”老けない女” マドンナの顔面ビフォーアフター、1979~2012

hp6M9yFEnW6QcrU
並べてみるとよく分かる。”老けない女”「マドンナ」の、1979~2012年までの33年間の変化を見てみるビフォーアフターギャラリー[33]images







-http://www.po-kaki-to.com/-


1. Madonna
1

2. 1979
2

3. 1984
3

4.
4

5. 1985
5

6. 1987
6

7.
7

8. 1988
8

9. 1989
9

10.
10

11.
11

12. 1990
12

13.
13

14. 1991
14

15.
15

16. 1992
16

17. 1995
17

18. 1998
18

19. 1999
19

20. 2000
20

21. 2003
21

22. 2004
22

23.
23

24. 2005
24

25. 2007
25

26. 2008
26

27.
27

28. 2009
28

29. 2012
29

30.
30




                   

天然のキノコの中には虫がいっぱい。塩水を使った下処理(虫出し)の映像がキモい。

ウミガメに襲われかけたビキニギャル。見た目は可愛く大人しそうだからと油断すると・・・

あほすぎワロタwww無理して最悪の結果を招いた男たちの映像がwww悲しすぎるwww

割れる瞬間が気持ちいい。飛矢というクサビを打ち込んで大きな石を割る作業の映像。

総合格闘技のインストラクターと太極拳の使い手が
ガチで闘った結果 →

色っぽいお姉さんがチンパンジーに向かって挑発お尻ふりふりダンスを見せつけた結果・・・

144トンの油圧プレスで1500枚の紙を圧縮したらすごい映像が撮れたwwww 紙の塊の強度すごす...

電車内で騒ぎを起こす老害。駅員が声を荒げ、老害を引きづり出そうとするが・・・

桃乃木かな「ハーフマラソン2時間41分!」オタ「大会HP見たら本名わかるんじゃね?」⇒結果・・・

パクリ銭湯絵師・勝海麻衣、モデル時代のエロ仕事がコチラ!おっぱい露出してのかwww

あのグラドルがハメ撮り写真をSNSにアップ…事務所やめて壊れたんか…

グラドル中村静香のマ○コが映った伝説の地上波放送事故シーンがコチラ・・・

ある日突然、自分と母親の二人しかいない世界になったら…。母に種付けする子作り生活

【閲覧注意】白人女性の腕にポッカリと開いた穴からとんでもないモノが・・・

平均的な日本人女性が巨根黒人と中出しセックスするとこうなる・・・

【画像】時間を止められる女と時間を止められる男の壮絶バトルww

コメント一覧

  1. 名無しさん August 04, 2012 23:07 返信

    1ゲットーーー!!!

  2. August 04, 2012 23:17 返信

    う~n

  3. 名無しさん August 04, 2012 23:34 返信

    老けなさすぎるのも怖い

  4. 名無しさん August 04, 2012 23:36 返信

    こうしてみるとFSSのアイシャみてーだなw

  5. ワニさん August 04, 2012 23:45 返信

    老けてるワニよ、昔ワニさんが10代の20年以上前とは
    かなり違うワニ、数年前パパラッチだかに激写された
    スッピンは別人婆なってたワニし
    相当肉体鍛えて金かけて顔やってるワニじゃろ

  6. 名無しさん August 04, 2012 23:50 返信

    >5
    ワニワニうるさいワニ。

  7. 名無しさん August 05, 2012 00:17 返信

    >>5
    俺は釣られないワニ

  8. 名無しさん August 05, 2012 01:13 返信

    整形もしてるだろうけど人の何十倍もトレーニングしてるんだろうなあ

  9. 名無しさん August 05, 2012 01:26 返信

    筋トレやべぇぇぇ 顔と体が別人だった

  10. 名無しさん August 05, 2012 01:27 返信

    昔から変わらないマドンナ臭

  11. 名無しさん August 05, 2012 02:00 返信

    ワニワニパニックだドン

  12. 名無しさん August 05, 2012 02:07 返信

    確かに少しずつ老けていってはいるけどさ、やっぱりマドンナのプロ意識は凄いと思うよ。他の劣化の著しい歌手や女優は見習うべき

  13. 名無し August 05, 2012 05:29 返信

    ショートカットが劇的に可愛いなぁ
    gwenやガガが影響うけてるのがよくわかるね、

  14. 名無し August 05, 2012 09:14 返信

    マドンナ婆さんは見てて痛い

  15. 名無しさん August 05, 2012 09:20 返信

    >>4
    クリスティン・Vにも見える!!

