寄生虫の動画です。こんなのが自分の大腸にいるかもしれないんだもんね…

0_7gXiZz09MjAzj
gif_animation もしこれが自分の大腸内の映像で、しかもリアルタイムで見てたとしたらたぶん気絶します。





- 大腸内視鏡(だいちょうないしきょう)は、肛門より挿入し、直腸から結腸もしくは回腸末端にかけて、診断・治療を行う器具としての内視鏡、もしくは手技のこと。-Wikipedia-「大腸内視鏡」より
という事で、どこかの誰かの「大腸内視鏡」の映像です。寄生虫が元気に動いています。最後はたぶん捕まえたのかな?なんの寄生虫かは不明。
-Колоноскопия, демонстрирующая движущегося червя-
line_00

≪MOVIE≫ Colonoscopy Demonstrating a Moving Worm



[関連]↓ なんなんだよこいつ…「Yahoo!知恵袋」より

「サナダムシを身体に飼うにはどうすればいいですか??」(解決済みの質問)


コメント一覧

  1. 名無しさん May 13, 2012 10:08 返信

    1ゲット

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。