可愛い子が顔真っ赤にして「柔術」教えてくれる動画

4eTNy
gif_animation かなり本格的に、かつ女の子たちもみんな真剣に教えてくれるわけなんだけど…。正直見てる方はもう「柔術」とかどうでも良くなってるよ!





彼女たちは「MMA CANDY」っていう団体(?)に所属する女の子たちで、「MMA CANDY」は主にイベントやプロモーションなどMMA(総合格闘技)に関する活動を色々と行っている団体らしいです。ちなみに所属する女の子たちはルックスもかなり重視されるらしく、モデルとして活動している子もいるみたいです。どうりで!
適当にいくつかピックアップして動画貼ってます。
↓ もっと見たい方は下のリンク先でどうぞ。
-MMA CANDY-
line_00

≪MOVIE≫ Gogoplata – UFC- Girl Fight – MMA Candy



≪MOVIE≫ Arm Triangle- Girl Fight- MMA Candy



≪MOVIE≫ Mount Reversal – Jiu-Jitsu – MMA Candy



≪MOVIE≫ Kimura Lock from the Guard Position – MMA Candy



≪MOVIE≫ Triangle to Omoplata – Jiu-Jitsu – MMA Candy



≪MOVIE≫ Guard escape- Girl Fight- MMA Candy



[関連動画]ベッドの上を支配する女
≪MOVIE≫ Cheyenne Jewel Mixed Wrestling


コメント一覧

  1. 名無しさん June 11, 2012 11:50 返信

    圧倒的乙パイの前で、Z戦士達はなすすべもなかった。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。