【画像】これで男も女もセ○クスできなくなるらしい・・・

VUf8ri9Om52S37B1368020581_1368020585
gif_animation ごく最近でも売られているという貞操帯(セックスや自慰をさせないための器具)のギャラリー。”おしゃれさ” にもこだわっているそう。[12]images





「貞操帯」

⇒ 貞操帯(ていそうたい)とは、被装着者の性交や自慰を防ぐ施錠装置つきの下着である。おもに、妻・夫あるいは恋人・愛人・性的パートナーの純潔を求めて、性交渉を不可能にするために用いられる。女性用の物が有名だが男性用の物もある。

貞操帯は強制的に装着させられる場合と、自発的に装着する場合がある。通常、被装着者は自らの意思で貞操帯を取り外すことはできない。-Wikipedia-より


1.
chastity_belt_01

2.
chastity_belt_02

3.
chastity_belt_03

4.
chastity_belt_04

5.
chastity_belt_05

6.
chastity_belt_06

7.
chastity_belt_07

8.
chastity_belt_08

9.
chastity_belt_09

10.
chastity_belt_10

11.
chastity_belt_11

12.
chastity_belt_12




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」警告音を鳴らされてみた。

【閲覧注意】ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

【閲覧注意】ISISがアメリカのジャーナリストを処刑する動画

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

コンビニでトイレに行けずお漏らししてしまう女子校生

西川史子のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒本人である事が判明…(※画像)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

【閲覧注意】柴咲コウのレイプシーンが生々しくてドン引きする…

10歳でデビューした伝説ジュニアアイドルの末路…

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【キャバ嬢】セクハラしまくったした太客が帰った後の彼女の顔がヤバぃwww(※画像)

【お宝】映画で乳首も出しちゃった有名女優w安達祐実熟女芸能人ヌード画像

コメント一覧

  1. May 08, 2013 23:02

    トイレは?

  2. 名無し May 08, 2013 23:02

    竰噂n

  3. うか May 08, 2013 23:07

    3だ

  4. 名無しさん May 08, 2013 23:13

    昔は夫が遠くへ行く時に浮気しないように貞操帯つけさせたらしいね
    前と後に排泄用にちょっと穴が開いてるだけでそれはもう悲惨だったらしい

  5. May 08, 2013 23:21

    自慰ショック

  6. May 08, 2013 23:32

    朝立どうすんだ?

  7. 名無しさん May 08, 2013 23:44

    朝勃ちで死ぬ件

  8. 名無しさん May 08, 2013 23:53

    スカスカになる自信がある(小声

  9. 名無しさん May 09, 2013 00:20

    させてやれよ。

  10. 風吹けば名無しさん May 09, 2013 00:23

    5枚目ドリンクホルダーみたくなっててワロタ

  11. May 09, 2013 00:59

    逆にこれでオナしたい

  12. 名無しさん May 09, 2013 01:25

    普段は・・・いや、普段も相当小さいから横からポロリと出せそうだw

  13. 名無しさん May 09, 2013 01:58

    てかこんなのやったら臭くなるじゃんwww

  14. 名無しさん May 09, 2013 02:58

    男のコエェよ…勃起したら死ぬじゃねーか…

  15. 名無しさん May 09, 2013 03:23

    これは性欲の強すぎる例のミンジョクには必需品だなw

  16. 名無しさん May 09, 2013 03:53

    持ってるww
    オナ禁用に5年位前に買ったっけ。
    オナるときに外すから意味ないやと思って捨てた

  17.   May 09, 2013 03:58

    貞操帯は自宅用なの?
    男性用のは形が浮き出そうでこれを着けて外出は無理っぽいが

  18. 名無しさん May 09, 2013 04:13

    映画とかで性奴隷がつけてるやつか?

  19. 名無しさん May 09, 2013 04:22

    どう装着すんのこれ

  20. 名無しさん May 09, 2013 04:43

    性.器が無くともセッ.クスは出来るだろ・・
    わかってない、わかっちゃいないよ・・

  21. May 09, 2013 05:14

    おれ、隙間から入れる自身ある。泣

  22. 名無しさん May 09, 2013 05:56

    実際使おうと思うと不潔な感じ
    ネタで置くならおk

  23. 名無しさん May 09, 2013 08:46

    こんなもの付けてたら歩けないだろ

  24. 名無しさん May 09, 2013 09:02

    え、これってトイレの時とかどうするの?女性用の特に

  25. 774RR May 09, 2013 09:27

    よけい、ボッキーしそうだーっ!!
    そしてギンギンになったものが拘束で締め付けられてー!アハーン的な!

