;

女の子が入ったトイレの中から「物凄いオナラの音」が聞こえてきたら

0NjxKbAIQzbg7On
gif_animation もしも女の子が入ったトイレの中から「物凄いオナラの音」が聞こえてきたら、街の人々はどんな反応をするの?ドッキリ動画。







-Funniest Farting Girl Prank-


≪MOVIE≫ Funniest Farting Girl Prank




旧ユーゴ戦犯法廷で判決直後に被告が服毒自殺。その映像がマジでやばぃ…

【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。

【動画】パイパン娘の見えそうで見えない超ギリギリな食い込みオ●ニー

【動画】超ミニスカートでパンモロ・尻モロする女子校生とハッピーな学校生活

【日本選手権決勝】チアリーディング史上。危険な落下事故がヤバぃ…

上半身裸で車の助手席から身を乗り出していた女性が死亡。その瞬間が…

【胸糞注意】男女数名のグループが全裸の女の子を集団でイジメている映像がエグい...

【対決】自動お掃除ロボットルンバ VS 巨乳おっぱい

【動画・画像】爆乳すぎる18歳アイドル、発見される!このおっぱい、エッチすぎる…

【放送事故】弘中綾香アナ、足つぼマッサージに悶絶しマンチラwww

【動画】女子アナが話題のセ●クススポーツをスタジオで実践ナマレポート

【衝撃】小嶋陽菜マン肉はみ出し事故、遂に拡大画像が出回る!一級ドテ肉大開帳ですやん!

【週刊文春】乃木坂46西野七瀬、番組ディレクターとのお泊り2回撮られるwww

【悲報】大学生さん、電車で勃●してしまうwwww

有村架純のおっぱい乳首ポロリ、結構…露出してたんだなwww

枕営業を強要され自殺をほのめかしたグラドル、まだエロい仕事を続けてる模様…

コメント一覧

  1. 名無しさん August 04, 2012 21:54 返信

    ほ~のぼぉの~

  2. あか August 04, 2012 21:54 返信

    巨大なおなら
    略してきょなら

  3. 名無しさん August 04, 2012 22:02 返信

    仕掛け人チョンか?
    美人にやらせた方が企画的に面白かったろ

  4. 名無しさん August 04, 2012 22:37 返信

    チョン顔過ぎてわろた

  5. 名無しさん August 04, 2012 22:46 返信

    オナラじゃないのよ!? オナラじゃないのよ!?

  6. August 04, 2012 23:22 返信

    楽しい^^

  7. (´・ω・`) August 04, 2012 23:50 返信

    ブボッブリブリブリバフッ(´・ω・`)ふ~

  8. 名無しさん August 05, 2012 01:12 返信

    ぶっせーアジア人使いやがって

  9. 名無しさん August 05, 2012 02:01 返信

    こうゆうドッキリは、笑えていいね

  10. 名無しさん August 05, 2012 03:34 返信

    子供だから許されるのかな
    美人とかのバージョンも見てみたい

  11. 名無しさん August 05, 2012 07:21 返信

    ブボボモワ

  12. 名無しさん August 05, 2012 13:08 返信

    フレッシュな香りいっぱいのお屁屋

  13. 名無しさん August 05, 2012 17:55 返信

    やらせのいやぁな匂いがしますな。クッサ

  14. 名無しさん August 05, 2012 22:07 返信

    こういうの好きだわww

  15. 名無しさん August 06, 2012 07:41 返信

    すげームカツク顔だなww

  16. 名無しさん August 06, 2012 16:27 返信

    すまんがかなり釣り目すぎる

  17. 名無しさん August 09, 2012 14:21 返信

    チョンとかどうでもいいんだけど
    なんでトイレに入るのに人呼ぶんだよ。呼ばれたくねーよ

  18. 名無しさん August 09, 2012 22:36 返信

    >>17
    鍵がかかんねーからドア押さえてもらってんだろ?

  19. 名無しさん August 10, 2012 20:13 返信

    ※18
    ゆとりは想像力0だから触れてやるなよ…

  20. 名無しさん August 29, 2012 02:32 返信

    モンゴロイドにやらせるあたりがなんとも・・・ワラ

  21. 名無しさん September 18, 2012 00:35 返信

    チョンころは士ね

  22. 名無しさん October 09, 2012 09:20 返信

    俺ならスマホ使ってこっそり録音しとく
    あと散々言われてるが仕掛け人にもっと美女使え

  23. 名無しさん February 07, 2013 01:19 返信

    ※19
    でも、主旨も分からず動画みてるのが笑えるよなwww

  24. 名無しさん June 21, 2013 19:24 返信

    こういうドッキリは誰も傷つけないからいいね

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。