  16. 名無しさん August 05, 2012 09:31 返信

    デビュー当時から、さして可愛いというわけではなかった。

  17. 名無しさん August 05, 2012 09:53 返信

    筋肉がすごいってことくらいしか印象がなかったなぁこの人w

  18. 名無しさん August 05, 2012 10:09 返信

    毎日1日数時間トレーニングだっけ?

  19. 名無しさん August 05, 2012 10:27 返信

    アンジェリーナ・ジョリーのときみたいな比べ方したらすごいことになってるだろうな

  20. 名無しさん August 05, 2012 11:11 返信

    もう50歳過ぎてるし、老けて当然。
    若い時も可愛くないというコメントもるけど
    凄く可愛いと思う。
    個人的には、7年前の2005年辺りから
    顔が変わってきた感じ。
    化粧もかなり濃くなっている。
    40歳を過ぎて、焦っていたのかな?

  21. 名無しさん August 05, 2012 11:33 返信

    でも、1995年が一番好き

  22. 名無しさん August 05, 2012 15:08 返信

    外人女の加齢臭
    は外勤リーマン
    の靴下並

  23. 名無しさん August 05, 2012 17:08 返信

    もう人間入れ替わってんじゃない?見た目違いすぎるもん

  24. 名無しさん August 05, 2012 18:21 返信

    17がかっこよすぎるw

  25. 名無しさん August 05, 2012 19:30 返信

    マドンナは無理して女っぽい格好するより、12とか17みたいなマニッシュな方向の方がかっこいいと思うんだよね・・・

  26. 名無しさん August 05, 2012 21:41 返信

    化粧の仕方で顔変わってるけど
    基本は変化内容に見える
    でも普通に加齢してると感じるけどなあ
    もう還暦だっけ?

  27. 名無しさん August 05, 2012 22:37 返信

    トータル改造費いくらくらいだろう?

  28. 名無しさん August 06, 2012 04:16 返信

    日本ではワニが流行ってるワニか?

  29. 名無しさん August 06, 2012 13:58 返信

    ※21,24,25
    なるほど、こういうマドンナが好きな人が多いのか
    自分はそういうマドンナも好きだけど、写真の中では16が一番気に入った
    。民族衣装的なおしゃれがはまってるいい一枚だと思う

  30. 名無しさん August 06, 2012 14:36 返信

    しっかり老けてる。
    こないだおっぱい出したけど吐いた。

  31. 名無しさん August 07, 2012 07:39 返信

    逆にショウビズに生きる人間には整形でも何でもして、夢を壊さないでほしい。マドンナは注目される事を意識して、常にエンターテイナー魂を持っているよ。それは妖怪人間20,コマネチ25を見ればわかるよね。11のExpress YourselfのPVは格好イ~。マドンナよ、これからも頑張ってくれたまえ。

  32. 名無しさん August 07, 2012 13:56 返信

    一枚目が一番かわいい

  33. 名無しさん August 07, 2012 17:45 返信

    いい年齢の重ね方だと思う
    かっけーし美人だし

  34. 名無しさん August 10, 2012 03:00 返信

    30番
    口が松井秀樹

  35. 名無しさん August 13, 2012 13:16 返信

    相変わらずかっこいいな。
    2007年とか最高じゃんか。
    今年のツアーのパフォーマンスは神憑ってた。

  36. 名無しさん August 15, 2012 15:35 返信

    下唇の塗り方に独自の特徴があったのに、
    今はしていないのかな。

  37. 名無しさん October 09, 2012 01:26 返信

    いっつまでも大ファンです!

  38. 名無しさん November 16, 2012 20:24 返信

    88年と95年がすき

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。