  26. 名無しさん May 09, 2013 09:31

    病気とか危ないから使う前によく調べてね

  27. 名無しさん May 09, 2013 10:12

    蒸れそう

  28. 名無しさん May 09, 2013 10:51

    ケツのほうが開いてたらできるだろ

  29. 名無しさん May 09, 2013 11:01

    チムポ痒いときどうすんだ?

  30. 名無しさん May 09, 2013 11:07

    俺だったら鍵しても外れるかも

  31. 名無しさん May 09, 2013 12:43

    用たすときどうするんだよ・・・

  32. 名無しさん May 09, 2013 12:51

    家内に付けてやっているが、
    外してやった時の求め方が尋常ではない

  33. 名無しさん May 09, 2013 14:25

    ※33
    今日一番のどん引きだった。

  34. 名無しさん May 09, 2013 14:44

    固定する為に半分体内に埋めるんだろ?
    えっぐいことするよなぁ

  35. 名無しさん May 09, 2013 15:16

    つけるほうも付けられるほうもマジキチ…だよな…
    見てるだけで苦しくなるわ

  36. 名無しさん May 09, 2013 15:21

    皮のやつはハサミで切っちゃえるじゃん・・

  37. 名無しさん May 09, 2013 15:25

    ↑でも言われているけど、ハサミやカッターで簡単に切れる。

  38. 名無しさん May 09, 2013 15:29

    男性用の革のやつは 装着したまま突っ込めそう

  39. 名無しさん May 09, 2013 15:30

    性器が洗えないじゃないか
    不衛生で性病のもとだろう

  40. 名無しさん May 09, 2013 15:54

    性病や皮膚病を差し置いてすら
    これらを付けてしまいたいという独占欲って、
    果たして愛情としてどうなのさ

  41. 名無しさん May 09, 2013 16:37

    ※33
    興奮した

  42. 名無しさん May 09, 2013 16:49

    ペニスケースで勃起できそう

  43. 名無しさん May 09, 2013 16:58

    お風呂の時もつけっぱ?33の人教えて。

  44. 名無しさん May 09, 2013 17:13

    ごわごわして生活できんやろ

  45. 名無しさん May 09, 2013 18:30

    お前ら相手いないから関係ないじゃん^^;

  46. 名無しさん May 09, 2013 18:38

    ※17
    言ってること矛盾しすぎてるぞお前w

  47. 名無しさん May 09, 2013 18:42

    バナナカップでええやん!
    ここまで来たら怖さを感じる・・・
    外せなくなったらとか、コケたら怪我しないのかとか、病院に運ばれて見られたらとかw

  48. 名無しさん May 09, 2013 19:54

    最後のは、蛇口かと思ったよ。

  49. 名無しさん May 09, 2013 19:55

    男の場合 浮気しても 子供が出来なくて トラブルの少ない パイプカットの 方が いいんじゃない

  50. 名無しさん May 09, 2013 19:56

    ※4
    実際には妻はちゃっかり合鍵で浮気し放題
    知らぬは夫ばかりなり、って感じだったらしいぞ

  51. 名無しさん May 09, 2013 20:08

    >>51
    だな、貞操帯って結構高価だから、
    そんなもの買えるのは金持ちに限る。
    んで、金持ちなら合鍵作らすの位簡単。

  52. 名無しさん May 09, 2013 20:22

    本来はヨーロッパあたりで戦地へ向かう夫が妻の浮気防止のために無理やりつけさせたとか聞いたことあるな。

  53. 名無しさん May 09, 2013 20:22

    勃起したら痛いだろ・・

  54. 名無しさん May 09, 2013 20:39

    ※53
    排泄用に開けた穴の周りはギザギザに作ったらしいな…
    おそらく男性用のはプレイ専用だな

  55. 名無しさん May 09, 2013 20:41

    男性用になると尿道まで攻めるモノもあるよ。

  56. 名無し May 09, 2013 21:20

    着けさせなきゃ心配とか、自分に自信ない証拠じゃんwww

  57.   May 09, 2013 22:22

    強姦防止でもある

  58. 名無しさん May 09, 2013 22:53

    群れて草そう

  59. 名無しさん May 09, 2013 22:55

    男が付けるやつはある程度フレキシブルな素材じゃなきゃズボンはけましぇーん

  60. 名無しさん May 09, 2013 23:06

    拷問やわ

  61. 名無しさん May 09, 2013 23:11

    鍵屋さんが忙しくなるなw

  62. 匿名 May 09, 2013 23:38

    これで勃起させたらどうなるの?

