名無しさん December 16, 2014 13:57 返信 被害者の名前は”Марыся Молева” 初心者だった。 “DOSAAFガッチナ航空スポーツクラブ”の管理責任が問われている。 ロシアのニュースサイトtopspb.tvでの関連ニュース。 goo.gl/yzkRbV クレーンで助けようとしてる動画がある。 上の電線にぶら下がってその下の電線との間でショートしたみたい。 生前の写真があった美人で胸でかい。 lifenews.ru/news/136550
いちば~ん!
二番煎じ♪
はい
怖いよ
怖い怖い
1
あひゃひゃ~
1番万歳
www
続きは?
ぷら~んって!死んじゃったの?
つまらーん
よくわからん。
わかんね。
15のようです
どうもありがとうございました。
ヤバい!このみじゃ電線に引っかかるぅ〜!
みたいな流れも無しに気が付いた時には引っかかてた!って感じなのか?イマイチ納得いかん。
くそ〜
youtubeの時点でぬるいと予想できたはずなのに。。
ふぇ、ふぇ、ふぇいくだろ?
ふぇ、ふぇ、フェイクだろ?
感電したのかどうかも分からないんだけど
しっかしポッカキット民は右翼の鎌足やな、民族をひとまとまりに差別して恥ずかしいとおもわんのかねm9(´∀`)
誰かポッカ&1000mg以外のサイト教えやがれください
しょんべん漏らしてるよね?こりゃフェイクだな
管理人さんもよく分かんないけど…とりあえずって感じで投稿してる?
音がこえぇ
よくわかんないけど、世の中こういうもんだよね。
うわー…気を付けようねーし…死ぬなんて思って無かっただろうに…(´Д`)
電線ある所をダイビングの着地点にするな
しんでないんじゃ
半数以上が低評価です。
米21
GORE動画で検索
外には危険がいっぱい。
カメラ切り替わってる部分あるけど編集したんかな?
これって電線に引っかかる前の部分切り取られてない?
そうとう混乱して叫んでたのか、ショッキングすぎて切ってそう
にしても一瞬なんだな。
27正解
「ヒャーハー」
人生最後に発した言葉w
カメラには通電しなかったの?ヘルメットかぶってヘルメットにカメラつけてたんかな
ピカチュー10万ボルト!
ソロ?タンデム?
バルーンファイトを思い出した。
音がうそくせー。
被害者の名前は”Марыся Молева” 初心者だった。
“DOSAAFガッチナ航空スポーツクラブ”の管理責任が問われている。
ロシアのニュースサイトtopspb.tvでの関連ニュース。
goo.gl/yzkRbV
クレーンで助けようとしてる動画がある。
上の電線にぶら下がってその下の電線との間でショートしたみたい。
生前の写真があった美人で胸でかい。
lifenews.ru/news/136550
「しぇしぇしぇのしぇー」って叫びながらダイビングしてる映像ですね
まぁ先日、滋賀でパラグライダーを特高圧電線に引っかけた馬鹿が居たな。
なんで電線なんかがあるところでこんなことやってんの?アホかよ。
なんで電線なんかがあるところでこんなことやってんの?
馬鹿だね〜大空は人類のものではないというのに。だからこうなる。
フェイクだなこりゃ
カットだらけでフェイクですって言ってるようなもんだ
合掌