;

銀行強盗と警察が銃撃戦、その間には3歳の女の子が…

igvfOgL_sP2mVuz
gif_animation ブラジル・サンタカタリーナ州にある銀行で始まった、警察官らと銀行強盗2人による銃撃戦。しかしその間には慌てふためく3歳の女の子が…







-Flagrante em Tijucas, Crianca de 3 anos fica no meio do tiroteio durante assalto-


≪MOVIE≫ Flagrante em Tijucas, Crianca de 3 anos fica no meio do tiroteio durante assalto



※ 銀行強盗はその後逮捕され、この女の子に怪我はなかったそうです。



旧ユーゴ戦犯法廷で判決直後に被告が服毒自殺。その映像がマジでやばぃ…

【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。

【動画】パイパン娘の見えそうで見えない超ギリギリな食い込みオ●ニー

【動画】超ミニスカートでパンモロ・尻モロする女子校生とハッピーな学校生活

【日本選手権決勝】チアリーディング史上。危険な落下事故がヤバぃ…

上半身裸で車の助手席から身を乗り出していた女性が死亡。その瞬間が…

【胸糞注意】男女数名のグループが全裸の女の子を集団でイジメている映像がエグい...

【対決】自動お掃除ロボットルンバ VS 巨乳おっぱい

【動画・画像】人気グラドル、自宅に盗撮カメラを仕掛けられる事案が発生…実際の盗撮がコチラ…

【放送事故】○○アナ(28)、●●●事故…⇒共演者に指摘され赤面するwww

【足コキ】少女が靴下を履いた足でチ●ポをコキコキの衝撃映像www

【衝撃】人気女優(44)懺悔ヌードへ…不倫騒動で芸能界追放、伝説の垂れパイを遂に公開。(画像28枚)

【画像】【速報】路上で寝てる女の子、発見されるwwwww(12枚)

【エ□漫画】姉と弟がセッ○スする展開がぐうシコwwww

【放送事故】ツルツルの床に女子アナのスカートの中が映りこんでしまうwww

【閲覧注意】小野真弓さん、現在…劣化し過ぎて誰だか分からないレベルになる(※画像)

コメント一覧

  1. 名無しさん June 07, 2012 17:35 返信

    抑止力

  2. 名無しさん June 07, 2012 17:42 返信

    何だこの日本語訳はw

  3. 名無しさん June 07, 2012 18:10 返信

    怖かったろうに
    俺ならシッコウンコ即漏らし余裕だ

  4. 名無しさん June 07, 2012 18:48 返信

    なんだ
    フェイクか

  5. 名無しさん June 07, 2012 20:22 返信

    アトラクションと勘違いしてそうだな

  6. 名無しさん June 07, 2012 22:22 返信

    出て行った男女は両親かな?
    焦るのは分かるけど子どもを忘れるとは…
    どれほどの時間撃ち合ったのかな
    映像が短いからそんな長時間撃ってないような気がするけど

  7. 名無しさん June 07, 2012 22:33 返信

    子供いるなら自分の命捨ててでも守ろうとするのが普通の考えじゃないの?

  8. 名無しさん June 07, 2012 22:40 返信

    イライラするww
    いや、俺がコイツだったら同じようになるのは分かってるけど

  9. 名無しさん June 07, 2012 23:03 返信

    女の子に怪我なくてよかった。

  10. 名無しさん June 08, 2012 07:13 返信

    人質にされなくてよかった。

  11. 名無しさん June 08, 2012 07:31 返信

    ほんと、子供はやめて・・。
    っつ~か、親はどこだよ!!

  12. 名無しさん June 09, 2012 17:20 返信

    言語のゲシュタルト崩壊ww
    和訳ひどすぎww

  13. 名無しさん June 11, 2012 11:54 返信

    なぜ少女は一緒に逃げなかったのか・・・。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。