  63. 名無しさん May 10, 2013 02:13

    とりあえず、女性が生理中でもつけっぱにできる貞操帯開発しろよ

  64. 名無しさん May 10, 2013 03:01

    実際問題、夫が出征した後
    妻はすぐ合鍵作って外してたらしいね。
    いや、不倫目的とかじゃなく、衛生上の不都合などで。

  65. 名無しさん May 10, 2013 04:55

    自分といる時以外は付けさせるのかな~
    男の場合は立っただけで浮気ってこと?立ったら絶対痛いよね

  66. 名無しさん May 10, 2013 07:33

    一瞬で賢者モードになる画像かと思ったら違ったでござる

  67. May 10, 2013 09:19

    強姦防止用にもっとスマートなの作った方がいいな

  68. 名無しさん May 10, 2013 10:48

    こういうのって絶対不衛生になりそうで嫌だわ

  69. 名無しさん May 10, 2013 16:44

    わりと簡単に壊れたって話も聞くがな

  70. 名無しさん May 10, 2013 18:27

    女の場合月経の時どうすんの?
    蒸れて被れて地獄絵図になるぞこれ
    ※64
    生理中は色んな所が汚れるから無理無理

  71. 名無しさん May 10, 2013 19:17

    性犯罪者に着用義務付けろ。

  72. 名無しさん May 10, 2013 19:32

    なにこれ拷問器具か?

  73. 名無しさん May 10, 2013 21:13

    こっそりと、これを外す鍵を注文する人が多かったから、この時代の鍵屋は儲かったらしい。

  74. 名無しさん May 11, 2013 01:39

    いらねぇええ!

  75. 名無しさん May 11, 2013 11:35

    一種のファッション化しとる・・。

  76. 名無しさん May 11, 2013 15:30

    最後のやつ蛇口じゃん

  77. 名無しさん May 11, 2013 23:06

    男の場合、眠気で立ったりするだろ
    なんかそれでうっ血して、ポロンってことになりそうでこわい
    貞操帯はすべてオーダーメイドで、さらに体型が変わると使えないから、いろいろ大変だそうだ

  78. 名無しさん May 12, 2013 12:48

    これトイレのときとかどうすんの

  79. ! May 12, 2013 15:24

    イスラム圏の女性はこれつければいいじゃん。手入れは大変だけどさ。
    つけてると宣言すれば誘惑してるなんて思われるはずがない。
    レイプで被害者が処刑されることもなくなる。

  80. 名無しさん May 12, 2013 23:07

    チョンは全員これ付けろ
    鍵は海に捨てておけばいい

  81. 名無しさん May 13, 2013 02:03

    日本で性犯罪の多い国籍はコレを装着する義務を負わすべき。
    でなければ反日国の日本上陸も滞在も帰化も禁止して「凶悪犯罪から日本文化遺産と日本人を守るべき」でしょうに。

  82. 名無しさん May 13, 2013 18:49

    臭そう
    蒸れて皮膚病まっしぐら

  83. 名無しさん May 13, 2013 19:03

    貞操帯の貞子(ていこ)ちゃん

  84. 名無しさん May 15, 2013 00:59

    どういうプレイだよ

  85. 名無しさん May 18, 2013 21:12

    こんなん遊びのだよなあ。
    中世ヨーロッパのは、まさに鉄のパンツだった。

  86. ふう May 26, 2013 21:04

    トイレは?

  87. 名無しさん June 09, 2013 01:25

    プレイというかモルモン教が主な顧客じゃね?

  88. 名無しさん June 13, 2013 01:40

    十字軍で遠征に行く際に夫が妻にさせたのが始まりだっけ?
    帰って来て何故か子供が増えてたらビックリだもんなw

  89. 匿名 June 16, 2013 05:11

    朝起ちの前に着けたまま熟睡できそうにないと思うのだけれど。

  90. 名無しさん June 22, 2013 16:12

    昔は浮気の相手が錠前屋を呼んで開けさせてたらしい。
    小便とかは飛び散るが、そこがいい。
    全部報告させるから。

  91. 名無しさん June 27, 2013 01:28

    こんなもんつけてたらズボンパンパンになるだろ

  92. 名無しさん July 08, 2013 15:09

    つけなくても平気な人がつけてるのしか見たことない

  93. 名無しさん July 20, 2013 03:40

    そういうプレイ用のおもちゃですから
    SMパーティーとかで2,3時間ファッションでつける程度っすよこんなもん
    マジな使い方なんてイカレてる

  94. 名無しさん July 30, 2013 04:05

    ※79
    かなり不衛生になるから、文字通り寿命縮むよ

  95. 名無しさん July 30, 2013 15:30

    天然の貞操帯が付いてる時点で俺の勝ち、なんせ勃起も無問題。

  96. 名無しさん August 02, 2013 15:05

    十字軍の兵士がつけていた
    夫は戦地で鍵をなくした

  97. 名無しさん October 14, 2013 18:41

    ※95
    ワロタw
    ワロタ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>