【衝撃映像】ホオジロザメが打ち上げられてる! ⇒ 男達がヤバい事をしてしまう・・・

gif_animation 米フロリダ州のビーチで、”死ぬかもしれないボランティア” をしてる男達の動画が話題になっています。座礁したホオジロザメを救出… 果たしてその行動が正しかったのかどうかは賛否が分かれるが、なんにせよとても勇気がある行動だった。
続きを読む

【衝撃映像】屠殺場の牛、自分が殺される事に気付きブチ切れてしまう・・・

gif_animation 中国にて、屠殺場の牛が、自分が今から殺される(食肉にされる)事に気付きブチ切れ、職員たちに襲いかかってしまう衝撃映像が話題に。死者は出なかったものの負傷者は出ており、牛は結局 食肉にされたのであろう…。
続きを読む

【衝撃映像】美女を乗せた馬、一瞬でフル勃起してしまうwwwwww(動画あり)

gif_animation 面白小ネタ。 美女を乗せた馬、一瞬(5秒)でフル勃起してしまうwwwww
続きを読む

【動画あり】眠ってる子供にチ○コ挿入するレ●プ動画やばいんだが…

動物注意! 眠ってる子供にチ○コ挿入するレ●プ動画やばいんだが…
続きを読む

【衝撃映像】肉食獣「ヒョウ」を銃を持たない村人全員がぶっ殺す動画、凄すぎる

gif_animation インドにて、住宅地に侵入した野生の「ヒョウ」を、銃を持たない村人たちが ”1人が重傷を負いながらも” ぶっ殺す一部始終が「凄すぎる」と話題の衝撃映像。
続きを読む

【衝撃映像】農家の女性、鶏を食った ”巨大ニシキヘビ” と戦いこうなる… ヤバすぎだろ…

gif_animation 圧勝…。 あまりにも強い・・・! インドネシアにて。(※ TOP画は完全にイメージ)
続きを読む

【恐怖】地元民が絶対に入るなという川。試しに ”牛の頭” を投げ入れてみた結果…(動画あり)

gif_animation 怖い動画。 地元民が絶対に入るなというアマゾン川の一部のエリアで、試しに ”牛の頭” を投げ入れてみた結果…。ピラニアからクロコダイルまで、次々に訪れる…!
続きを読む

【ガチ挿入】下半身裸で大型犬と触れ合ってたイタリアの美少女、めちゃくちゃレ●プされる

gif_animation フェチ用の洋ポルノ。 下半身裸で大型犬と触れ合ってたイタリアの美少女、めちゃくちゃレイプ(少しだけですがガチ挿入)される・・・動物虐待注意!
※ 関連 : ロシアの少女、マ○コ丸出しで四つん這いしてたら飼い犬にレ●プされてしまう…(動画あり)
続きを読む

【衝撃映像】女性を食い殺した大型の肉食獣 VS 武器を持った村人100人。勝ったのは…

gif_animation ブラジルにて、女性を食い殺した ”超巨大ワニ” VS 武器を持った村人100人。怒り狂う村人に勝てるはずもなく、ワニは解体され食料とされたようだ。衝撃映像。
続きを読む

【驚愕】コモドオオトカゲが「猛毒ウツボ」を丸吞みした結果・・・(動画あり)

gif_animation 珍しい動物動画。 インドネシア・コモド島にて、コモドオオトカゲがビーチで猛毒を持つ「ドクウツボ」を丸呑みにするも、”何かヤバい”と感じて吐き出す一部始終。
続きを読む