
なんであのタイミングあの方向で敬礼やってんの?
答えられんかったらスルーでいいよ
タイミングなどではない!
ボンダリングだ。
子供だけはやめてくれ
俺は動物系が無理
俺はシイタケが無理
中国の場合、公開を規制しない意図が有る。
本物のキチガイか。
俺が親だったら、その場で息の根止める。
マジで疑問なんだけど
こんなキチガイ人種を
日本に続々とウェルカムする理由は何?殺されたいのか?
伊武雅刀の『子供達を責めないで』聞いたからでしょう。
ウイグルイスラム人が日ごろの怒りから漢族の子供を駆除したのかね
ウイグル人はこんなに危険なサイコ野郎ばかりですよみたいな意図も感じられる
うん!中国のダムが気になる
詳細が気になる
この子生きてるのか?
生きてる訳ないやん!最後の一撃で頭?(顔か?)が割れてるんやで……
見るのが怖い
誰かサザエさんで例えて下さい。
監視カメラの映像なので、閲覧注意でもなんでもないような・・・
ただ、犯人はポッカ史上五本の指に数えれるくらい、イッてますね。
狂ってる、、コレ見て移民政策進める国会議員も○チがい
この男は精神異常者だけど善人だし正義の側だよ
中国人を一人減らしたんだから
手を合わせてお礼を言ってるように見えるから
神が願いを聞いてくれたのか
宗教って信者に悪用されすぎだよな
都合よく教義解釈して神よお許しくださいじゃねえわ
人殺しといて謝れば済むと思ってるとこがキチすぎる。
人を殺しても豚箱で罪を償いさえすれば許されるみたいな感じ。
死ぬまで罪を背負って生きんかい!ってな話だよな
神「犯れ」
男「はい!」ボコッ☆
男「殺りました、神さま!」
神(ロリコンじゃなかったか・・・)
セリフ形コメンテーター
竹中平蔵さんがやられたらいいのにと思ってる人多いだろうな・・
お祈りして許されようとしてるの意地汚い
〇すくらいなら、ワイにクレ。
大切に〇〇してあげるから・・・
神の意思だな
凶器はゴルフクラブ?プロゴルファーれいこに生まれ変わって幸せな人生を歩んでほしい
中国人は致死性のウイルスと完全一致
ちゃんとメッカの方向なのか?それが問題だ
犯人は左利きかな?
私の彼だろ?
共産党関係者なら無罪だな!
絶対に移民を入れたらいけないと強く思った
ここ掘れまんまん!
イスラム教徒ってほんと世の中の害悪でしかないな
誰も言えないけどこいつ左利きだよね
決して敵に背を向けてはならないというゴルゴ13の
教えを守らないからこうなったんだな
鍬を規制しろ
録画だけしていて防犯する気のないバカ
イスラム教徒じゃないの? メッカに祈ってるだろ。
メッカなこと言うもんじゃないぞ
CLMなら無罪
これが移民後の日本の日常になるな
怖くて見られない
下の階でガキが暴れまくってウルサくて迷惑してる。
俺はこいつの気持ちも若干分かってしまうよ。
耕すのです…(脳内に直接語り掛ける風)
ちょっと前も白人の爺さんが先に母親の頭をスコップでぶっ潰して近くにいたその娘の幼女も同じように殴っ動画があったが
それかと思った・・・
ちょっと大きい女の子は大人が電車でガイが叫んでる時にやる「無関心を装って何でもないよう歩いて離れる」をやって、小さい子はそういう機微が分からないのか走って逃げてるね
今回は小さい子の判断が正解だった訳だが
平塚でベビーカーに乗った幼児が刺されるのは見たことある
精神異常者か?庵楽氏処分だろ
胸糞
立ち尽くしてる女の子が。。。。。
犯人、のんびりしすぎ!!!!!!!!
このタイミングで土下座をして叫ぶとか、頭、いかれてる。
ウチだったら、超高速で逃げるよ。
中国人が移民で入ってきたら毎日どこかで子供が死ぬな
しかも報道されない、報道されても匿名でサラッと流れるだけ
どつき殺せ!原型をとどめなくなるまで滅多打ちにせよ!
そんな攻撃はくわない!
ひとりっ子政策を解除したのに、殺されてたら一緒じゃね?
OH!‥クワッタハッホ!!!
土下座したから無罪
しょせん土人、紀元前から大して進歩してない
改めて見ると小さい子は男の後からついてきてるし男の娘じゃないのか
男は小さい子には手を出す気は感じられないし
大きい子にいじめでもされて親父が仕返しに来たんじゃ?
身内か?
何故すぐに逃げない
1人は大丈夫やったから良かったやん
さっさと処理して元気に生きるしかないよ
な、宗教信者だろ
手に持ってるのは何?鍬か?
刃物じゃなく木製の何かなら生き残るワンチャンありそう
イスラム土人最低
大したことないみたいなコメントしてイキがってるガキどもが笑えるwww
妹は一生トラウマだろうな。可哀想な姉…俺にくれよ
勿体ない
子供は正直で残酷だから気持ちはわからんでもないけどやりすぎだ
狂人凶行
おい、上のほうのコメントに東おるぞ
神戸の少年À。
アッラまー!
謝ってる。許したれよ
コメントがキチガイだらけ
音声から、この子たちの母親がダンナに訴えてるように聞こえる。なのに犯人は逃げるそぶりを見せない。雰囲気的に知的障害者かな。何があったか知らんが怖いね。日本でも知的障害者の男が性的な目的で、小六だったかの女の子を拳でボコボコに殴って意識不明の重体にしたのがあったな。知的障害者=平和主義者みたいなイメージを持ちすぎるのも怖いかも。健常者の中に凶悪犯罪するのがいるのと同じように、彼らの中にも凶行を働いてしまう者がいるのかも。
Wtf
こんなことは中国では昔から日常風景。もうすぐ日本も中国のようになる。
かわいそうすぎる。。。涙。
日本もいつかこーなんのかな
宗教はクソ
和夫一家●害事件
日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に●害された。
その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強●しはじめた。 (キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
そして彼女は集団強●の途中で虐●され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。
中国人のガキが死んだって話?だったら何人死んでも良いわ、もっと殺せ。
金済徳キム・ジェドクみたいに叫んでるよね。
成体のオスが歩いてるのに挑発して叫んで殺されないほうが珍しいと思う。
神が動物に残したプログラムは、こういうガキは殺せ だよね。
子供だけはやめろ。許せん。胸糞。
これもう一人の子どもにまったく興味を示さなかったのがミソよ
心神喪失状態の証明になるからね、ホント無敵の人って最強
中国の出来事だ
マンセー
ガキアンチLv.100
この動画探してたんよ
あともう一個探してるのあって、ギャングに喧嘩売ったガキが撃ち殺される。みたいな動画誰か知らんか?
超!が付く程じゃないな
精神に異常きたしてれば日本なら無罪。ありがとう統一教会与党!