【閲覧注意】ウクライナ人「爆弾見つけた!みんなで解体しようぜー」⇒ 結果(画像あり)

gif_animation ウクライナにて、酒に酔った男2人が、手に入れた爆弾(おそらくは手榴弾)をキッチンで解体。案の定爆発し、2人とも死亡する現場画像。あまりにもアホすぎる…。[4]images
続きを読む

【閲覧注意】7歳の男の子、走るトラックの横でとんでもない挙動をしてしまう・・・(動画あり)

gif_animation パキスタンにて、7歳の男の子が、走るトラックの横でとんでもない挙動をして轢かれ、死亡する【閲覧注意】動画。不可避すぎる・・・。
続きを読む

【閲覧注意】女による銃乱射事件(3人を殺害)の動画、ヤバすぎると話題に

gif_animation ブラジルにて、自宅でパーティーを行っていた集団の元へ女性(とその息子も同行していたそう)が襲撃、銃を乱射し、3人を殺害した衝撃の事件動画。2人はすでに逮捕されているが、動機は今の所分かっていない。
続きを読む

【閲覧注意】授業をサボったヤンキー小学生3人が全員死亡 ⇒ その理由がコチラ・・・(動画あり)

gif_animation フィリピンで学校の授業をサボって川で泳いでいたヤンキー小学生3人が、揃って溺死するニュース、及び現場動画。事故当初、川は増水し危険な状態にあったそうだ。
続きを読む

【閲覧注意】韓国・梨泰院158人圧死事故で一番ヤバいこの動画、海外で話題になってしまう

gif_animation 海外サイトにて、2022年10月29日に発生した「韓国・梨泰院158人圧死事故」で一番ヤバい動画(動画1)など、あの事件の動画が話題になっていたのでアップ。動画3つ。
続きを読む

【閲覧注意】この ”乳がん女性” を見た医師、全員が「100%死ぬ」と言ってしまう…

gif_animation ブラジルにて、診てもらった医師全員に「助けようがない」事を告げられ、悲しみに暮れる ”乳がん末期” 女性の上半身裸の姿。あまりにもいたたまれない。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】例の戦争のクッソやばい動画が流出・・・・・世界中で話題に(動画あり)

gif_animation 未だ終わらない「イスラエル VS パレスチナ戦争」より、イスラエル領土に ”パレスチナの旗” が立ててあるのを見つけた男性、それを取り除こうと近付いてはいけなかった・・・。それはパレスチナ人によるトラップで、男性は爆死した。
続きを読む

【閲覧注意】最新の「チンチンを大きくする方法」、絶対に女性は見てはいけない・・・

gif_animation 最新の「チンチンを大きくする方法」、絶対に女性は見てはいけない・・・。 ”針” を刺して空気を注入すればチンチンはここまで大きくなる。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】中東の拷問部屋で死ぬまで電気流され続けた人間の「まだ生きてる時」の動画、凄い

gif_animation 中東レバノンにて、ギャングとされる集団の ”拷問部屋” で死ぬまで電気を流され続けたシリア人少年の「まだ生きてる時」の動画。ヤバすぎるだろ・・・。
続きを読む

【閲覧注意】JC(14歳)、行方不明後ガチでおぞましい姿で見つかる(画像あり)

gif_animation ブラジルにて、今月の17日から行方不明になっていた女子中学生(14歳・TOP画左)が、3日後の20日におぞましい姿で見つかった現場動画。女子中学生は(おそらくは遊びで?)川に飛び込んだ後、そのまま行方不明になっていたそうだ。
続きを読む